2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時計地下4の金銭効率は?

20121219_01.jpg
RR以降止まっていたメカ金策を再開!!
以前は金銭効率でOD2に勝てなかった時計塔地下4Fの婆園で
コ一時間ほど暴れてきますたよ~(n‘∀‘)η
しょっぱなからMP使い忘れて凹られたwwww

言うまでもなくここの金策メインは魔女砂、Alvitr相場で1.5kz/個。
一時間でいったい何個集められるのかな?




20121219_02.jpg
まずは装備ですが、いつも通りです。

地デリと暴力靴(靴は何でもいい気がする)、適当なレイド挿しの肩に掛けるもの。
アクセはWウアーがよさげ、片ウアーだとアイスが減ります。
逆にWだと増えていくので適宜変更するのがよさそう。
私はウアー幸ガン固定で、ミミック幸ガンとウアー呪手を
アイスの残量見て付け替えしました。




20121219_03.jpg
武器は最初ライトエプシロン(聖斧)使ってたけど+7達人斧でも平気ですね。
付与せずともバースリーをAxTで一確取れます。
さすがにつえーぜ!達人の斧!!! STRペナ解除、製造ALL5
でもウィスパーいるから聖斧のが楽ですじゃ。

SP管理が楽になるという意味ではギロチンがベターなのかな。
持ってないからわからんけど。
まあ、ギロチンでなくてもジョーカー相手にムキになってAxTしない限り
地デリだけで十分SP回収可能です。





あとこれ重要。
OTMなしで狩れます!!!1



遊毬のステータスはこんなん。
単品殴りのためにOTは使ってます。




20121219_04.jpg
んで、ジョーカーはバースリーをAxTで落としたあと個別対応。

3匹以上いる場合はHF→AxT連打!
さすがに複数いるとアイスがどんどん減っていきますwww
ジョーカーからの被ダメけっこう痛いから・・・・(ノД`)

聖属性のジョーカーに当たったら達人持ち替えで凹りましょう♪





20121219_05.jpg
そんなこんなで一時間狩りした結果です。
メカ動かすの久々で試行錯誤もしていたのでテンポ悪かったと思いますが
2回目行ったときも一時間で500個いかなかったのでこんなもんなのかも。




20121219_06.jpg
1.4kzの買取露店に出した場合。




20121219_07.jpg
プラスその他の収集品。

関係ないものも混じっているが気にしない!
ジャルゴンや布は別途保管。




合計して大体1Mz/hってとこっぽいです。
OD2とほとんど同じなのかwww
こんなところのバランスも取っているのかRR仕様はw

RR後のOD2の狩りの様子はこちら。
 その後ガチで一時間OD2オンラインやったけどやっぱ1Mzくらいだったヨ。






■GH監獄での金策


20121219_08.jpg
ついでに監獄にも行ってきやした!!
フェンダーク倒すだけでSPカツカツなんすがwww
リビ男はやわらかいのかHP低いのか、比較的楽に倒せるのに・・・




20121219_09.jpg
プリズナーとインジャメインの2F。




20121219_10.jpg
囲まれてソニックブローかまされると死ねるwww




20121219_11.jpg
インジャスティスが闇2なので
対プリズナー対策の火付与が裏目に出てたらしい。

聖付与したらって?
イヤだな~☆ミ
赤マーチン買うための金策じゃないか><



ということで監獄は保留。






■おまけの騎士団


20121219_12.jpg
レイドもアチョも倒せるけど
ほぼ全弾被弾なのでアイスの溶ける速度がパねぇwww




20121219_13.jpg
2Fの血騎士さん。
通常攻撃で3kくらってるの?(((;゚Д゚)))



一日一ポチ、愛のクリック!
2012年12月20日(Thu) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/24 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















