2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石投げしたり自爆に巻き込まれたり、充実の新生活?

20121120_01.jpg
発光後、転生資金移動も兼ねて溜まり場へお邪魔してきました。
深夜だったので人あんましいなかったけど(;´∀`)ゞ

預けた転生資金を【ギルド上納金】という名目で奪い取られそうになりつつも
そこはチンピラから奪ったパイナップルと交換でごまかし




20121120_02.jpg
この垢で7回目のエンカウントだね!バルキリーちゃん!




20121120_03.jpg
溜まり場戻ってアイテム移動をお願いしたら




20121120_04.jpg
スタポアクセ持たされタナトス入り口MAPへ強制連行www
私のスタポCはカートで眠ってます。




20121120_05.jpg
なるほどねーw
石投げは必中で50ダメ固定だから、殴るより確実に経験値が稼げるわけね!

でもノビのSPで石を拾って投げてはちときつかった・・・w
持って来るべきは魚ではなくてレモンだった。
一人で倉庫レベルまで上げる予定だったので・・・




20121120_06.jpg
凍結放置のRKさんかわいそす。


10分かそこいらでjob10達成!!
廃シーフ転職行くぜい!!







20121120_07.jpg
って、またジュノーへ来ちゃったよ!!





■廃シーフ育成、まずはセオリー通りに


20121120_08.jpg
家宝の+9ダブルベノマースryを持ってまずはポリン島でポポ虐殺。




20121120_09.jpg
Lv.20あたりからインプ火付与でウルフMB狩り。
まだ火ダマが買えないw




20121120_10.jpg
月光剣が装備できるレベルになったらODデビュー。
未転生時代より10レベル遅いODデビューでした。

装備は服を新調!空デリ挿しのロンコ(オットー産)を作ってHP回復を狙います。
MHP1.5k程度なので一匹に付き100回復はひじょーーーにおいしい!
SPは月光剣+反射盾&V肩の反射で無尽蔵。
反射回数が(たぶん)多いので付与も出やすくて◎





■炭鉱3でコンスタント自爆狩りにチャレンジ


20121120_11.jpg
石投げでコンスタントの自爆スイッチ入れて爆破するだけの簡単なお仕事です。
一匹あたりjob15k入るのでテンポよく狩れればおいしい、のかもしれない。




20121120_12.jpg
けど実際はスケワカやジャンクがいるのでそれを気にしつつ
コンスタントを狙いハイドするのは難しいー c⌒っ;;゚Д゚)っ
↑はスケワカの群れにコンスタントが混じっていた

え?自爆詠唱見えたらハエ飛びすればいい?





んなことしたらSS撮れないでしょ!





と言うわけでODに戻ってくる。











20121120_13.jpg
やあやあやあ!
オークロードくん!!
君もせっかくだからOD2に戻ってらっしゃいよ!

あそこにMVP沸いたらすごいスリルあって楽しいと思うの・・・・(*´Д`*)




ちなみに一緒に死んでるのはETとか一緒に行ってる人たちww
病院帰りなのにゴリゴリexp削ってて南無ですwww




20121120_14.jpg
隣のMAPにヒーローも沸いてるらしいってことでそっちにも行ってみたが
私が廃兄貴に追いかけられている間に終わってしまったらしい・・・









20121120_15.jpg
んーjobいくつまで上げるかなー・・・

50転職しておけば何があっても間違いないんだけど
ABやWL、RKですら50転職してないからなー私。
50転職したのってサマスペゆとりの皿とメカだけでござる。





■「妥協転職は許さない」


20121120_16.jpg
という影葱の人(マスター)の一言でやってきましたガリオンMAP。




20121120_17.jpg
これがガリ温ってやつなのねー!!



で、ボクは一体何をすればいいんだい?
出されたポタに勢いで乗ってしまったのでOD装備のままだし?




「座ってていいよw」









何その難しい要求。




20121120_18.jpg
働かざるもの食うべからずっ!!!

ということで釣りをやってみた。
ガリちゃんはPCと移動速度が一緒なので
速度がかかっていればシーフでも簡単に釣れる。




20121120_19.jpg
速度があれば行けた。




20121120_20.jpg
さらにその後、娘々へ。
他の人は早々にjobカンスト。
私はODの呪い発動でちょっと時間がかかりましたw






■チェイサー転職!


20121120_21.jpg
ヾ(*´ω`*)ノ




20121120_22.jpg
OD2に戻ってjob上げ。
いつ行っても安定のオクスケカード。

いつか天使ばっかりの超おいしい狩場が出来て高騰するんだから・・・
絶対にするんだからぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




20121120_23.jpg
MB被弾でSP回復してサプライズで殲滅の繰り返し。
なかなかこの狩り方おもしろい。
たまにメカと同じ感覚でMHに突っ込んで死ぬけどwww




20121120_24.jpg
Lv.70になるのに合わせてローグで受けた最後の討伐も完了。
ローグ時代よりDEX低くいからつらかたw

しかしこのまま討伐経験値をもらってしまうのはもったいないから
OD2でjob30くらいまで上げとくかなー






■と、一時間前に思っていた。


20121120_25.jpg
気付けばジェジェリンMAPにいる不思議。




20121120_26.jpg
相変わらず、することはないwww




20121120_27.jpg
でも地味に石投げがおもしろいです。
いじめっ子みたいで!




20121120_28.jpg
ジェジェ&討伐経験値で盗作10まで取れたのでBBもらいにPvへ。
取れたてホヤホヤのWB10が炸裂www




20121120_29.jpg
プリザがまだないので上書きされる狩場へは行けないけど
ギルド内で大体の盗作スキルは賄えるとのことで
安心してチンピラにケンカ売れるわねーーーーーーーー!!

そして街頭で青箱握りしめて
求)BB10 出)青箱1個 チャット出さなくてもよくなったのが
ものっそいうれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。





葱カテ独立しました

ってかボク名無しに行きたいです。






■おまけ


20121120_30.jpg
発光するまでにオットーで拾ったロンコ。
まとめて売ったら結構いい金額になったw
2012年11月20日(Tue) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。