2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジ子のピンチを救ったのは・・・

20121226_01.jpg
12月25日クリスマス。
ぬぁんと、マスターからギルメン全員にカード帖プレゼントという
㌧でもサプライズがありましたwww

ぎゃひーーー!!
カード帖って他人にプレゼントできるようなものなのね!
そういや私、影葱の人が光ったとき
お祝いで紫箱上げようと思ってたのにまだ渡してないや c⌒っ゚∀゚)っ
ってかカード帖なんぞもらったら紫箱なんてあげれねぇww




20121226_02.jpg
もらったら即開封!

お・・・オークベビーだと・・・?
前にETで出た不良在庫がまだカートに残っているのに・・・・w
普段発揮されないカード運をこういうときに発揮できたらおもしろいのに~!



ま、高額カード出したら影葱の人に半分持っていかれるんですけどねw
条件付のクリスマスプレゼント。
ちなみに何Mzからが半分返しの対象になるのか聞いてみたら
100Mz以上だってさ。




20121226_18.jpg
カード帖なんて99.9%がゴミで構成されてますから・・・・


でもうれしかった!
ありがとう!!ヾ(´∀`*)ノ






■新キャラ育成の波に乗って


20121226_03.jpg
マジシャンの育成を始めました。

Lv.26までアカデミーで自動人形にまみれて上げ
その次が地下水路ってハードじゃね?w
さすがにレベルが低すぎて組める人がいないので横殴りで経験値を吸い取ります。
SSでPT組んでいるのは移動用。狩りのときは3PT編成(私はボッチ)
適当にボルト打ち込んでから座って待つだけの簡単なお仕事です。
SPの限り撃っても経験値あふれるだけだからね。




20121226_04.jpg
HP増加ポットを使っているとはいえ、虫に触られたら即昇天。

それでも一匹倒して1レベルくらいのペースで上がるから
あっという間に下限のLv.68バードさんとPTが組めるようになってしまいちた。
虫、おそろしい。




20121226_05.jpg
45分後、job50達成。
welcome教範使っているとはいえ・・・おそろしい・・・!



適当にスキルとってサクっとWIZに転職しちゃうんだぜ!







・・・・ハッ!





20121226_06.jpg
風系スキル一切取ってない。

FWセットとブリライト用のコールドボルト5取って
あとは何でもいいやーってSWに振ってしまった私アホすwwww



いやね、ほとんどのモブはFBでどうにかなるのよ。

でもフェン、お前はダメだ。
なんでそんなにHP多いんだwwww
撃てども撃てども倒れる気配がなくてタイムアウト。
これはヤバイ、スキル適当すぎて転職試験で詰むとか笑えない。





・・・・・・









20121226_07.jpg
持ってよかったライトニングボルトスクロール!

梟さんたちに感謝やでー!!




20121226_09.jpg
2回目の挑戦でなんとかクリア・・・

いくら通過地点とはいえ
スキルもステも適当はいかんよ、適当は。






■クリスマス転送を使ってサクっと異世界クエ


20121226_10.jpg
リヒ&ラヘル直行はないけどフィゲル&伊豆があるので何ぼか楽です。
リヒやラヘルにもサンタコスプレ娘いたらよかったのに~!!
Lv.71うちのキャラでは最短異世界デビュー。




20121226_11.jpg
ただし狩るのはネペンテス。




20121226_13.jpg

ブラゴレはひと撫でされただけで転がるwwww
無形盾つけてるのに・・・つけてるのに・・・・




20121226_12.jpg
ネペンテス(名前が覚えられない)は経験値的にもウマーなんですが
ドロップに植物の茎があるんだよ!!お雑煮の準備も兼ねられるじゃない!!



・・・・・・






前日に「めずらしく1kzで買取でてるわー」と思って売っちゃった分取り戻さないと!(情弱






しかしネペン倒すのにMS2発。
INT>AGIなので鈍足詠唱。砂毬とは違うタイプにしたいので。
経験値はいいペースで増えて行くけど、茎があまり貯まらない。


ぬぐぐぐぐぐ・・・






ここはやっぱり





20121226_14.jpg
本職にがんばってもらうことにしましょう!
(モーラクエ用の心臓採取中)




20121226_15.jpg
手動でスティール入れるって発想がまったくなくて
10分くらいスナッチ任せだった情弱です。




20121226_17.jpg
30分でこれくらい。
ハエでバビュンバビュン飛べばいんだろうが
基本徒歩で索敵してますです。

武器は月光剣おししめ。
スティ連続失敗でSP減ってきたらアンソニとかジャック叩くとすぐ回復だ☆彡
そういやクリスマスイベント28日まででした。ゲフンゲフン。




20121226_16.jpg
Σ(゚Д゚;ノ)ノふぉあ!?





とりあえず雑煮1kz個目標で。

一日一ポチ愛のクリック


2012年12月27日(Thu) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















