2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるRO充の休日

■15時過ぎにログイン


狼でマランへ来るんだ!との指令を受け
微妙にまずいチャーハン(遅めの昼食)を膝に乗せマランDへ。
指がまだ治ってないためちゃんと炒められなかったかわいそうなチャーハン。

また温もりでもやってるのかと思ったら




20121123_01.jpg
昨日入り損ねたタコ足Dだった!
昨日というか同日デス。

なんでしょう、このすべてを見透かしたような流れは。
ギルドって恐ろしいところですね・・・(((;゚Д゚)))
・・・にしても、うちの狼ちゃん仕事しないなぁw
主人のそばにぴったり張り付いて離れませんよ!




20121123_02.jpg
え?マジで?
やっぱ愛情をかけてやらないとダメってことだね!




20121123_03.jpg
名前かー名前かーうーん。
名前考えながらチャーハン食って攻撃するとか忙しいにもほどがある!
勢いよくチャーハンほおばりすぎて若干気分が悪いw



そうこうしているうちに頭領を倒してしまった。
名前も決まらぬままにタコ足マラソンに戻る一行。
(頭領倒しても足は沸くらしい)





20121123_04.jpg
!?




20121123_05.jpg
!!?


私の知らぬところで命名完了していたようです。





20121123_06.jpg
くらげ。→もう一匹の狼さん





■17時頃FD5で狐狩り


20121123_07.jpg
よくわからんでしょうが、WLで入ってます。
なんか油やってる人がいるんですがーっ!!!





■18時頃ノーグ1Fで初心に返る


20121123_08.jpg
ギルドのWIZさんの息抜きに、とノーグ1へ誘ったはいいものの
よく考えたら支援でノーグ1って6年振りくらいだったw
そうや・・・復帰後は魔で来てたんじゃん・・・・

一番の難関は1F入ってすぐのMHで不覚にも圧死した(ノ´¬`;)






■20時頃時間つぶしに再びFD5


20121123_09.jpg
魔法火力がウアー装備というナゾな状況。





■22時頃、本日のメインイベント生体温

副題:拳聖さようならの会



20121123_10.jpg
(((;;;;;゚Д゚)))ぎゃーーっ!!
なんですかその団体さんは!!!!?


久々の生体です。
今回はギルドで来ているのでやり方がゆるくて気が楽でした。
何回決壊したんだよ!ってくらい決壊したしwww
持って行った青石の7割はリザに使ったと思うw




20121123_11.jpg
なんせ敵は生体MOBだけじゃないしね!
PTメンバーですら敵なんだもん!




20121123_13.jpg
え?マジ?
一般モブだけじゃ飽き足らず
MVPセニアちゃんまで連れて来ちゃうの?wwww




20121123_16.jpg
ベース大爆発!

一応倒すつもりで運んで来たらしいのだが
 RKはHIT不足でSpPあたらない
 修羅はSP装備じゃないから阿修羅威力弱い
 狼は釣り装備でFit準備してない
で、アサクロさんに捨ててきてもらう羽目になりましたwwww




20121123_14.jpg
反省の言いだしっぺ。




20121123_15.jpg
パパラパッパッパー!
2時間のぐだぐだ狩りでもbase1レベルあがって
とうとうLv.100になりました!
98→99はFD5で達成
これで病院狩りに混じれるぞー!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ






でも。






半固定狩りPTのメンバーは2倍期間でかなりレベル上げてるんで
100程度じゃ組めないような気もする・・・w
初期はオデンや棚でみんなでレべリングしていたが
最近ETが多いので週末しかまともに狩りをしない私はレベルが上がらずw





20121123_17.jpg
画面の隅っこでごめんなさいですが、完全回避ギロチンさんすごいね。
最初のSS程度の団体さん引き連れた状態でリザれるとか・・・






■Lv.100にリーチの伊毬さんは


20121123_18.jpg
Lv.99の97%で止まってます c⌒っ゚∀゚)っ






アクセス数10k突破!

ありがとうございます!!

2012年11月25日(Sun) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















