2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コルヌスをけちょんけちょんにしてやった

20121218_01.gif
×3回



分かってる、3個くらいじゃ当たらないんだよね!
もっとたくさん買えってことなんだよね!

でもガムは口内炎製造機だからあんまり好きではないのだ・・・(ノ´¬`;)






■WLでは手も足もでないコルヌスですが


20121215_01.jpg
狼で闇水付与してやると簡単に狩れましたー c⌒っ゚Д゚)っ
適材適所!って感じですねぇw

経験値もナーガとさほど変わらないようなので
狼で狩るなら他の人とタゲのかぶらないしコルヌスでもよさそう。
遠くからでも遠慮なく撃てるのは気持ちいいぞ☆彡
遠くと言っても画面狭いのでたかが知れてますがw




20121215_02.jpg
おほw
三国報告のクエスト、9月から放置したままだったっけw




20121215_03.jpg
しかし、簡単に狩れるとは言っても殴られるとHPはかなりぶっ飛びます。
くわえた魚セットでも一回に1k回復しようと思うと
魚がいくつあっても足りないので破産者の仮面を導入してみた。

ペチペチペチペチ・・・




うーん、やっぱリリス杖みたいに数いないと発動しないなー。
これならQMM持ってFITした方がいいかも・・・?







20121215_04.jpg
全然よくなかった。

5%の確率で突き抜けてくる被ダメの方が
回復量をはるかに上回っていたww




20121215_05.jpg
ちなみに火付与でナーガへの与ダメはこれくらい。
(武器は共に+7エルヴン)

ナーガのがHP低いので殲滅は早いのですが
リンクされると遠くから槍やらWBが飛んでくるので死亡率は意外と高い(ノД`)
ノーコンで撃ってるからとっさにタゲの変更ができないのさ・・・・




20121215_06.jpg
ね。






■あれ?


20121215_07.jpg




20121215_08.jpg




20121215_09.jpg
2HQでいつも黄ばんでるっちゃ黄ばんでる星座の人とペア狩り。

星座の人はLv.110くらいの(G情報あんま見ないので覚えていないw)両手RK。
今日は狩槍かな?でツンツンしてみるテストです。




20121215_10.jpg
私は後ろからこそこそとFITしつつHP回復でうまーす(゚Д゚)




20121215_11.jpg
大量のコルヌスにタゲられた時は
颯爽と闇水付与で殲滅する私かっこいいーーー!!ヾ(*゚Д゚)ノ




まあ、どっちも星座の人が
ルーンとアイス併用で耐えてくれてるからできるんですけどね!

茉莉桃じゃ絶対できないわーこれ。
「どうせ死ぬんだし!」
とアイテムケチる癖、そろそろ直した方がいい・・・・




20121215_12.jpg
で、Lv.110くらいの両手RKで狩れるのかというとナーガは狩れます。
槍?なにそれおいしいの?
回避が茉莉桃より高いので安定している感じ。

でもコルヌスは反射が・・・・w
死ぬほどの反射じゃないけどコルヌスを倒すのはやっぱめんどくさそう。
闇水使えばもちろん与ダメは上がるんでしょうが
そこまでして倒す意味ある?という感想でした。


ハンドレッドやSpPでナーガ狩ってるRKさんもボチボチいるけど
スキル狩りだと一確取れないとリンクが怖いですね。




20121215_13.jpg
FITは豪快に跳ね返ってくるので気をつけてね!




20121215_14.jpg
ヾ(´∀`*)ノうふふふふー




↓直前に行ったゴツさんで93%まで上がってたからね!直前といっても2日くらい前


20121215_16.jpg
一回40分くらいで死にまくりの狩りでも経験値だけはモフモフとたまっていきます。

毎度違うキャラを出しているので集中的には上がってないけど
狼・皿・ABは順調にレベリングできてます!






一日一ポチ、愛のクリック!






20121215_15.jpg
クエストは駆け込みで皿&狼で2つの種族まで終了!

皿でピンギ&リンコMAP抜けるの難儀したorz
狼は知恵王と2つの種族を1時間かからずに終わったというのに
皿は2つの種族だけで1時間以上かかってしまったww
2012年12月19日(Wed) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















