2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想通り過ぎて\(^o^)/

20121129_01.jpg




20121129_02.jpg
\(^o^)/



公式にアップデート詳細が出ていたので鯖あいてるのかと思ったら
案の定、再メンテ中でござったwwww
時間のあるときにラリーやっちゃいたいんだけどな・・・・

ブラジリスだけ鯖開けてログインしたらそこに飛ぶようにしちゃえYO!
接続400人くらいいたんだけどみんなキャラセレ止まりなのかな。





■リプレイからスキル詳細をチラ見


20121129_03.jpg
ウォーグバイトが別スキルになってるお!

MAX5取っても拘束はおまけ程度で最大でも5秒間。
相手AGIによっては即解除なんてのもあるんでしょうね。
どうせ通常フィールドのモブはバイト掛けると飛ぶんだし テレポ持ち限定だけど
MVPやBOSS属性に無効、程度の修正でもよかったような?
それともMAX5取る利点を追加したかったのかな??
でもこれなら切って別スキル取った方がよさげな・・・




20121129_04.jpg
スパイラルピアース。

んーーーーーー
よく考えたらスキル詳細なんて見ないで使ってたから前の覚えてないや(ノ´∀`*)




↓何時に鯖開くのかな

2012年11月28日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















