2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RR狩場考察】GH最下層とタナトス

■私をモーラへ連れて行って!


って、よく見たらアニバ転送にモーラあるじゃんか!
紫竜クエ終わってないけど出来るクエだけやっちゃおうと
Lv.100キャラ全員でモーラ温泉クエやってます。
クールタイムがいちいち長い!!




20121202_13.jpg
長い上に突然ネタ振りされてもね、困るんだわ!




20121202_14.jpg
おかげでうっかり私が土下座。







街の外へ出るクエが

ほぼ詰んでるんだけどどうすんだこれw






■皿のスキルリセット


20121202_31.jpg

愛用の+7スタッフオブオルドの追加効果に合わせてドラゴノロジー5取りました(´Д`*)
INT+3部分しか恩恵ないけど、初めて買った転生用杖がこれだったんで
ずっと取りたかったんだよドラゴノロジー5!!


他はボルト系を少しずつ削って
なるべく2次3次スキルを下位スキルで消費しないように調整。
3次スキルはFC5だけ残し、SFとその前提をザクっと切って
サイキックウェーブ・ダイヤモンドダスト・ヴェラチュールスピアー各5のエセ大魔法型へ。
WLと同様モンスター情報も取りました。


|変更前のスキル|

|変更後のスキル|




20121202_32.jpg
ステータスは前のままなので威力はお察しでしょうけどねw
保留ポイントはこの後INTへ振った。




20121202_33.jpg
そしてこちらが本日の狩りスタイル。




20121202_34.jpg
GH最下層へ帰ってきたごつミノさん狩りに行くどーー!!

別のPTの方が発言してますが、アクラウスさんが出世したそうで。
めっちゃ強くなって経験値もよくなってるらしいぞ!(?)
みんなでダダダダダー!と突撃したので強さやらHP、経験値共に不明ですが。




20121202_35.jpg
メイン火力は狼のアローストーム@水付与とSG。
一応私もダイヤモンドダストとサイキック撃ってあひゃひゃしてましたが
アローストームが強すぎてかろうじて共闘程度の火力でした(ノω`*)

伊豆6行ったときはSP交換しかすることなくて手持ち豚さんだったけど
魔法を間に挟むとメリハリあってたのしいw




20121202_36.jpg
帰ってきたごつミノさんは超パワーアップ!
HDやらトマホーク投げやらでだいぶ凶暴になってます。
昔は魔プリペアで狩れてたのにな~

HFスタンも健在なのでスタン耐性装備マジお薦め。
途中でINT装備に変えたら途端にピヨピヨになってお話にならなかったw




20121202_37.jpg
一番危ないのはトマホーク投げかなー
気づくと誰かが死んでる、みたいな。
もちろん私も3回くらい死んだ。
SP変換中に前に出るから死んで当たり前なんだけどさ・・・(*ノノ)




経験値効率はかなりいいです、Lv.100で40分狩って30%増!
すでにニヨってるPTもw

GH最下層、PT狩りの新定番になりそうな予感。





20121202_38.jpg
私の左にカモフラージュを使った狼さんが!

私も取ってみようかなー!
パッシブ狼系が飾りだからトゥースとか切っても問題ないし(ノ´¬`*)





■タナトスも行ってみた


20121202_82.jpg
構成はGH最下層と同じで
狼のアローストームがメイン火力、湾のシビアが補助火力です。
弓職メイン火力の時代カムバックかこれ。




20121202_83.jpg
タナトスでめんどいのはこいつらね。
念なので通常攻撃が当たらない。




20121202_84.jpg
今回はただの観光なのでPTにタナトスの悲しみ2人を加わえたままの進軍。




20121202_85.jpg
どう考えても、死亡フラグ。




20121202_86.jpg
今度はちゃんと狩り計画立てて行きたいですねw




↓応援よろしくお願いします!

2012年12月03日(Mon) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















