2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローグ発光、そして新天地へ。

20121116_01.jpg
BBが楽しすぎるーーー!!!ヾ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
指が痛くても討伐報告後すぐにまた討伐に出てしまうくらい
BB撃ちまくるのが楽しい!!!!
そういや茉莉桃(騎士)の時も
Lv.96~はアラーム討伐30分切りであっという間に駆け抜けたっけw
麻凛は40分くらいかかるけど。





しかし
















なぜこの頑張りを2倍期間に出来なかったのか
当時の私に問い詰めたい。


ホントに2倍期間終わってからが本番になってしまったわぁ。





そんな、私をとりこにしてやまないBBですが一つ欠点がありましたね。
BBが連鎖しない、ガーターゾーンってヤツです。

騎士系の場合、インデュアやコンセでヒットストップ無効にして
仕切りなおしが出来ますが、ローグではそれができない・・・!!
だからと言ってガーターはまるたびにアンティペ使うわけにも・・・・



いや、待て。
ローグにはあれがあるじゃないか!




20121116_02.jpg
バックステ・・・


前進してるけど、バックステップ!





どっちへ飛ぶかはSC押してみないと分からないという
ギャンブル性の高いスキル☆バックステップ。
位置ズレ?向きズレ?なんかずれてるんですよね、きっと。




20121116_04.jpg
東西南北どっちも拓けてる場所ならどこへ飛んでもいいけど




20121116_03.jpg
一方でも行き止まりがあると逆に
致窮地に追い込まれる気難しいスキル。


あと斜めに飛んでくれるとガーターゾーン抜ける率が高くなるのですが
上下左右に飛んでしまうともうBBは決まらないと思った方がいいw
そういう時って、移動先から斜め移動してもガーターゾーンなんだ・・・
そして斜めに飛んだ時に限って飛んだ先で他の人が交戦中で
MHもって引き返すハメになるwww




バックステップ使いこなして釣りする人すげーよ・・・マジすげーよ・・・・






■一世を風靡したあれをやってみよう!



むかーし、むかし。
オットー+ローグ+BBと言えば


20121116_06.jpg
弓BB!!でした。
今はあまりメジャーではないようですね・・・


特化弓とかないんで、オーク弓に風付与。
もちろん弓ステじゃないですが、それでも属性ダマよりもダメージ出るのね。
サイズ補正とかも関係あんのかな。 弓ってサイズ全100%だったよね?




20121116_07.jpg
ペチペチペチ。
普通に撃ってもそれなりに強い。
鷹の目とか集中力向上がないけどがんばってる感がある。




20121116_08.jpg
でもモブが倒れると弓が消える手抜きグラフィックでした。





ふーむ、なるほどねー。
単品だと時間がかかるけどMHなら弓BBのが早いのかなー
ダメージのばらつき大きくて短剣BBと同じに3回撃たないとつぶしきらないけど・・・




20121116_09.jpg
と、考えてたら死んでたw
弓だとASPDが遅いから連打タイミングが合わなかったようだ。

そしてMHに、赤い髪の人が混じってるね。
嫌な予感がするね。




20121116_10.jpg
チンピラぬっころす。


連打タイミングが合わない上にスキル上書きでBBが使えなかった模様(ノД`)
チンピラいるときは95%回避確保しとかなきゃダメだわー!!




20121116_11.jpg
しばらくサプライズでがんばってみたけどやっぱBBがいい・・・





・・・・・





・・・・・











20121116_12.jpg
まあ、誰も来ませんよね。




20121116_13.jpg
翌日再度チャットを出し、無事RKさんにBBをいただきました。
エンチャントブレイドがかかっているとはいえRK相手に3k近いダメージを出す
ゼノークスチレSUGEEEEEEEEEE!!!!




20121116_14.jpg
オーラロードに乗りましたヾ(*゚∀゚)ノ





■ASPD190への道


20121116_15.jpg
悪鬼セットにツルそばでASPD189到達!
速度もらうと190なりーーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ツルそばでなくWコンチでもOKだた。



テンション上がりすぎてSS撮るの忘れましたが。






■たまには他の景色を見るのもいいかもね


20121116_16.jpg
テンション上げてオットーを虐殺していると
どっかで見たことある養子ローグ発見。




20121116_17.jpg
影葱の人の自作自演養子ローグちゃんだったw



そして






20121116_18.jpg
何を思ったか、突然のギルド勧誘( ゚∀゚)・∵. グハッ

β2時代からROやってますが(※名無し~9THアニバまでは休止)
ギルド勧誘って初めてされたーーーーー!!!!!
古垢時代は全キャラ必要に応じて入れ替えでずっと同じギルドに世話になっていた。



まあ、むやみやたらと勧誘されないためにギルド作ってたんですけどね>林檎と蜂蜜
でも今は相方が休止しちゃってボッチギルドになってるし
影葱の人の誘いなら断る理由ないし・・・ということで5秒ほどで決意
しばらくは稼働率が高いであろう麻凛を影葱の人のギルドに入れてもらうことにしました。

たまには違う空気を吸ってみるのも悪くない(´ー`*)





20121116_19.jpg
そういい残してそそくさと帰っていく影葱の人でしたw

レベル上げに来たんじゃないのかよwww




20121116_21.jpg
最後1時間だけ教範つけてLv.99達成!!
よしゃー!!これでチェイサーになれるぞー!!!




そろそろRO復帰1周年

火曜日から10THアニバも始まるっぽい?
2012年11月19日(Mon) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(3)

No title

ROでお世話になった者です
もう顔をあわせる事はないと思いますので一言ご挨拶に
今までありがとうございました

相方さんご休止されてると記事見ましたが
また仲良く遊べる時が来ましたら
一緒に遊んでるSS楽しみにしていますね

また一緒に3人で一緒に遊びたかったです
ごめんなさい

[ 2012/11/21 00:52 ] [ 編集 ]

No title

修羅の人が去り、相方さんも休止ですか・・・。
さみしいっス。
私は相方さんのファン(?)なので、
また相方さんとリア充扱いされるよーな仲良し狩りしてるトコが見たいです。
戻ってきて欲しいですねー。
[ 2012/11/21 01:24 ] [ 編集 ]

No title

修羅さんは何気にほそぼそと続けてたりしますけどねw

あと最近のお友達さんはわたしも知ってる人ですね

楽しく遊んでくださいね!
[ 2012/11/21 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















