2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナコンダクまで3時間

ねえねえ知ってる?



Alt+.で見られる界地図





20120108_01.jpg
MAP名はもちろんのこと、各街からの転送先も表示されるようになってたのね!

ついでにダンジョンに入ってなければPTMの所在地も分かるぞ!
(PT一覧で見りゃいいじゃんって言わないであげてっ)
ROも十年目にしてようやく非公認ファンサイトに追いついたわけか!
こりゃめでたい!!ヾ(´∀`*)ノ





■さて、新春アマツ祭りも残すところあとわずか


20120108_02.jpg
最近知ったんだけど、植物の茎集めってGD行くのが通らしいね。
どうりでゴラMAPは自動人形しかいないわけだよ。
自動人形のせいかどうかは知らんがなぞのMHがそこかしこに出来上がってました。
今年は雑煮材料費が上がった&茎集めが面倒とかで作る人すごい少ないのかと思った。
違ったんだね、私のいるMAPがみんなと違ったんだね。安心した。




しかしこの日の目的は植物の茎ではないんだ。
こないだの毒の牙のリベンジアナコンダクMAPを目指しているのだよ!

ほら、アカデミーポリン団の最終入団試験でアナコンダクあるじゃない?
それの転送で行ったら確実なんじゃないかなーって思ったら
葱はミスティの憂鬱でクエストが止まってて、そこから先が微妙に長いw
ゴラ狩ってこいと言われてゴラMAPへ行きーの
スタイナー狩ってこいと言われて飛ばされた先は全然スタイナーいなーいの。
スタイナーはゲフェン→が多い。

これじゃ普通に行った方が早いと気づき記憶を頼りにモロク周辺を探す。
気が付けば狭間に迷い込んでいて、WP戻ったらそこはもちろんモロクorz



ギルチャでぎゃーすか騒いだあげく
アナコンダクは旧サイドワインダーMAPと判明。
プロとフェイヨンの間なのにそこもソグラト砂漠なのかよww




20120108_03.jpg
こちらも人感知自動人形が飛び回っていて局所的にナゾのMH。
爬虫類嫌いな人がかわいそうなアナコン密度www




20120108_04.jpg
ぼけーっとスティ狩りしてたらいつの間にかこんな数に。
毒の牙は2個しか使わないからしばらくはもちそうだ。




ちなみに、アナコンダムMAPにたどり着くのに
ログインしてから3時間かかったってちょっとおかしいよね。
おかげで華麗な虫の皮とか植物の茎各300個近く増えたw





■そろそろ葱も本気でレベル上げを


20121208_05.jpg
ホムのレベル上げでLv.94のケミが1レベル上がったんだから
Lv.72の葱ならもっとハイペースであがるんじゃねーの?(n*‘∀‘)η
と思って麻凛でココモビーチ行ってきた!!



こないだゴラMAPでタマネギに襲われたときにBB消えてしまったので
変わりに三段掌をもらってみました。5だけどね!




20121208_06.jpg
モンク系持ってないからとっても新鮮!(*゚∀゚)そしてMiss多すぎワロタ
発動時のモーションが弓モーションなのもいいねw

ただ、スナッチャが出づらいのが難点か・・・・




20121208_07.jpg
4分かかって獲得できる経験値。
1匹で10%、1レベル上がるのに40分。

うーーーーーーん。
やっぱどうなんすかこれwww




20121208_08.jpg
結局2レベル上げたところで飽きてしまいましたとさ。





求)70台葱の狩場情報

錐ないから師匠はダメよ★





20120108_05.jpg
もう一息・・・・


2013年01月06日(Sun) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















