2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10th記念スタンプラリー@崑崙・龍之城・リヒタルゼン

20121122_01.jpg
スタンプラリー3日目は崑崙。

アラームの代替討伐として娘々が討伐対象になってから活気付きました。
おかげでアラーム討伐は超過疎ってるよwwww
どうみてもバランス調整失敗してます、はい。


R化前はプリモンクペアで雲爺を狩ったり
闘技場で当時は強敵&めったに会えない魔剣と戦ったりもしました。
もちろんプリでなww当時としてはめずらしい、癒せる耐えれる避けれる殴れるバランスプリだった。
復帰後は娘々が討伐に追加される前に相方とWIZプリで何度か。

いやね、相方がね、廃プリになったらバルーンハットを装備したい!と言い出して
バルーンハットの材料にやわらかい布?が必要とかで集めに行ったんですよー。
でもね、材料集まったはいいけどフィゲルに製作NPCがいないと大騒ぎの相方。
しかたないにゃあーと私の方でも調べてみたら
韓国版のクエスト情報見てやがったことが判明。

日本では箱限定だったいうオチwww




20121122_02.jpg
4日目、龍之城。

ここはコンセプトもよくわからず、あまり訪れたことがありません。
土製さん狩りもしなかったし。
復帰後観光できたときはbase/jobの経験値バランスに
「?????????????」
ってなった。
バランス調整ry


今は異世界クエで使う扇子をとりに来るくらいか。
ってかニブルとかジュノーぶっ飛ばしてなぜ龍之城をチョイスした!?
ニブルはROのストーリー的には大きな転機だったと思うのだがw




20121122_03.jpg
5日目、リヒタルゼン。
とうとう深淵使ってのボランティアポタが実装されますたw


生体工学研究所実装は衝撃的だった!
ようやくここからラグナロクの物語が始まったような感じ。
ストーリーに絡むクエストが続々実装され
テレポ不可のリヒ&アインのBGMはもはやトラウマになるレベルでしたw

そして3Fで狩りをしたいがためにキラキラ使って廃プリでSW取ったっけ。
結局2回しか行かないでで休止してしまったが・・・・




20121122_04.jpg
6日目予定のラヘルにて。
こういうノリ好きですw





ポートマラヤパッチ(2012/08/21)
生体工学研究所拡張パッチ(2012/06/12)
マラン島パッチ(2012/03/27)
ビフロストパッチ(2011/11/15)
デワタパッチ(2011/04/12)
エルディカスティスパッチ(2010/10/5)
ブラジリスパッチ(2010/02/23)
イグドラシルパッチ(2009/11/17)
アッシュ・バキュームパッチ (2009/07/14)
魔王モロクパッチ (2008/09/09)
モスコビアパッチ (2008/05/27)
名もなき島パッチ (2008/03/04)
ベインスパッチ (2007/10/23)
ラヘルパッチ (2007/07/03)
フィゲルパッチ (2006/10/24)
ノーグハルトパッチ (2006/07/04)
●リヒタルゼンパッチ (2006/03/14)
アインブロックパッチ (2005/10/25)
アユタヤ&神器パッチ (2005/07/13)
●龍之城パッチ (2005/04/26)
転生システムパッチ (2005/02/15)
ニブルヘイムパッチ (2004/08/24)
ウンバラパッチ (2004/06/08)
●コンロンパッチ (2004/02/17)
アマツパッチ (2003/12/01)
ジュノーパッチ (2003/10/07)
タートルアイランドパッチ (2003/07/29)
●コモドパッチ (2003/05/27)
●ルティエ実装 (02/12/20)







■マラン温行ってきた


20121122_05.jpg
タコDでも行こうかなーと準備してたら
「マランで温やるからおいでー」と誘われたので行って来た(n‘∀‘)ηハフン!
キャラは何でもいいとのことなのでそのまま狼で。



が、お気づきだろうか。
Lv.100前後の温もりだというのに





20121122_06.jpg
教授系&支援不在。

    いるのは釣りばかり也。




ちょwwwこれ職なんでもよくないだろwwww




20121122_07.jpg
これを期に茅毬もLv.100に乗せてしまいたいなぁ。





■相変わらず勝てない


20121122_08.jpg
マラン温のあと、深夜2時回ってたけど
どうせミストレスで死ぬし!と思ってソロでETへ。



画面内にミストレス入った!と思ったらJT食らってる・・・(´・ω・`)







予定通りに死んだことに腹を立ててカッっとなってそのままタコ足Dへ。
今から一時間だと終わるの4時ころになるけどいいよね!!








20121122_09.jpg
寝ろって・・・ことですね。






ラリーなんかいいのでた?

私は最高で毒薬かなぁ・・・orz
2012年11月24日(Sat) | イベント | TB(-) | CM(2)

No title

相方さんはやはりカワイイのうwww
[ 2012/11/25 10:43 ] [ 編集 ]

月魚さん

そうですか?w
人の話聞かないし、調べ物も中途半端な人だから
クエストやらすのすごい大変デスヨ c⌒っ゚Д゚)っ
[ 2012/11/26 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















