2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RR狩場考察】きっとGHで5番目くらいに強い

20121209_06.jpg
あれだ、前に最下層の記事書いたときトマホークが危ないって書いたけど
HDのがよっぽど危ないわ!!
最低でも地レジポ持参すべしwww




20121209_07.jpg
さて、本日の狩場はグラストヘイム地下水路04。
ブリライトMAPへ行く途中で盛大にボコられたアノリアンMAPです。

めずらしくRKで入ってみたけど(前衛=生贄)・・・PTでの動きがわからんww
よくよく考えたらRKって、WLやABよりも地味に自衛手段が少ないのね。
火力が自衛手段なのかも知れないけどそこはお察し。




20121209_08.jpg
そのくせ変に突っ込むから、開始早々にPT全滅www
やべーよ!アノリアンやべーよ!!

GHモブの中で5本の指に入るくらいの強さじゃねーの、これ?
バフォちゃん、深淵様、ゴツさん、ドル様(暫定)、アノリアンくらいの順じゃね!?




3匹くるともう1kくらいの血柱が止まらないw
一応盾持って耐えるつもりでいるんだけど一切耐てる気配がない。
その上慣れない槍なのでタゲも取れない。
コンセ使うのに必死でアイス叩くのを忘れる。




ぬぐぐぐぐ・・・・・








20121209_09.jpg
もういつも通り両手剣でいいよね?


抱える量の調整(2匹までww)とか
支援組みの立ち回りが場になじんできたというのもあるでしょうけど
パリイ併用したら盾使ってるときより遥かに耐える罠ww

うぬーーーーーり。
パリイ5を切ってピアース10にする予定なんだけど
両手剣のまま前やる可能性あるなら切るべきじゃないのかなぁ(;´゚-゚)




20121209_10.jpg
そして何気に強いぜイグニッションブレイク!
アノリアン相手にはBBよりもダメージが出てました。

経験値は火力が多かったので詳しくは分かりませんが
狩り時間50分(賞味30分くらいかな)でLv.101の茉莉桃が10%上がるくらい。
実際は5回くらい死んでいるので5%しか上がってないけど。

中規模PTにはよさげな狩り場な気がします。




20121209_11.jpg
隣にランドグリスが沸くとびビビるwww
インペリアルフェザーによる変身




20121209_12.jpg
そして監獄にも行ってきましたよん!
1Fはハンターフライ&フェンダーク筋肉わっしょい祭りで
2Fがプリズナー系&変態わっしょい祭り。
モブの強化はないようで(?)3次PTで行く場所ではなかったw
ぬるすぎて速攻帰りました c⌒っ゚‐゚)っ


でもメカのソロ狩場にはなりそうな印象。
実際メカソロで行った方のブログ拝見しましたがレベルが高くてピンとこなかったw
不死ソウルゲインか人ソウルゲイン(orギロチン)でも作ってみようかしら。
虫ソウルゲインを作ろうと思って叩いた+7達人が倉庫で眠っている・・・






■それ以外に行った場所


20121209_01.jpg
火服+火レジでデータルさんのMSでほぼ即死するの図。




20121209_02.jpg
3Fは金オシがモブの大半を占めていてHPもそんなに多くないので狩りやすいです。
経験値はそれなり、おいしいとは思わなかった。




20121209_03.jpg
トール火山。
カーサがずいぶんと弱くなった?
アロストが強いだけ!?

1~2Fはぬるめで3Fが以前の1Fみたいな感じです。
R時代の3Fは知らんのけど。
ここも経験値的にはそんなに魅力がなく、もっと少人数で攻めるMAPっぽい。
ということでサクっと帰るぜ。




20121209_04.jpg
間髪いれず出血死。





あとねーあとねー









20121209_05.jpg
ブワヤの巣?にも(でも)逝ったよ(n‘∀‘)η
入り口WPでほぼ全滅wwww
ROクエ案内のブワヤの巣攻略ページがきれいすぐる。レベル制限では入れなからいいけどさ!





■とある狩りの清算にて


20121209_13.jpg
清算というほどアイテムがでていないので
めぼしいものはサイコロで総取りということになった。




20121209_14.jpg
奇跡発動www
こんなことってあるんだねーww




20121209_15.jpg
!?




20121209_16.jpg
無茶振りにもほどがwwwww
空気読んだら7出さなきゃだめじゃんwww


で?あと振ってない人は?
残りひとりですか?







20121209_17.jpg





え?だってさっきの無茶振りは

振りでしょ?

2012年12月12日(Wed) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(2)

好きなようにやるのが一番

よくあの後更新したね・・・
おつかれさまでした。
ソロ仕様でもPT仕様でもどんなキャラでも狩りに参加して大丈夫なので
自分の好きなようにキャラ育てるといいよ!!
まぁGの外の世界はわかりませんが・・・
[ 2012/12/12 11:36 ] [ 編集 ]

cheshaさん

狩りの前にサイコロのくだりまで書いてあったのだよ~ん。
ATで戻りが遅くなることは予想してたからねw
それでも日本語修正やらなんやらで1時間くらいかかってると思うが・・・
ブログ書くのに時間かかりすぎなんだよ、私orz

どんなキャラでもOKと言ってもらえるのはうれしいね。
でもそうやって受け入れてくれるからこそ
PTで役に立つキャラに育てたいって気持ちもあるんだなw
ソロペアも楽しいけどみんなでわいわいできるのが一番たのしい~!
[ 2012/12/13 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















