2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RR始動!!&10th記念スタンプラリー@ブラジリス・デワタ

20121130_01.jpg
視点がデフォルトになってると
色々初期化されてるんじゃないかと不安になるのは私だけだろうか。


はい、というわけでRR仕様のROが始動しました!
実に9時間押しという想定内のメンテナンス!!
公式的には10時~15時は通常運営してるつもりっぽかったけどw
28日のラリーどうなるんだー!とやきもきした方も多いんじゃないでしょうか。
また緊急メンテくると私も涙目なのでログイン後即ラリー回してきましたw




■ラリー9日目ブラジリス


20121130_02.jpg
今回のラリーで初上陸デース。
フィールド(あるのか?)に出ることもなく
次のポイントデワタ行きのポタに乗ってしまったよー c⌒っ゚Д゚)っ

もらえるアイテムは相変わらず・・・・な、ものばかり。
装備品が出ても店売りばっかだしぃぃぃ!!(ノД`)
8日目あたりからコインホも開きだしたけどGvコインが出ない。





■ラリー10日目デワタ


20121130_03.jpg
ゼノークCのがよかった。


禁断キャンペーンのエントリーが完了したよん!
こういう表示出してくれるのありがたいね。
今までなかったことの方がおかしいんだけど。





■RRで何がどう変わったのか?


20121130_05.jpg
何から確認していこうか迷ったんですが
配置変更とか来ててもまず死ぬことはないだろうとい判断でメカでOD行ってきました。

経験値テーブルが軒並み1/10になったため、オクゾン倒しても数字がwww




20121130_06.jpg
詠唱の付いたグリードは、より掃除機っぽいスキルになりました。
シューーーポポポポン!!

予想よりも詠唱は短かったですがゼノークがAxT1確できなくなったため ←NEW!
オクゾン倒す→よって来るゼノーク倒す(倒したつもり)→グリーd
って感じでAxT1発目でタゲの取れてるゼノークに凹られて詠唱通りませんですたww




20121130_07.jpg
OTM使うとまた違うのかもしれないけどMPだけで狩ろうと思うと
AxT2回目からHFを挟まないとドロップ掻っ攫われます。
心なしか鉄ハエも増えてる気がするし・・・

ゼノークが青箱や3カラダイヤ食ったまま走り去っていく可能性があるので
ドロップ装備のメカは神経磨り減りそうな予感。
一応メカ用にオル服も用意してるけど
詠唱時間プラスになるからなー・・・どうなんでしょう。




20121130_08.jpg
ゼノークがタフになったおかげでSPは結構カツカツw
HPも暴力靴だけじゃまかなえませんでした~ c⌒っ;゚Д゚)っ

片ウアでアイス100個持っていって10分後150個になっていたので
回復財破産するようなことはないですが
今までのペースで余裕ぶっこいてると床ペロするかもしれないっ!!
(私が油断しすぎてるだけ!?)




20121130_09.jpg
2Fにファミリア配置。
赤こうもりも増えてる気がする。




20121130_11.jpg
探り探りで10分間狩った結果。青箱プレ箱は各1個。
自給換算で1.2Mz/h。
テンポが分かれば今までと同等に稼げるかもしれません。






■ABと生体2


20121130_04.jpg
ABは比較的上方修正が多いようで、ハイネスヒールのCTと消費SP激減!!
ハイネス2で消費SPが100→60に減少!詠唱あるけど連打可能!!!
これでようやく対3次職へのヒールが使い物になるーヾ(*´∀`*)ノ
だってMHP50kとかあるRKに通常の2kヒールとか空気だもんよww

コルセオもCT減ったみたいで連打可能っぽい。
でもSPマッハだとかwww





20121130_13.jpg
生体2へ観光~
ウィレスさんが配置されて昔のクリじゃないと当たらない仕様に戻ってたw
キリエ掛けてたんでわからんかったのですが、被ダメ痛いらしい。




20121130_12.jpg
DOPちゃんたちは据え置きかな。
相変わらず700~800くらいで凹られるwww

ちなみに何が「わかった」のかというと
影葱の盗作の使用SPがオリジナルの2倍になるのでシビア盗作はムリ
ということが分かったらしい。
3次のスキルはどれもSP食うから消費SP2倍になったら使いものにならんわな・・・・
Fit消費SP10ってのがおかしかったと思う。





■葱でデワタフィールドへ


20121130_14.jpg
『ラフレシアってあんなにタフだったっけ・・・』
というチャットを見かけたので確かめに行ってきた!




20121130_15.jpg
うん、71の葱だと倒すのに2分くらいかかる。
被ダメ500くらいもらうしww

でも経験値は結構いいような気がするね!




20121130_16.jpg
3次職でしか来たことないから詳しいところはよくわからんけどっ!
少なくとも極楽鳥はHIT不足できつい・・・orz




次回PT編↓クリックして待機

2012年11月29日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















