2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーバー統合前日&ユナイトカーニバル!


やってまいりました、サーバー統合前日。
(前日というのは語弊があるが)
過去ログの消化もあと少しです!!
ここまで選別処理したSSの枚数おおよそ1100枚!
サーバー統合後撮ったSSも約1000枚!!!


・・・・くぅ、半分かー
これでまだ半分かー
全然あと少しじゃないや。
(Lv.97になったときの気分)




我が過疎鯖では統合一週間ほど前から
「最後にみんなで記念SS撮りましょう!」 という企画をやっている方がいて
当日私もこっそり参加してきました。









ひとりで。







相方さんよ、なぜこういうときに限っていないのだwww











集合場所はプロの噴水前。
遠めに見てあんまし人ないなーと思ったら





いるけど表示されてないだけらしい。
空白地帯へ行くと弾き返されてしまうww





これは大人しくPCロード待ちをした方がよさそうだと思い
しばらく動かずじっとしていたら最終的にこれだけの人が現れたwww
この鯖こんなに人いたんかよ!ってくらいいっぱい!!
300人くらいいたのかな?
接続人数多くても800人くらい





その群集の中で突然合奏を始めるバード&ダンサー(の3次)の人。





パーン!と周りの人が弾き飛ばされて吹いたw
こんなスキルがあるのかww





集合SS撮影の後は有志で人文字!!
(こういうイベント大好き)

はい、Tyr鯖でしたw




そして私はエモ出し損ね・・・・




真ん中で見るとこんな感じだったようです。
ツイッターに上げてくださった方がいたので、記念に頂きました。
ありがとうございます!





こっちもエモだせてない私wwwwww
4ヶ月という短い間だったけどありがとうTyr鯖さようならTyr鯖。










そして翌日!
帰宅してソッコウログイン!
そう!!まだTyr鯖は終わりではない!!!
まだユナイトカーニバルが残っているのだ!!!

でもレベル上げも露店でも出来ないのでログイン人数超少ないwww
でも私はこういうイベント好きなんすw
閑散としたプロを北上し、噴水上広場へ。





手綱げっとー!
リアルマネーを出してまで欲しいとは思わないけど
タダなら使ってみたいじゃない!!!





ミニスカでその乗り方はどうなのよ?





服染色もやってみました。
うーん、やっぱ廃WIZはデフォがかわいいなー





相方はそんなことより髪型を変えたかったようだ。
以前、期間限定で実装されたものらしい。
後でちょこんと髪しばってあってたしかにかっこいんだけど
君のキャラじゃないよ、イケメンはwww





つづいてやってきましたのは時計塔。
相方のWSのレベル上げをどうにか時計4でできないか?
というテストでございます。

支援入れてトリオなら余裕なんでしょうけど
友達いないんでムリなんす。





お互い風服+風レジポを使って、私は盾も装備。
SoD使って殲滅早くするのとできるだけ耐えるのどちらがいいのだろうと考えたんですが
私が死んでしまうと元も子もないので、相方には回復剤連打で耐えてもらいます。

当然、湯水のごとく減っていくWSP。
心が折れるよ!この狩り方!!!!
餅連打が出来なくてケミのレベル上げ挫折した私には厳しい!!
巻き戻ると分かっていても胸が締め付けられるよママン。





ということで滞在時間10分でした。

HPもさることながら、SPが持たない。
プリペアならマグニなくてもSP切れることないんだけどなー
それだけ今回はSG打つ回数が多かったってことね・・・・






かなり気にっているらしい。
この髪型がまた来たら本当に変えそうでいやだwww





2012年05月06日(Sun) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















