2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RR狩場考察】レンジャーソロとオデン神殿

■アニバ転送でモーラに行けるってことは


20121202_21.jpg
ちょwww
飛毬さんビフ北デビューできるんじゃね???wwww




20121202_22.jpg
あー、うん。
エルヴン装備できるようになるまで我慢するわ。






■Fit狩場を探してさまよう


20121202_23.jpg
白羽ゲットがてらアヌビスとかいんじゃね?
ここなら火属性でおkだしーーーーーーヾ(*゚∀゚)ノ




20121202_24.jpg
しまった・・・ここは闇服が必要だった・・・・




20121202_25.jpg
地デリじゃないけど消費SP減ってるから大丈夫でしょ!




20121202_26.jpg
しまった・・・ここ風レジも必要だった・・・・





■待ってましたのテコ入れ!蟻の巣ダンジョン!


20121202_27.jpg
かつての一次職のメイン狩場、蟻の巣ダンジョンにようやくテコ入れが来ました!

(おそらく)BOT対策でテレポ不可になったり蟻の数が減ったり
モロクの魔王のせいで入り口の場所が変わったり
復帰組みならいざ知らず、現役組でも入り口知らない人がいるw
非常に不憫なダンジョンなのですが
個人的には思いで深いダンジョンなので 当時こことピラDくらいしか知らなかっただけ
これを機にまたにぎわってくれればなんて思ってます(*'ω'*)




20121202_28.jpg
ありんこは地属性だろうしFitで余裕だね!




20121202_29.jpg
うむ、物理攻撃職は帰れという解釈でおk?


2Fの新しく配置されたありんこがやばいww
アクティブな上にRSで攻撃ガンガンに跳ね返してくる(ノ´Д`;)
弱体Fitだから何回か撃てたけど、前のままだったら2発くらいで死んでそうw
ここは魔法職火力じゃないとムリかなぁ。







そして、エルヴンがどんどん遠ざかるであった。






■今度はPTでオデン神殿2~3F


20121202_71.jpg
続きましてオデン神殿。
ここは温もりでしか来たことがないので経験値の基準が不明ですが・・・




20121202_72.jpg
まずは2Fで黒いバッサバッサしたやつを。
速度もらってASPD190で素撃ちたのしいいい。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・。.:
悪鬼持ち替えようの中下段装備持ってくんの忘れてはずすの非常にめんどかったw
皿さんが定期的にSP交換してくださったのでそれに甘えてほぼつけっぱでしたが。

2Fのバッサバッサはトリオ・ペア、最悪狼ソロでもいけそうな感じです。
経験値もそれなりにいいので数がこなせればおいしいかも。




20121202_73.jpg
ただしFitは素撃ちとダメージ変わらない。
お金の無駄なので使わないのが吉(´A`)




20121202_74.jpg
3Fの羊羹。

うーーーーん。
ここはやっぱ数集めてドーンじゃないと厳しいかな。
範囲攻撃ほとんど使わず単体攻撃してたせいもあるかもですが
経験値の増加はかなりのスローペース。




20121202_75.jpg
ランドグリスさんはもちろん健在w




20121202_76.jpg
ゴーストの方だけでも倒せるか試してみよう!ってことで
聖鎧もないRKに背負わせて総攻撃。




20121202_77.jpg
どの職やっても近づきすぎで死ぬ私。






あまりにも微妙で20分ほどで帰りました。

拳聖がまだ生きてるらしいですが
今まで通り温もりってできるのかな?

2012年12月04日(Tue) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

No title

まりさん見つけちゃった!w
[ 2012/12/24 01:44 ] [ 編集 ]

しろさん

見つかったぁぁ ーっc⌒っ゚∀゚)っ!!
[ 2012/12/24 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















