2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーズへッグの罠

20121221_01.jpg
くふふふふふ(*´艸`)
Lv.100以上のキャラが続々とニーズに入れるようになってるよ!
何キャラも連続でやってるからクエストも慣れたもんだね。
クエスト案内所見ないでもサクサク進むよ。

相変わらず霧の森を先にやっちゃって(こっちのが手順が少なく早い)
ストーリーはぐちゃぐちゃなんだけども。




20121221_02.jpg
そんなわけで初ニーズへッグの巣へ潜入!!

イグドラシル中心部02の透明な床。
ここは一人ずつ渡った方がいいだろうと星座の人を先に行かせた。
待っている間に鯖キャンして再ログインしたらまだそこに星座の人がいた。




20121221_03.jpg
門の前にたどり着いても、星座の人がいない。




20121221_04.jpg
20121221_05.jpg




20121221_06.jpg
透明(?)な床が嫌いでニーズ誘ってもこない人もいるらしいw



10分ほどの悪戦苦闘の末






20121221_07.jpg
ようやく突破ww




20121221_08.jpg
あ、ひとり酷いこと言ってる人がwww
でも透明な床の上以外での鯖キャンでは戻されないのがイグ02


ダンジョンへ入ったらリンコやアクアエアレメンタル、フィラなどがいるMAPを突っ切ります。
ここは乗り物があるといいらしい。
私とギロチンのfamさんは徒歩で走った・・・!!




20121221_09.jpg
奥まで行くとイグなんたらって門番さんがいて
それに話しかけるとクエストが進むもよう。




20121221_10.jpg
護衛兵を倒すと本体のところへ行けるのかな。






かな、とか言ってるあたりでもうお察しくださいだよね。





20121221_11.jpg
水場は重いんですよ!
最初から動きがおかしかったので覚悟はしていたorz
OD2の右下とかナーガMAPの水場付近とか動きがガクガクだからね・・・

私のニーズ生活に暗雲が、立ち込める。



しかしニーズの姿も見ずに初回終了はかなしいでの狼で追いかけちゃるーー!!!
ダンジョン内の道わからんのだけどね?
二つの種族クエでリンコMAP行って何度死んだかわからんのだけどね?




20121221_12.jpg
追いつける気はしなかったが、とりあえず必要な物資を積み込む・・・・
って狼にどんだけ持たせる気www






重量オーバーだけどまあいいや!
行くぜぃぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!









20121221_13.jpg
zzzzzzzzzzz






一日一ポチ愛のクリック!






■おまけ


先日のデビリンCが売れてライド帽購入予定の影葱の人。
カード挿しを買うか否かで悩んでいるらしい。


20121221_14.jpg




20121221_15.jpg




20121221_16.jpg
総突っ込みであった。

黒蛇王ちゃんくらいなら現実的射程圏内かもね!

2012年12月23日(Sun) | ニーズヘッグの巣 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















