2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のネタは今年のうちに・・・にはならなかった。

明けましておめでとうございますーーーー!!


ええ、もう2日ですが気にしません。
12月31日は紅白→ジャニカン→CDTV→明けて1月1日は武道館でライブ参加。
2日もまた武道館(人´Д`*)<2days行くのは何年ぶりか・・・・
ROログインは最短で1月3日になりそうです。
去年もそんな感じでTyr本格始動したのが1月4日だったはずw
毎年毎年同じパターン!!



さて、中の人のいらぬ近況の後は
2012年最後のエントリーになるはずだったネタでお楽しみください。






■茉莉桃2012年最後の狩り


20121227_11.jpg
最近めっきり出番の減ってしまったRK茉莉桃。
久しぶりにPT狩り行けたと思ったら亀将軍にひき殺されているの図。

船長のWBも1kくらいに抑えられる装備で挑んだのに
抑えても回復剤の連打が追いつかず死ぬのだが。
ぺしゃこーん!ぺしゃこーん!!っとえらい勢いでつぶされました。
ATで亀将軍抱えてるRKってすごいんだな。




20121227_12.jpg
火力は珍さんのメテオアサルト モブが使ってるメテオアサルト、ずっとパルスだと思ってた。
メテオアサルト強いねーーー!!!
茉莉桃が空気過ぎてワロタwwww
それでもタゲ取りくらいは~と思ったが忍者亀に攻撃あたらな・・・・

しょせんRKの皮をかぶったLKってことか(;´¬`)






■続いてGHのワニMAPへ


20121230_03.jpg
イリュージョンさん、カタコンへのWP前で張ってるのやめろ!w

GHワニMAPは以前にもRK前衛で参加しましたね。
あの時はペロスが邪魔でうまく動けなかったので捨ててきました。
その分アイスが積めないというおまけつきです(*´艸`)ウフフフフフ・・・




20121230_07.jpg
武器がカッツだったりウアーが片方しかなかったりとか
アイスが積めない以前の問題のような気もしますが・・・・

いやね、たぶんR前の話だと思うけど
カッツ持ってパリィしたLKが最強の壁ってどっかのwikiかブログに書いてありまして
今だとどうなのかなーって興味本位でね、でね!




結果。












20121230_09.jpg
4匹来たら、安定して死ねます。

カッツでもツヴァイでも、盾持っても結果は同じーーーーっっ c⌒っ゚∀゚)っ
避けねーから関係ねーーーっっ!!!




20121230_08.jpg
無難に1~2匹にしておくのがいいらしい。




20121230_10.jpg
端っこまで行って終了(賞味30分)






■茉莉桃でブリちゃんは狩れるのか?


20121230_04.jpg
ワニMAPへの道中、虫MAPで狩りができないかと何匹か殴ってみました。

支援がある状態なので何とかなってるけど、キリエ切れたら痛そうだ・・・
RKよりも回避&攻撃力の高い狼ですら滞在可能時間30分だもんな。
与ダメも、カッツだからってのもあるけどかなり残念w
属性武器にすると違うのかなぁ?
ツヴァイにすると与ダメ700台になる。




20121230_05.jpg
そして滞在時間30分の狼の方ね。
付与なしでどうにか狩れないかと考えて、Fitの発火ダメージでHP削る作戦!
今まで2トゥルーサイトかかっていたのが1トゥルーサイト弱で倒せます。
やべー、私頭良すぎたwwww

いっそのことメイズトラップでブリも地属性にしてインプ付与で狩るのもありかも。
一匹につき500zほどかかるので散在前提ヾ(´∀`)ノ ウヒ




20121230_06.jpg
jobが@5くらい上がって狼が仕事してくれるようになればちょい楽になるかも。
その頃にはレベルいくつなんだよ!って話ですが(本末転倒)






■2012年最後のAT


20121229_01.jpg
今日もレアを求めてAT上るぜーーーーー!!
エントぬっころすぜーーーーーー!!!




20121229_02.jpg
いや、ひだりさんは倒しちゃいかん。
その人うちの大事の火力だからwwww



なんでうちのギルメンは仲間を倒そうとするのかwww

以前、生体2へ行ったときの一幕。

ベースつぶそうとすんなしwww




20121229_05.jpg
この日は久しぶりにSC使わず1Fから~
魔王モロクみたいに荒ぶりすぎなフロアは即ギブです。
気づいたら死んでたね・・・いつ出てきたのかも分からなかったw

初回上ったときにぼっこんぼっこんにやられたクラーケンへのリベンジも試みましたが
沈黙凍結SP吸収でやっぱりなす術なしっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
ピアレスアンフロで雑煮とか叩けってことか!!




20121229_06.jpg
100F、私的には安定のエント。
ニューマに必死になりすぎて手がぬめぬめになるエント(汚)

でもここってさ、弓とニューマ、時々ディスペル以外は暇なんだよね。
だから前衛とか魔法職とかちょろちょとしてるわけ。




20121227_07.jpg
ちょろちょろすんのはいいけどエントの魔法範囲に入るのは勘弁www

これは前回行ったときのSSですが
遊んでた影葱ABが(支援しろよww)エントの怒りを買って決壊ww
火服着てて即死ってイヤですわーーーー!!




20121229_07.jpg
こちらは不安定という意味で安定の101F。

うちのギルドには戦略とかそんなものが存在しないので
いつも101Fまで来てBOSSに会わずして全滅することが多々。
ミニMAP見てくれよ。
バラバラにもほどがあるだろw




この日はうまく生き残ったり
ノリでジーク使った人がいたのでBOSSまでたどり着いたのですが・・・・






20121229_08.jpg
ナハトver.だったのが想定外だった。



みんな怨霊ver.で出てくると思ってたからね!!
装備とかもろもろ怨霊に合わせてたんだよwww
(※ギルドの戦略ではなく各個人の戦略)
しかもRR後初めてのナハトさん=初バイトなしの戦闘でもうけっちょんけっちょんw




20121229_09.jpg
全員倒れている中、DIを抱えて走るギルメンRKがかっこよすぎた。




20121229_10.jpg
何度か体制を立て直して挑んでみましたがここでも沈黙と凍結の壁が。

どのキャラも必ず万能薬は持ち歩いているけど
重量を圧迫しない程度の数の万能薬では圧倒的に足りなすぎた。
はぁ・・・・ピアレスとアンフロは持ってた方がよさそうね・・・
あーーー⑲安くなってるときに1枚買っておくんだったーー。・゚・(ノД`)・゚・。



ピアレスとアンフロ、欲しいものリストに書き足しておかねば....〆(・ω・`)







2013年も さまり様の言うとおり。

よろしくお願いしますm(_ _)m

2013年01月02日(Wed) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















