2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アチャコ始めました。

ようやく サーバー統合 ネタまでたどりついたー!
読む順番は1つ前のエントリー→上のリンク→このエントリーで。
ややこしくてごめんあさい。







サーバー統合後、ホームである時計塔の麓は人が3倍くらいに増えました。
人の行き来が多くて落ち着かないwww
しかも修羅さんがいっぱーい(といっても3人くらいw)いるなーと思ったら
修羅のソロ狩場なんだそうですね、時計4って。 by修羅の人
Try時代には修羅の人ともう一人ライド帽かぶった修羅さんしか見なかったので
知らなかったよ・・・・・ 接続時間的な問題かも?







ん?






あれ?







それってもしかして時計4ペア狩り終了のお知らせ?(゚Д゚;;)









人が多いと私のPCとまっちゃうんだぜー?
PTでもソロでも人増えたら息しなくなるwww


と心配して確かめに行ったのが こちらのエントリー です。
どちらかというと人が増えることより
アイテムウィンドウがでかくなった方が致命的ですたwww

人数的には極端に増えることもなくて
逆に沸きがよくなって前よりも討伐が早く終わることも。
快適な狩りには適度な人数が必要だということがよくわかりました。











そんな弱いPCの私がアルヴィド?サーバーで最初に作ったキャラは
(サーバー名が覚えられな・・・・。しかも追加スロットではなく6スロ目)





アチャ子!
うほー!かわいいなー!!





いや、サーバー統合直前に相方と修羅の人に
「トーキあるとケンセイですごい狩りができるんだぜ!」
と吹き込まれ、ハンターを育てる気になった次第でございますwwww

まあそれはただのきっかけですけどねw
装備をそろえるのが大変そうなので重い腰が上がらず。
(騎士の武器もほとんどないというのにwww)
でもハンターかわいいからやりたかったのよ!





とりあえず武器は時計4で拾った角弓でいいかな~・・・って
当然低レベルじゃ装備できませんよね。
倉庫にはほかの弓入ってないし・・・なんか買うか?
それとも転職のときもらったボウで角弓レベルまでがんばる?

と思案していたら
相方が 「武器あげるよー」 と取引要求。


おお!ありがた








って、どれも装備できませんから!






もうやだ、このコっっ(ノ´Д`;)


てーか、WIZスタッフまであるけど、君のWIZくんどうすんねん!ww

相 方 「WIZムリ」




うはwwwうちのプリ終了のお知らせwwww









まぁそんなことは今はおいておいて、さっそく狩りに出かけます。

はい、転生した相方♀プリのノビにあわせた
アチャコ制作でもありました。
うはwwwッ私ってば相方重いwwww





ポリン島→フローラ→赤芋で順調に成長。
+7ボウでも結構いけるっっ!!





途中小休止を挟みつつ





Lv.38
そろそろODデビューだろwwwと息巻いて、2分ほどで死に戻りしたところに
修羅の人から 「俺様暇だから手伝ってやるぜベイビー!」 と相方に連絡が。
(そんな言い方はみじんもしていないと思うが)


口車に乗らされたときから 「ハンター作るなら手伝うよw」 と言われていたので
ありがたく手伝ってもらうことにした。





アークビショップ様でキタ-(゚∀゚)-!!!
前のブラゴレの時はあまり鑑賞する余裕がなかったので
今日はたっぷり鑑賞させていただきますっっ(違


「さあ、ボクにすべてをみせてごらん!」
と装備の確認され、私にほとんど装備がないことが分かると
(色んな意味で恥ずかしい装備公開)
倉庫からポンポンポンポンと見たこともない装備品を取り出してくる修羅の人。

修羅の人「ソウルコレクト装備ある?ない?それじゃあ地デリカード上げるから作ってね」
相方「プエンテローブならあるよ、あげようか?」





頼むからもう少し日本語でお願いすます(;;;´Д`)<色んな意味で
エプロンローブかとオモタww


っていうか、まともに会話するようになって1ヶ月も経ってない人に
高そうな装備品ポイポイ貸さないでくださいwwww (借りますけど)

そしてテンパっていたので装備のSSはない!
主にHP&SPを増やす装備だったと思います。
アカデミーバッジが2コあるといいらしいですが、ないです、はい。





装備が整ったところでパ・・・じゃなくてママに先導されてレッツ!オークD!!!








「SPがマイナスにならないようにモブの数調節して倒してね(要約)」


何を言っているのかよくわかんねーが
とりあえず言われるがままにたれエドガかぶってMB!!
たれエドガは自前

弓MB強いな!!





最初は地デリによるSP回復ペースが分かなかったため
SP切れでMBが出ず1分に一回くらい圧死してましたが
(途中で青石取りにもどらせるペース)
慣れてくると意外や意外、SP半分以下にしないように狩れるじゃない!!

おおー、なるほどねー。
相方がケミでSP回復剤なしで狩れるって言ってたのはこういうことか!



謎スキルで支援してもらいつつ





沸きすぎたときは(主に私がSP切らしたときwww)すごいスキルでズババババババ!
アクビめっちゃかっこいいー!!
昔プリをメインキャラとしてプレイしていた私にはえらい魅力的!!
プリ子終了のお知らせをはやく撤回できるように取り計らわねば!!!

あと修羅の人、見ててすごいなーと思ったのは
PTに入っていないのに相方の死亡方向に迷わず走っていくこと。
OD1なんていける場所(方向)は限られてるけど
主に広いスペースでやってたから、一応四方八方縦横無人に相方は動けるわけだ。
それでも修羅の人はちゃんとあってる方向に走っていく。
おかげでしばらくPT外だというのを忘れてました。

私なんかPTポイント見えてても迷子になるだに(´∀`)←MAPまわすとイチコロ





途中通りすがりの修羅さんに活というスキルをもらってあっひゃーww
被ダメ1!!余裕!超余裕!!!!
相変わらず3分に一回くらい転がってたけど
(会話をすると転がる)
何事もなかったかのようにおきているので気にしないっ!


ジョブ47くらいから上がりが悪くなってきたのでOD2へ移動。
が、ゼノにMB入れるとほぼ100%圧死ww
殲滅ペースもさっきまでMB3回ですんだのがゼノはそれじゃ倒せなくて MHPしらない。
SP回復ペースもわからなくなってきてSPからっからん!





したら今度は月光剣貸してくれました(´¬`)
だから交流の浅い人に高価なものを貸すなとあれほどっっ!!(借りますけど)




月光剣すごいねー
SPがみるみる回復するよ。
なんだよこれ!!!

でもやっぱやり方が悪いのか、SP切れ状態は続き結局OD1出戻り。
程なくして私の体力が尽きたため(明け方4時すぎw)お開きとなったのでした。





ちなみにアチャコ・ハンターのステータスやスキルタイプはまだ未定。
DEX=INTでクレイモアトラップ取るのが転生までの最短ルートのようだが
転生すんのかw
DEX>AGIで高速で矢を撃つのも夢なんだよね。
ブラゴレも苦手だしなー。うーん、どうしよう。

こうやってどのキャラも悩んで結局バランスになるんだよね・・・w




あと地デリC、「あげる」と言われましたが後日買い取りました。
Tyr価格でね!
バイト鯖の相場なんて知らぬ存ぜぬで300kww
(バイト鯖では1Mくらい)
ありがとうございますwww







2012年05月08日(Tue) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















