2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード帖は売るものです。

■ATの清算にて


20121210_29.jpg
買い取ったカード帖から残念なカードが出てしょげているなつこ嬢に
影葱の人から救いの手が(n‘∀‘)η<サイコロで同じ目が出たら帖をくれるらしい




20121210_30.jpg
さらりと同じ目を出すなつこ嬢ワロタwwww




20121210_31.jpg
さっそくギルドきってのIKEMENの隣でオープン!
IKEMEN効果でいいカードが出るらしいよ!




20121210_32.jpg
民さんも釣られてカード帖開けているww




20121210_33.jpg
確かにこれは震えとまらないわwww


それを見た影葱の人もカード帖開けたい病が発症したらしくて
露店まで買いに行って即オープン!




20121210_35.jpg




20121210_36.jpg
死ねばいいのに。


デビリンは私がいないときのATで同じパターンで帖を開けて出したものらしい。
あなたラリーでもアリスカード引いてるじゃない!!
ずるい!ずるいわーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




20121210_37.jpg
そして、つられて開けた私も死ねばいいのに。





■ふてナーガ狩り


20121210_38.jpg
ナーガカード出たけど私はくじけないよ!!!1




そうそうそう。
そういや世間はクリスマスなんですね。
あまり街中行かないので中の人は実感なかったんですが

20121210_39.jpg
RO内でこんなものを見かけると、そういう季節なんだなーと思います。




20121210_40.jpg
アンソニ逃げすぎwww
ノーコンで殴りっぱで放置してたら
がんばってナーガ狩ってるHWさんに突っ込んでしまって申し訳なかった・・・
いや、悪いのは逃げすぎるアンソニでな・・・うん。




20121210_41.jpg
ポリンにゴブリン・オーク・ジャック・ミストケース・スモーキー。
コスプレモブが多すぎてぶっちゃけ狩りになりません。

クエスト受けてないのに見つけるとつい叩いてしまうっっ!w




20121210_42.jpg
特にサンタスモーキーがかわいすぎて・・・・(*´Д`*)




20121210_43.jpg
そんな誘惑に負けつつもLv.108きたっ!!
ついでにjobも上がってLv.39になりました。

成長が実感できるっていいね!





■深夜の異世界


20121210_44.jpg
星座の人のハンターとナーガ狩りと称したコルヌス狩り。
お互い異世界セーブなのでよく会うのですw
リンクされたときコルヌスのが安全なんですよ!
弓は闇水もってコルヌス推奨!!


しかし、HP回復面でうちの狼でペアをするには難があるので
WLにCCして星座の人のハンターのレベルをガッツリ上げるべく
30分限定ナーガ★ガチ狩りに変更!
ソロなら休憩入れたり補給に戻ったりするんだけどね。PT組んでて10分置きに戻るのはどうなのよ、っとw




20121210_45.jpg
コルヌス巻き込み→SGリセット→凍結ナーガにCrR→コルヌスまで一斉解凍

キャラのレベルは上がっても中の人の知能レベルがあがらな・・・・





20121210_46.jpg
ちなみに108のデスペナはこれくらい。

ようやく500k台乗りました。
レベルが上がっても必要経験値はさほど増えないので
相変わらずナーガ23匹くらいで1%上がる良心的な経験値設定。




20121210_47.jpg
未転生、さすがに上がるのが早いw





■レベリングと同時進行でやりたいこと


20121210_02.jpg
一日30分聖域生活リターンズ!@ホドレムリン


WL転職直後にアイシラカードゲット&バトルモード練習のためにやっていた
一日30分聖域生活を復活させたいのです!!
今度はホドレムリンカード狙いでね c⌒っ゚v゚)っ

ほら、いい加減カードなしのV盾持って
ATやらET行くのはどうなのよって思ってさ・・・
汎用盾が欲しいのです・・・




20121210_08.jpg
これは一日30分ナーガ狩りを始めた日と同日。
まだ2回目は行けてない。

いつになったらホド盾完成するんだろうネ。





接続してるときはギルドのみんなと楽しく遊んでるからな!

必然的にソロをする時間は少なくなる。
とてもありがいたい悩みです。

2012年12月22日(Sat) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















