2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10th記念スタンプラリー@ラヘル・モスコビア・異世界

20121126_01.jpg
きゃゃふふふふ~♪




そして数秒後そこには
WSPを連打しているWLの姿があった。

さすがにこれだけ数がいると死ねる・・・w
こういう大量沸きも見納めなのかなー。







■ラリー6日目ラヘル


20121126_03.jpg
ミッドガルド第3の都市・アルナベルツ教国ラヘル。
ルーンミッドガッツのフリーダムな雰囲気とは真逆で
宗教に押さえつけられているイメージ。住人はそれで満足なんでしょうがw

R化前はアイシラの階が少人数狩りにいい場所だった。
でもそこに行き着くまでのクエストがめんどくさい(´A`;)





■7日目モスコビア


20121126_04.jpg
休止中に実装されたMAPで、つい最近狼で行きました。

葱ちゃんも早くクエストやらないと!
おっと、その前にプリザ覚えないとか!!w




■8日目異世界駐屯地


20121126_05.jpg
スタンプ押せるのがメンテの始まる10時までってことでめっちゃ混んでましたww
過密鯖ではポストが表示されなかったらしいですね。
こういうときは過疎鯖でよかったと思うwww
このレベルでも動くのかなりきつい。

異世界は復帰後最初に行った未開の地。
ブラゴレの経験値が衝撃的だった。
その後の配置変更他のモブの経験値が増えてそうでもなくなったけど。




ポートマラヤパッチ(2012/08/21)
生体工学研究所拡張パッチ(2012/06/12)
マラン島パッチ(2012/03/27)
ビフロストパッチ(2011/11/15)
デワタパッチ(2011/04/12)
エルディカスティスパッチ(2010/10/5)
ブラジリスパッチ(2010/02/23)
イグドラシルパッチ(2009/11/17)
●アッシュ・バキュームパッチ (2009/07/14)
魔王モロクパッチ (2008/09/09)
●モスコビアパッチ (2008/05/27)  
名もなき島パッチ (2008/03/04)  ←復帰後はここを目指してレベル上げをしていた
ベインスパッチ (2007/10/23) ←トールで狩りにならいのは今も昔も同じだった
●ラヘルパッチ (2007/07/03)  ←ホドCもらいにいかねーと
フィゲルパッチ (2006/10/24) ←モンスターレース場のBOT騒ぎ
ノーグハルトパッチ (2006/07/04) ←アビスレイク実装!
●リヒタルゼンパッチ (2006/03/14)  ←クエストがおもしろくなってきた時期
アインブロックパッチ (2005/10/25)  ←アインベフ鉱山D2は今も昔もおもしろい!
アユタヤ&神器パッチ (2005/07/13) ←過密鯖だと運がよくないと参加すらできない神器クエ。
●龍之城パッチ (2005/04/26)  ←誰得パッチ
転生システムパッチ (2005/02/15)  ←うちのプリは間に合わなかった
ニブルヘイムパッチ (2004/08/24)  ←長編クエストThe Sign
ウンバラパッチ (2004/06/08)  ←バンジー地獄。復帰したらウンバラDがなくなっていた。
●コンロンパッチ (2004/02/17) ←闘技場と桃木BOT天国
アマツパッチ (2003/12/01)  ←おもちゃ工場2に次ぐアコの聖地畳D
ジュノーパッチ (2003/10/07)  ←2-2次職実装。クルセの転職場のSS見て吹いた。
タートルアイランドパッチ (2003/07/29)  ←ハンターをノイローゼにした亀島地上。
●コモドパッチ (2003/05/27) ←なぜタラフロをこっちへ移動した!?
●ルティエ実装 (02/12/20)






■R最後のETは中規模PTで!


20121127_01.jpg
いつものメンツに臨時で2~3人加えて出発!




20121127_02.jpg
ET自体が初めて、という方もいたので進行は比較的まったりでした。

まったりと言ってもペアトリオで行くよりはるかに早いがなw
ドラブレと皿の大魔法のおかげで雑魚フロアは空気ですから・・・




20121127_03.jpg
余裕を持って狩れるMVPフロアは臨時の方に倒してもらったり~

みんな石化してて何もできないだけだけどwwww
メデューサ盾せっかく作ったのに持っていくの忘れたよヽ(`Д´)ノ




20121127_04.jpg
オシリス&モンラフロア。
モンラーの隣でオシリスバイトというハイレベルな狩り方に吹いたw




20121127_05.jpg
ヒバムさん。
バンシー対策のSGで画面が本体が見えなくなるという悲劇w


そして私のキャラが変わってるのも悲劇ポイントね。
今日は回線の機嫌がいいぞー!と思ったけどやっぱ通常営業だった。
90Fあたりで皿も落とされこの日はそれで入るの諦めた。









だって灰の数が足りないんだよ!




一回で取れる灰の数が大体3個。
2キャラ入れ替えると6個消費。
どう見ても赤字なのぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにこの日はHWの人が1Fで落とされ(元は荷役だった)
ブラギが100Fで落とされました(*´∀`*)仲間!仲間!








でも2回も落とされるのは私だけなんだよなー(遠い目





RRメンテナンスは10時に終わるのだろうか?
誰も思ってなさそうなところが
ROユーザーの飼いならされっぷりを
象徴しているように思うw

2012年11月27日(Tue) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















