2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メカでAT逝ってきた!

20121215_30.jpg
ロボ修練1の魔導ギアに乗ってな!

血斧で範囲支援速度がかかっているのに超鈍足。
ロボ修練1は伊達じゃなかった。移動速度-40%
支援スキルもらったときのモーションが『前へならへ』で
妙にテンション上がるwwww




20121215_31.jpg
アックストルネード、のはずw
ズドドドドドドドド!!




20121215_32.jpg




20121215_33.jpg
掃除機性能としては申し分ないだろう?

ロボスキルは何も取っていないのでホント掃除機しかでけませんw
自己支援・PT支援スキルも使えないしね!




20121215_34.jpg
でも魔火力のこのPT構成なら壁にはなれるーっっ!!
前線は私に任せろっ!!
※ただし、ロボはヒールがもらえないので自分でアイスを叩かねばなりません。




20121215_35.jpg
5Fで早速ピンチ。
ジェジェは倒したのに聖属性のエンジェリンに手も足もでない!




20121215_36.jpg
そこで私の出番です!

過去、プロ北で何匹のエンジェリンを葬ってきたとお思いで・・・
メカニックの底力を見せてやるっ!!!












20121215_37.jpg
ダメだ、自己支援なしのメカは弱いwwww





ゆまりロボのぼうけんはおわってしまった。










20121215_38.jpg
仕方なくロボを降りてあとは通常営業で進軍。

なるほど。
ロボを降りると私も火力になれるらしい。
AxTズガガガガガガ狩りおもしろいよ、おもしろいよ。




20121215_39.jpg
エドガちゃんでクリエさんが武器破損。
修理材料を持ってこないのも通常営業な私。



「オリ原出たら教えてください」
と声かけた直後





20121215_40.jpg
\(^o^)/やっぱ通常営業




しかし鯖缶はいつものことなのでどうこう言っても仕方ない!
次は狼で逝きますよーーーーっ!!!!
(移動が早い、それだけの理由でチョイス)

みんな!待ってろよーーーーーーーーーーーーーーー




20121215_41.jpg
Σ(´Д`∥)!?


待っていたのはミストレスさんでした・・・・





20121215_42.jpg
どうにかミストレスも突破して、ここからは
アロストTUEEEEEEEEEEEタイム!!!!

途中から民さんも合流したので撃ち放題でございますわー!
きゃはー!!!矢足りるかしらwwwww









20121215_43.jpg
あい。










20121215_44.jpg




20121215_45.jpg






■登頂しました


20121216_01.gif
選んでるSSが一緒だったんで、詳細は影葱ブログの方でwww



かいつまんで説明すると、時間短縮のために91Fから上ったんですが
生体モブの嵐でほとんどギブアップせざるを得ませんでした。
2-1転生ならまだいいが、2-2転生は見るのも初めてだってのww

エントさんは設置場所が違ってましたが倒し方は同じ。
たまにスカラバ卵が孵化して中身が出てくるので自陣防衛職がいるといいです。
相変わらずドロップうまーのエントさんなのです。






一日一ポチ、よろしくデス。

ステスキル再振り18日にリセットです!
使う予定のある方はお早めに~!(私のこと)






20121216_23.jpg
毎回の清算がめんどくさいので
AT期間が終わったらまとめてオークションして
ギルメンに配っちゃおうというどんぶり勘定すぎるギルドw
2012年12月16日(Sun) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















