2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婆からのクリスマスプレゼント

20121220_09.jpg
『虫』で検索かけたのに『白紙のスクロール』がヒットするのが
ちょっと釈然としないすなまりです、こんばんは。

虫の触角が圧倒的に足りないーっ!






■時計地下4金策がのってきた!


20121220_01.jpg
最近暇があると時計地下4に篭ってますヾ(*゚∀゚)ノ

baseレベルとDEXが上がっているので転職直後より
ジョーカー倒す速度が上がっているのがちょとうれしい。
W呪手にするともっとテンポいいんだろうけどねー
ダイヤ収入は結構大きいのではずせない・・・・w




20121220_02.jpg
砂毬@ナーガと同じく、こちらもコスプレモブに翻弄され中。
アンソニ叩くときはMP切ってノーコンで放置w
しかしWPの近くでノーコン放置はお薦めしない。

アンソニさん聖属性なので達人に持ち替えてますが
たまに・・・というか聖斧でも殴り続けていると当たるようになるのはなぜ?
ただ単にHITが足りてないとかそんなオチですか。




20121220_05.jpg
サンタ帽、ひげ、サンタ変身袋、花火
たまーーーーーーにビュッシュ・ド・ノエルが出ます。
ビュッシュ・ド・ノエルもたまったらお金になりそうだけど
アンソニとの遭遇率&ドロップ率考えると
金策手段にはならなそうだ c⌒っ;゚-゚)っ明日でイベント終わりだし・・・




20121220_03.jpg
その代わりと言わんばかりにカードラッシュ。




20121220_04.jpg
バースリーカードとは相性がいいらしくて
オクスケ、ゼノーク、ドリラーの次に拾った枚数多いんじゃないかな。
狩ってる数がそれだけ多いんだろって突っ込みはなしね!
婆はまだ4時間くらいしか狩ってない!




20121220_06.jpg
ぬほーーーウィスパちゃんもありがとざいます!!




20121220_07.jpg
魔女砂は相変わらずこの程度・・・・。
こないだ6セット目にしてようやく500個/h超えたには超えたけど
1k個/1h超えるという情報も入ってきているので
まだまだ、ノビシロはありそうです。

ギロチンに替えてSPに余裕を作ったらジョーカーも全AxTで効率上がるかしら?
あ、でも属性なくなるから赤チンが欲し・・・・以下エンドレス




FC2ブログランキングの

新着更新されませんねぇ・・・



2012年12月25日(Tue) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















