2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RR狩場考察】GH地下水路02で虫と戯れる

■ブリライトがうまいと聞いて!!


20121205_01.jpg
アニバ転送で地下水路04から逆行してたらアノリアンにぼこられたでござるwwww

公式でもアノリアンは強くなったと言ってましたが強さよりもHPの多さがえげつない!!
いくつあるのか詳細には知らないけど2分くらい打ち続けてても倒れる気配がなかったw




20121205_02.jpg
さて、気を取り直して。
地下水路02、旧アノリアンマップだったかな?
今はブリライトと三葉虫のみのMAPになっています。
アノリアンってあっちこっちに配置されてて何気に人気者だよね。

1vs1で戦うことを考慮して木琴、火属性攻撃に備えて火服を。
悪鬼のSPペナがあるので重量は49%以下に調整。
お試しなので矢筒は3個とバラ500本ほど、あとは魚を全力で積んだ。






ふおぁぁぁぁーーー!!
こいつもHPめっちゃ多くないか・・・w
矢がすごい勢いで減っていきます。




20121205_03.jpg
でもその分経験値は超破格だった。

60kももらえるんっすかーー!!!!
確かにこれはうまいって言われるわwww




20121205_04.jpg
つづいてブリちゃん。
君もHP多いっすね・・・・




20121205_05.jpg
けど許しちゃうよ!!!

倒すのにちょい時間かかるけど
ジャンクポット20匹分の経験値だと思えば屁でもない!




20121205_10.jpg
ごめん、HP的には屁でもあるわ。

バラ付きはあるものの一回の交戦で3~4回700~800くらいの被弾。
たまにSSみたいにドカンとくるダメージも。
倒すたびに20~30個の魚を消費。
100個くらいしか持ち込めないから・・・あうあう。




20121205_06.jpg
昔みたいにHP回復休憩入れつつ狩るのもいいかも?と思ったけど
9kを自然回復って何分かかるんだよっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
実際減ってるのは半分くらいだが。

あっという間に矢も尽きたので一時帰還。
15分で2k本なくなったぞな。




20121205_07.jpg
今度は水付与して挑戦!
回復剤もリッチに名声WSPにした!




20121205_08.jpg
んで、再挑戦までの間にギルドで狩り行ってLv.100になったので




20121205_09.jpg
エルヴンボウ解禁!!

ここまで長かったーーー!!!
なんせこれ相方にもらったのハンターのときだからねwww
何でもかんでも+7にして渡してくるww




20121205_15.jpg
付与効果も多少あるけど与ダメ200くらい上がってマース!ヾ(´∀`*)ノ
(ハンターボウでコンバ付与で1kくらいだた)

やたらクリティカルもでるしなんなのこの弓。




これであと狼も動いてくれたらいんだけどね
20121204_03.jpg
流行のアロスト取るために
トゥースもストライクもバイトもばっさり切っちゃったの(*´∀`*)


完全なる移動手段と化したうちの狼・・・・
でもたまに動きたそうに腕立て伏せをしてますww
「は!スキル取ってないんだから俺動いちゃダメなんだっけ!」
って気づいたような動きに見えてなんだかほほえましい。





20121204_04.jpg
ついでにアロストに一気にポイントを裂いてしまったため
Fitを使う際に必要なメイズトラップを取り損ねるという失態。
タコ足ソロどーすんのーーーーwwww










レベル上げればいんだよね、うん。















20121205_16.jpg
与ダメがちょい上がっただけで倒すのすごい楽になりました。
つまり、被弾が少ない=回復剤もあんまり使わなくてすむ!

ただしWコンチにしてASPD190にしてあるので矢の消費はさらに早く・・・
矢筒5個+バラ1k本持っていって30分持たなかった・・・
今は転送あるからいいけど(でも毎回付与&転送で40kzは財布に痛い)
なくなったらとてもじゃないけど行けないなぁ。

こういうのライド帽あると安定するんでしょうか。
今なら破産者の仮面という手もあるのかな。
買ったらまさに私が破産者になってしまうわけだが。







20121205_14.jpg
今まで素通りしてたMAPだったので気づかなかったけどここって港なのね。
近いうちに実装されるらしいグラストヘイムのメモDで
各MAPにまつわるお話とかもでて来るのかな??





最難関ダンジョンはいつでもGHであって欲しい

そんなβ2からのプレイヤーです。
2012年12月08日(Sat) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















