2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂のビフロスト北へ行ってきたーーー!!!

20121128_01.jpg
皿で。


SSに写ってる廃プリさんのレベル上げにFD5へ行くような話ししてたから
便乗して皿@4%上げたいなー!(上がったらWLを出すつもりで)と騒いでいたら
ギルドの狼2人に連れられて気づけばビフロスト北にいる伊毬さん。
しかし廃プリさんは狼と公平が組めないので非公平支援。マジごめんなさいorz

飛毬よりも先に伊毬でビフ北デビューしちゃうとは・・・・





20121128_02.jpg
一発5kのSS食らって即効床ペロしましたww

マリオネットC挿し肩があった方がいいって聞いてカードは確保してあるんだけど
肩で属性つけた程度じゃ即死は揺るがないような気がするのは気のせい!?
ちなみにうちの狼はLv.100になってエルヴン解禁になったらビフ北行く予定。
悪鬼つけてもASPD189くらいだったけどいいよね・・・行くくらいいいよネ。




20121128_03.jpg
「モブが横沸きしたらすぐにハイドしないさいよ!」
と言われてもね、初めて来たんだから周り気になるのよ!ww




20121128_07.jpg
でもさすがにSP変換中の横沸きには即対処www
ヒルクリ忘れるとか不覚。
移動狩り&視界が悪くなるのでウォーマーは好きではない。




20121128_04.jpg
開始数分してからストの存在を思い出す。
ETやら生体やらだと忘れないのに狩場が変わった途端これだからもうねorz
応用力というか、何のためにそのスキルを使っているのかを認識してないよねw
(言われたから使う、みんなそうやってるから使う、みたいな)

悪鬼パワーなのか狼のSPも意外と減りが早くて
ブラギなしPT外支援でSP変換&交換で地味に忙しかった!
Gvタイムでくそ重くてコマ送りだったからかもしれんがw
途中からサンク置いてくれたのがありがたやー!




20121128_05.jpg
そして伊毬もRR前にLv.100達成!!
3人様方、ありがとうございましたー!。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・





20121128_06.jpg
自画自賛乙!




■こちらプロ北


20121128_08.jpg
遊毬もRR前最後のグリード狩りをしにプロ北へ。
ジョブが35になりまちた(n‘∀‘)ηむひゃー
RRがこなきゃそのままノーグ2デビューと行きたかったけど
配置変更や何やらでどうなることかw




20121128_09.jpg
SPの減りがやたら早いと思ったらMPつけるの忘れてたの図。

2確できない時点で何かスキルを使い忘れていると気づくべきだったが
『久々でテンポが合わないだけだろう』
と20分もMPなしで狩っていた残念なメカニック。




20121126_06.jpg
OD2でもグリード狩り納め。
これ、けっこういいストレス発散方法だったのだがw

RRでまとめてドーン狩りから単品狩りにシフトするとしたら
メカのステ振りはどうなるんだろう?
地デリ装備で大量のモブをAxTで一掃してSP回収しつつ狩れなくなったら
AxTのためにVIT振る必要もなくなっちゃうよね(@∀@)?
高レベル4点フラットベストステータスな現状を癌ちゃんが崩してくれるのが前提の話だが・・・




R前から動かしてたプリ・騎士・WIZ系統は
目標とする方向が見えているので好きなステータスを貫き通せるのだが
復帰後作った職はまだステスキルわかっていない部分も多くて
どんなキャラに育てたいのかが見えてこないのよね・・・ふぃ・・・
皿なんて未だに保留ステP100くらいある。
そんな状態でイベントこなしつつ3週間で6キャラの検証するのはきつそうな気がするわぁw
だってモブのステータスも変わってるんだじぇ~・・・・(ノ´ω`;)


明日(今日)のメンテが明けるの楽しみなんだけど
決まった期間内にある程度方向性決めなきゃなんないってのが
ちょっと頭痛のタネです。





↓応援よろしくお願いします!
2012年11月28日(Wed) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















