2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年の抱負

20130101_01.jpg
修羅修羅チャンプ皿皿狼ハイプリという
ナゾ構成@オデン3で始まった2013年!
しかも途中参加なので滞在時間15分くらいという中途半端ッぷり!



改めまして、明けましておめでとうございますっ。
本年もぐだぐだな さまり様の言うとおり。 をよろしくお願いします。

えっとね、スキル名とか地名モブ名の間違いはデフォルトだけど
仕様間違いとかは突っ込んでくれてもい・・・いいんだからねっ!
過去ログ読み返してみたら、勢いで嘘ばっか書いてあって
営業妨害に近いような気がしたよ・・・うん。

いいかい?ネットの情報は鵜呑みにしちゃいけないよ。
情報源は最低3ヵ所!うちのブログだけ読んで信じ込んだら負けだからね!!
新年早々ネガティブwwww






■モーラコイン20枚=約2Mz


20130101_02.jpg
前回のエントリーで触れました通り
年末年始はモーラクエの存在もすーーーーーっかり忘れて遊びまわってました。
5キャラ×2枚・2日で白羽1つ分、約3Mzの損失だ・・・なんてこった・・・

まあ、納品業者探してモーラ中を駆け回ったり 隣にいるとか盲点過ぎる。
デイリー納品クエが二つあるの知らなくて2週間くらい片方しかやってなかったから
損失もくそもないっちゃないんだがな! c⌒っ゚∀゚)っ




さて、まずは当面の納品アイテム収集に出かけますかね。
最初は毒の牙!納品の存在を知って4日くらいしか立ってないから
かろうじて在庫足りてたけど@1回分しかなからね!

毒の牙といえばサイドワインダーかな?
確かベインスの↓にいっぱいいたはず。
麻凛出動だ!!!




20130101_03.jpg
当たらない・・・だと?



おーーーいーーーーー!!
おまいら当たらない上になんでそんなにタフになってるのよ!

Missが多いとか与ダメがしょっぱいこと差し引いても倒せる気配がない。
ついでにスナッチも手動スティも全然成功しないww
これでは葱で来ている意味がない!




20130101_04.jpg
おまけにピアースっぽいもので即死だぜ、なんてこった。


ぬぐぐぐぐ・・・・
これは・・・お姉さんたちに出動してもらうしかないか。




20130101_05.jpg
WL安定だろうけどあえてRKで・・・って
ソロASPD193達成してる――――ヾ(*゚∀゚*)ノ――――――っ!!!!


そういやASPD上げるルーンの存在に気づいてから
WコンチでASPDいくつになるか試してなかったや!ぎゃふーー!!

使っているのはバサポ・ファイティングスピリット・2HQ・つるソバ
サラマイン・Wコンチ(片方ククレ挿)・悪鬼セット。
コンチを両方ククレにして靴もマーター挿しにするとつるソバ要らないね!
うひひwドラゴンに乗らずに来たので思う存分高ASPD堪能(人´Д`*)
いや、ペコとかドラゴンに乗るとASPD遅く感じません?




20130101_06.jpg
それにしても・・・やっぱりタフだ。
タフな上にさほど経験値に旨味がない。
カード狙いの狩場ってことなのかなぁ~

ちなみに、RKでも4匹来ると死ねるよっヽ(`Д´)ノ
サイドワインダーのHP多すぎてBBでもIBでもSPが先に尽きてしまう。
さらにその前に自分のHPが尽きるのだがな!!
ウアー装備じゃないから回復が追いつかな・・・orz




三途の川を幾度となく眺めながら集まった毒の牙、12個/30分。









(ノ`Д´)ノ彡┻━┻













※アナコンダクが高確率で毒の牙をドロップするようなので
素人には断然そっちをお薦めする。





■下水で触角むしり


20130101_07.jpg
気を取り直して今度は虫の触角を集めるよ!

採取場所はプロンテラ下水最下層。
緑ゴキさんがドロップします。
アクティブなのでメカだと狩りやすい。
でも数がさほど多くないので葱でスティ狩りでもよさげです。




20130101_08.jpg
茶(黒?)ゴキはルートなので注意。
AGIアップ使われると地味に攻撃当たらなくなってくやしいw




テケテケ歩きながら狩ること27分。
ん?前方に見えるのは・・・・








20130101_09.jpg
相場:時価さんじゃないですかー!!



おおおーーーーこいつは新年から縁起がいいぜ!!
金ゴキなんてボス狩りの大好物でそうそうありつけないしね!
ってか実はさっきから光ってる人が飛び回ってるんだが
見つけてなかったのかよ!!と全力でつっこみたいw

テレポすんな!地道に歩いて探せ!!!




20130101_10.jpg
あ~らよっと♪




20130101_11.jpg
うむ、腐ってもMVPだ。

死因が SS撮ってたから ってのはお約束ね。
それを差し引いてもメマーが痛い(´∀`;)





さて、どうするかなぁ。
確実にボス狩りいるからCCして戻っても間に合わないよなー






20130101_12.jpg
間にあってるし。


まだ探してんのかよwww





今度はSS撮影死しないようにリプレイ撮影でレッツゴー!




20130101_13.jpg
金ゴキって火属性じゃなかたっけ?という予感を振り払い
必殺Fit!Fit!Fit!!




20130101_14.jpg
・・・・全力でシカト・・・・




20130101_15.jpg
赤Miss・・・やっぱ火属性ですよねーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
例え属性が通っていてもリフレクトシールドでoutな気がするがw




20130101_16.jpg
うあああああああああん!!
素撃ち装備なんて持ってきてないwwwww




20130101_17.jpg
さて・・・どうするかな。
ボス狩り確実にいるし、さすがに・・・ねぇ?










20130101_18.jpg
おい、ボス狩り。
やる気あんのかwww




20130101_19.jpg
今度は属性大丈夫よ~!




20130101_20.jpg
SW1枚で詠唱通るようなので横にいくつかSW並べておけば倒せるかも?
こいつも爆裂的な最終奥義があんのかな?




20130101_21.jpg
あ、おいでなさったw




20130101_22.jpg
予想はしてたけど、容赦ない横阿修羅きつぁぁぁwwwww




20130101_23.jpg
しかし、リフレクトで即死。


(;゚Д゚)お、おう。





20130101_24.jpg
即ジーク復帰。
でまた阿修羅。
反射死→ジーク→阿修羅・・・・


阿修羅のSP回復できないタイム
オーラ&ジーク使いには意味ねーじゃねーかwww





20130101_25.jpg
あまりの必死ッぷりにwktkしてしまってSW張り直しを忘れメマーで倒れる私。
リプレイ見ると2回目のSG中に切れてますねw
安堵したかのように旋風腿でタゲを取って去っていくボス狩り。




20130101_26.jpg
よし、決めた!
2013年の抱負決めた!!




20130101_27.jpg
下水に来るときは必ずポリンカードを持って行きます(極悪)。





すさんだ2013年の開幕だ!



以下、拍手のお返事~!!





>たかさん
コメありがとうございます!
以外にもLR・RK検索でここへ来る方多いんですよ。
来ても有用な情報一切ないんですが(*ノノ)
むしろ私が教えて欲しいくらいです・・・・

このブログがたかさんのLKRK育成参考になるかどうかは不明ですが
くだらない笑いが欲しいときにはぜひまた見てやって下さい(n‘∀‘)η

2013年01月04日(Fri) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















