2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最初のオーラ!

20120105_16.jpg
パパラパッパパー!




20120105_17.jpg
ホ ム ン ク ル ス が光ったよーーっっ!!



・・・ど、どうなってやがる。
ホムの経験値テーブル・・・・・






20120105_01.jpg
あっちこっちのブログでホムのレベル上げが簡単になった!と書いてあったので
よーし!うちのも光らせてSホム候補生にしちゃうぞー!と
レベル上げを開始したのは12月の頭のこと。
Lv.26からのスタートだったと思います。

まずは無難にODから。
沸きが減ったので以前なら楽勝で圧死していたホムが死なないっ(n‘∀‘)η
4匹以上にたかられたら本体でお掃除を繰り返し30分×2回くらいで




20120105_02.jpg
Lv.70だと・・・?

「ホムのレベル上げだりー」
ってLv.26までしか上げられなかったうちのホムが
あっという間にLv.70っておかしいだろ!
あれか、ホムはR化しちゃった感じ!?


ジメジメした洞窟を脱出し、次に向かうは南国ビーチ。
オットー、シーオッターはもちろんのこと
ガラパゴがうまいって話なんですよ!




20120105_04.jpg
ただし超強くなってます。

リンクされるとタゲを取っている本体がヤバイwww
まあ、装備適当すぎたからね、致し方ない。





20120105_06.jpg
装備を整えいざリベンジ!
服を着て、靴を履きました。




20120105_07.jpg
必殺WBくらえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!




20120105_08.jpg
低INTなので与ダメ15で役には立ってなかった気がしますが・・・・

ホムと一緒にしばくこと約4分。
経験値はべらぼうにウメー!!




20120105_10.jpg
だってガラパゴ一匹倒すとレベルが一個上がっちゃうんだよー!!




20120105_11.jpg
ただやっぱ、一匹4分かかるというのは効率がいいとは言えない気が・・・w
時間とレベルを見てくださいね。




20120105_09.jpg
その後もモリモリ上がる上がる。
Lv.80になったら寝よう!と思っていたのに結局Lv.85まで上げて寝た。




20120105_12.jpg
翌日は経験値が若干下がりますがレアが狙えるシーオッターに狩場を移動。
チンピラがいっぱいいるのよ!自動人形も何匹かいるけどね!!




20120105_13.jpg
ニコ動で競技かるた名人戦・クィーン戦の中継を見ながらひたすら狩る。



競技かるたおもしろいねー!
歌をちゃんと覚えてない&取るのが早くてポカーンっと見てることのが多かったけど
まんが(ちはやふる)じゃ分からなかったルールも分かって満足。
解説の永世名人のコメントが一々辛口でそれもおもしろかったw
フィギアスケートも好きで見るのだが、あっちは選手を貶すコメントはしないwww

ちなみに私は学生時代、古典漢文がさっぱりできなかった。
友達が「源氏物語がおもしろい!」とか言ってても興味がなかった。
なのに漫画アニメの影響で一発でハマるとか、人生何があるかわからんね!
源氏物語はもちろん、伊勢物語とかも読んでみたいっす。





できれば漫画で(ダメ人間)








20120105_14.jpg
そしてあっという間に本体のレベルを追い抜きオーラロード突入。
このとき手毬さんはLv.94の92%。
あれ?もしかしてこれ、うまく調節したら一緒にレベルアップできるんじゃ・・・?

そこから私の無駄な努力が始まった。



本体だけでモブを叩いてみたり、逆に50%上納にしてみたり




20120105_15.jpg
デスペナもらってみたり。




20120105_16.jpg
そして見事ホムと同時のレベルアップを果たしたのでした!
ホムのおかげで手毬も丸々1レベル上がってDD3の準備は万端だ。




20120105_18.jpg
でもねぇ・・・ホムとの親密度が、これどうなのよw

5月の釣りフェスで一段階上がってから変化ないんだよねー・・・
めったに外に出さないからあたりまえっちゃあたりまえなんだがw
だって出してるの忘れて逃げられそうなんだもん!!
進化させるには親密度をMAXにしなきゃいけないんでしょ?
ケミを出すのは放置露店の時だけだからきついなー

え?本体のレベル上げがてら親密度上げたらいいじゃんって?
イヤだよ、ケミかわいいもん!!
一歩譲ってクリエはOKだけどジェネはイヤだもん!!!









ホムンクルスSシステム概要
 ジェネティックが所持するホムンクルスを変異させ
 新たな能力を身につけることが出来るようになった。

ホムンクルスSへの変異条件
 主人がジェネティックであること
 ホムンクルスがレベル99であること





・・・・・・









ジェネの新グラフィックはよ!

2013年01月06日(Sun) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(2)

No title

ジェネ嫌とかいうな!
私だって嫌だよ!!
[ 2013/01/06 17:22 ] [ 編集 ]

chesha さん

ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)
[ 2013/01/09 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















