2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I LOVE BB!

■今私の中で熱いもの


20121115_01.jpg
それはローグかもしんないっ!!
経験値2倍が終わって人が減ったのでこれからが本番ですっ(キリッ


ようやく悪鬼仮面購入&辻支援もらってASPD189堪能中www
オットーがゴミのように崩れ去っていく・・・!
SPが完全にマイナスモードなので悪鬼セット使うのは
運良く辻支援もらったときだけだがな(ノω`)
もやもやしながら貯めたお金はこうやって10Mz未満の装備に消えるw
ちなみに買った報告のない装備品はだいたい相方のものorもらったもの。





20121115_02.jpg
Lv.96になったところでマイホームの時計に移動。

サイズ特化・種族特化なんてもちろんないけど
私には+9ダブルべノマースブリンクスチレが付いているっ!!
これ一本でどこでもいけて便利やで\(^o^)/ステマ





それに思い出してごらんよ





かつての同レベル帯の茉莉桃さんの与ダメに比べたらずいぶんましだし
ASPDも茉莉桃より高いから秒間ダメージは麻凛のが上だ!





・・・・茉莉桃が不憫すぎるだけかもしれんが。




20121115_04.jpg
ただ範囲攻撃は・・・・





(↑茉莉桃/騎士Lv.95)BB火力には及ばない。
SPもBBならSP22*3~4回なのに対して
サプライズはハイド込みでSP30*5回必要。

テンポよく狩りをするにははやり・・・・




20121115_05.jpg
BB盗作させてもらうのがベターな気がするっ!
すでに持っている職と同じ戦い方をするのはおもしろくないから
罠ローグではなく短剣ローグにした!とか前に書いてたのは気のせい。


お礼の青箱とマステラ酒握り締め待つこと数分。
ピコーン!と鳴り響く入室音。




20121115_06.jpg
さあさあさあ!
初盗作!殺さない程度にお願いしますっ!!




20121115_07.jpg
そしてRKさんにすごい勢いで逃げられるの図。
くそ・・・先にお礼渡しておくべきだった。
手汗まみれになってる青箱とマステラ酒どうすんだよ!

頭装備何もないところを見ると
普段使ってないキャラを出してくださったのかもしれませんね。
RKさん、ありがとうございましたーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。チクショー




20121115_08.jpg
さっそく時計に戻って試し切り。
一発の与ダメ2.5kくらい?




20121115_09.jpg
おおおおお・・・
数が多すぎてハイドできずハエ飛びしてたMHもサクサクつぶせるヾ(*゚∀゚)ノ




20121115_10.jpg
オットーでも試し切り。
こっちはアラーム以上の速度で沈んでいくwww
こいつはたのしいぃぃぃぃぃぃ!!!!

ボウリングバッシュLOVEすぎるv



このままBBでオーラまで突っ走るぜ!!
チンピラさんのスピアブーメランで上書きされないよう祈っててくださーい!
オッターにもらったWBはSpB上書きされて消えましたw





■経験値2倍期間が終わってから


20121115_11.jpg
一次職のお座りが増えたのは気のせいでしょうか。
マランD入り口にもお座りいっぱいいたんだよね・・・・






■スティング帽のドロップ


20121115_03.jpg
討伐一周で2個くらいしかでない。
収入にはならなそうだなーションボリ。




押してもらえるとテンション上がる
2012年11月16日(Fri) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















