2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターギルド2日目@ユナイトカーニバル


ユナイトカーニバル2日目は髪型を変えてこんにちは。

適当に選んだのに騎士ケミと同じ髪型だったw
なんだかとってもおでこが寒いわぁ。



髪型変えついでにプロをうろついていたら前日見れなかったマザークリスタルに遭遇。
でけーな!!!つーか、既存のクリスタルを拡大しただけ!?





この日はシャイニングポリソを叩きつつ、青箱や紫箱を開けて絶望しつつ
(絶望といっても通常営業という意味で絶望)





たは★
ウォーロックに転職してみたよ☆

髪型変えているところが意地でジョブ70にしてやるという決意の表れ。






相方はWSはメカニックに転職してますたw
アークビショップどうでもいいかんじかww





モンスターギルドはWL&HPで参戦。
WLといってもスキル上げてないのでHWと同じだけどね!
スキルは3大魔法全部取ってみたwww


この日もはやり3フロア目で決壊w
犬ぅぅぅぅ!!死に方がなんかリアルで嫌だな!!!!





ニコ生がかぶっていたせいか1日目より人数少なくて悪戦苦闘。
(何故公式がゲーム内イベントに時間かぶせてくんねん!)

でも意外と相方が死なずに生存しててびっくりw





またもや一時間の死闘。
死に戻りを繰り返しているうちになんとか殲滅完了。

さあ!問題の4フロア目だね!!
今日は最初から狐に乗って駆け抜けるよ!!!









えぇぇぇ・・・・

それはそれで困るんですが・・・・





3回目くらいでなぜか駆け抜け成功してしまい
エンペ台付近まで走って 「え?」 このあとどうすんの?
と我に返ったらここにいましたw

後が・・・後がついてこないお・・・・





もしかしたらこの階は何もいないのかも!と思って進んだら
ガーディアンに全力でぼこられた。
大人しく他の人が来るの待ってればよかった。





しばらくの後、4フロア目が片付いたようで(なんでアレが片付くんだw)
ゾクゾクと人が上ってきました。





が、最終フロアのモブはつよーござんしたwww

なのにプロンテラ騎士団はこれを1分足らずで制圧しちゃうんだぜ?
納得いかねー!!!!









さあ、残された時間はあとわずか。


クエスト内容にとても不吉な事書いてあるんだけど
大丈夫です・・・よね?・・・・よね?







2012年05月06日(Sun) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















