2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RR告知と闇のビョンウンゴ病院2階突っ!

「ラグナロクオンライン 大規模バランスアップデート ~育てる楽しさ、無限大!!~」
2012年11月28日(水)実装決定!






アニバでうやむやにしよう作戦きたっ\(^o^)/
ポイントラリー期間中にメンテで丸一日つぶしてくるとは
相変わらず予想の斜め上wwww
27日(火)分のスタンプは0時~10時までしか押せないってことだと思うので
夕方がスタンプタイムのみなさんは注意ですよーーー!






でもこれで売り買い控えが酷かった市場も少しは活性化してくるかな。
実装までの一週間の露店数がちょっと怖いけど・・・w
んで、経験値テーブル見直しはただのオーバーフロー対策・・・!?

~育てる楽しさ、無限大!!~と言うより
運営サイドの都合(のみ)による修正な気がしてならないw

実装は来週か~・・・うちのコたちは一体どうなるのかな?
今日5,000円分のWM買ってきたけどチャージするのためらうわぁ。





■ポートマラヤメモリアルダンジョン


20121121_04.jpg
そんなことはさて置き、ギルドで病院のメモD行ってきました!

すごいね、病院ってこんなに混んでるのね。
臨時広場での募集もLv.130台~とかが多くなってて
未だ100前後で止まっているうちのコたちは大変な置いてけぼり感ww

でもしょうがないの。
今の回線状態じゃ一見臨時なんてとてもじゃないけど入れないし・・・
仲間内のETですら入るのためらう。




20121121_05.jpg
メモリアルダンジョンビョンウンゴ病院2Fは
新任看護士クエを終わらせると入れるようになります。

まずはみんなでそこまでクエストを進めるのですが・・・横沸き酷くてめっちゃ怖いwww
常にブラギ上でSG1連打してないと前に進めない!




20121121_06.jpg
2F手前のWPもえらいことに・・・・w
どんだけ氷柱あるんだよwww

他PTの釣りさんに差し上げたかった・・・




20121121_07.jpg
どうにかこうにか氷柱を処分してクエスト続き。
(鯖キャンして戻ってきたらなくなってたw)
簡単に言うとラズは偽者の新任看護士だったとな?
横沸き怖くてあんまゆっくり会話読んでる余裕がなかったよぉ・・・




20121121_08.jpg
こちらが本物の新任看護士さん。




20121121_09.jpg
全員新任看護士クエが終わったところでいざメモDへ!!




20121121_10.jpg
MAPも通常の2Fと同じ。
一般モブも沸きます。

SS右下で寝ているNPCっぽいのが気になる!
なんだったんだろう!?




20121121_11.jpg
2Fの奥へ進むと、いましたビョンウンゴ!




20121121_12.jpg
予め倒し方とか調べてないのでとりあえずバイトして狼さんで素撃ち。
魔法で属性変わって詰んだらどうしようと思いつつ魔法はボチボチ。
RKさんもソロリソロリと近づいてSpP撃ったり、手探りすぎる。




20121121_13.jpg
手探りなのに・・・倒せちゃった・・・




あ・・・あれ?www





20121121_14.jpg
あまりの難易度にみんな拍子抜けwww




20121121_15.jpg
ビョンウンゴを倒したら2F入り口の看護士さんに報告→経験値がもらえます。



所要時間
20121121_19.jpg → 20121121_17.jpg



ビョンウンゴの病院2Fとは一体なんだったのか。


低レベルから入れるなら納得いくけど
Lv.100以上でないと入れないダンジョンだと思うと・・・・?
1F突破する方がよっぽど難しかったぞーーーwww



20121121_18.jpg

  ↓

20121121_16.jpg
でも新任看護士クエとメモD報酬合わせて8%も上がってるので
一度行くイベントとしては悪くないですね。

リピートは・・・・どうだろうね?w









20121121_20.jpg
かばさんが・・・かばさんが沸いた・・・・





↓応援よろしくお願いします!





相方休止に関して、ご心配コメント頂きありがとうございました。
リアル事情なので私からはなんとも言えないですが
さりげなーく戻ってきてさりげなーくまた日記に出てくるかもしれませんw
末永く見守ってやってください(訳:それまでちゃんとブログ見に来てね☆)
2012年11月22日(Thu) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















