2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10th記念スタンプラリー@マラン島・プロンテラ

20121202_01.jpg
シャイニングポリンに殴られながら
10THハッピーアニバーサリーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


MVPプロンテラ襲撃とか期待してたのにシャイニングポリンが沸いただけだった(ノД`)
露店商とかイベントに興味のない人に迷惑だからできないのかなー・・・
ぬーーーー屍累々のプロンテラを見てみたかったーーっ!!!



その中でかろうじて見つけた楽しみ。
シャイポ殴ってるときに何度かこうやって反撃されたんですが
結局トリガーが何なのかわらんかった(´~`)

多分ビフ北のモブはこんな感じでレンジャーに撃たれているのでしょうw




20121202_02.jpg
オリが7つでるまで、15分くらいシャイポ狩ってでた物。
年々アニバグッズの価値も下落方向。

他プレ箱23個、高級武器箱1個、イグ葉20個くらい。
高級武器箱開けたい・・・!
開けたいけどあたり武器が少なすぎて後悔しそう・・・w
錐・月光剣・ハリケーンフューリー・バイオレットフィアー・串・茨の杖・ホーリーステッキ
あたりっぽいのはこれくらい?





■ラリー11日目・マラン島


20121202_03.jpg
ラリー11日目はマラン島。




20121202_04.jpg
猫缶転送がとても便利なので
主要キャラは猫の定期集会クエ終わらせて転送使えるようにしてあります。
その後は簡単なデイリークエで猫缶30個もらえるのでとてもお手軽。
猫缶クリックでマラン島転送もできちゃうしねっ!




20121202_06.jpg
ってか、もうコインいらねぇから・・・

まだ鯖統合のときの不良在庫があってだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
自分でグロ武器作るなら取っといてもいいのだが
GvGコインは集めようがないからなぁ・・・・


周りがポンポンMVPエフェクト出してる中で連続コインは萎える。




20121202_07.jpg
なえ・・・・萎える。

紫箱でMVPエフェクト出されてもっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛◇




20121202_08.jpg
露店で見たことない装備品もいろいろでた。





■ラリー最終日・プロンテラ


今日こそはカードでるんでしょう?
だって最終日ですもの!!





20121202_09.jpg
ほれ!




20121202_10.jpg
いえい!!






(;´A`)




割合的に ゴミカード>レアカード だから
禿がでるのもオブディシアンがでるのも仕方ない。
カードが出ただけいい方だよね、きっと。







でも最後のこれは
















20121202_12.jpg
何の挑戦でしょうか?






RR情報に飢えているみなさまのために

またしばらく毎日更新でがんば・・る。
残念ながら攻略サイトではないがな、はっはっは!


2012年12月01日(Sat) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















