2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃WIZ様がゴールしたの巻。


今日も日課の時計4オンライン(´∀`)

一日1セット目安にただもくもくと。
なんかもう転職しちゃってもよくね?という悪魔のささやきをやり過ごすために
癌蓄デビューして教範使いながら狩り。はーがんばるところ間違ってるよーワタシー。

と言っても使うのは一日1個まで。
使わない日もある。


前日の討伐の経験値をもらうところから教範を使って
討伐200匹、だいたい1時間でジョブ10%くらいがるっぽい。
必死にやってる割には%の確認がおろそかです。





そして4月22日とうとうジョブカンストきたよーーーっっ!!!





最後のジョブポイントはモンスター情報。

やったー!!!
と思ったことは覚えているんですが
ほとんど作業になっていたので細かいところは記憶がありませんw





そして相方が一足はやくベースもカンスト!





私はこの時点でベース60%くらい。
オーラ吹く前にジョブカンストさせて転職するつもりでジョブ教範使ってたので
ベースが置いてけぼりになってしまったのだ・・・・
しかし相方がカンストしたってことはこれからは非公平ができる!
きっと驚異的な経験値をいただけるに違いないっっ!





※トール火山クエストのデスペナ対策のためにカンスト目指しているらしいよ
 死んで稼ぎ直したほうが早いんじゃね?と思い始めているのは内緒だよ!







あ、そういえば未転生と転生のオーラが微妙に違うってやつ
確認しておきたいね!





ケミ=相方、ケンセイ=修羅の人


・・・・わからん。
何が違うのかわからん。
しかもこれ私ら転生しなくても確認できたんじゃんwww
他人との交流が少ないので他の人に見せてもらおうと言う発想がないw
そして修羅の人もこちらの楽しみを考えて行動してくれてるようで
タイミングを見計らってこうやって見せてくれたりする。(ような気がする)






で、何が違っていたのかというと、蛍のボワボワ。
未転生は輪郭がはっきりしてて
転生(ケンセイも転生と同じらしい)はぼやけているのだ!

これに気付くのに5分くらいかかった。
(5分くらい経って相方が気付いて教えてくれた、が正しい)





違いが分かったところで /aura
個人的にはこの蛍表示の方が好きだったりする。





別の日。
修羅の人が 「WLのスキル見せてやんよ!」 ってことでブラゴレ行ってきた。
(もちろんそんな言い方はみじんもry)





ここでブラゴレを1確していくWLさんは頻繁に見てたけど
間近でみるとやっぱすごいねー!!
40k近くでるんだね!!!意味がわからないよ!!!





同じタイミングでMS撃ってみた。
MS1回撃つ間にCrR2回撃てるっぽい。
大嫌いなブラゴレですが、この速さで倒せれば生存確率高くなるのかな・・・?かな・・・?
1討伐中1回はデスペナアザースしてますからねぇw



折れかけた心に癒しの風を送ってもらい
ラストスパーートいくぞーーー!!!!!!!!





(*゚∀゚*)!

レベルアップの瞬間は映ってなかったけどきたよー!
ベースも無事カンストしましたーー!!!
うわーーーーい!!!





4月28日 HWベースカンスト達成。
あまり時間を空けることなく2人で達成することができましたっヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

2月9日にWIZでオーラになったので約3ヶ月ってとこね。





最終ステータスと装備。杖には触れてくれるな。
スキルはこちら → わむてらぶさんへ
スキルは47で欲しいものは全部取り終わっていたので
残り3つはIW、ナパームバルカン、モンスター情報と変なものを取りました。
(IWはもしかしたらこの先使うかも知れないけど)

さあ、次はウォーロックのスキル構成考えなきゃなー
スキルもステータスも考えすぎて振れないでポイントためていく傾向にあるので
今度は、がっつり決めておかなきゃね!










あれ?
一時間前にマジ転職したばっかだったよね?修羅の人よ。




2012年05月09日(Wed) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















