2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

【RR狩場考察】野生のアトロスさん

■基本、会場に着くまでに何をするのかわからない。


溜まり場に顔を出すと
行き先・目的不明・装備もそのままでポタに押し込められることがあります。
有無を言わさず「暇な人はついてらっしゃーい!」的なw




20121203_16.jpg
この日送られたのは、氷の洞窟D入り口の一個下のMAP。
何をしに来たのか現地に着いても全然分からないけど
必死に攻撃してるホムちゃんがかわいいからまぁ許す(*´Д`*)




20121203_17.jpg
本体死んでるけど気にしない(*´Д`*)




20121203_18.jpg
目的はガリちゃんが以前と同じように
低レベル育成に使えるかどうかの調査だったらしい。

結論から言うとガリオンの経験値だいぶ下がってるそうです。
少しRKで走ってみたけど数も減ってるかな?
たまたまいない場所を走っていただけなんだろうか。
PTがなかったので遠くまで行くと迷子になるw




これは新しい狩場開拓の必要があるかねーなどと話をしていたら







20121203_19.jpg
なんか乱入してきたっ!!




20121203_20.jpg
突然のアトロスさんの襲撃になすすべなく散るwww





■引き続き暇なので、改めて倒しに行くことにした。








が。










20121203_21.jpg
おいwww
メテオちょっと降らせただけで死ぬなwww




20121203_22.jpg
食いかけのアトロスさんだったのか
ブラギのセッティングが終わる前に倒してもーた(ノ´Д`;)

RR化後のMVPとは初対面だったのでみんなも死ぬ気満々で来たんだろうに
このオチはないんじゃないかい!?
ものすごい消化不良だよ!不完全燃焼だよ!!





「よし、となりのも食おう」





ひとつ右のMAPに移動してアトロス捜索開始!
アトロスさんはあっちこっちのMAPにいるんですなー。




20121203_23.jpg
影葱で抱えてMSの雨あられ!
壁が耐えられるかよりも私のPCが耐えられるかの方が心配だった。




20121203_24.jpg
2分ほどで終了!

MVPも軒並みパワーアップと聞いていたけどアトロスさんはそうでもないの?
それとも壁性能がすごかったの??(゚Д゚≡゚д゚)
リジェクとSW、サンクと通常回避で耐えていたそうですよ!





ドロップ&MVPアイテムの紫箱は

私がおいしくいただきました。

2012年12月06日(Thu) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する