2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍期間中のET

20121109_01.gif
(*'ω'*)そんなキャンペーンやってたんだ?




20121109_27.jpg
クジに入っていたウサギのヘアバンド(桃)とはなんだったのか。





■ドロップ2倍のET


20121109_01.jpg
(ヘヘヘペ∀。)ヘヘヘヘ


火プエンテを貸したら
えらい装備が相手の交換窓に乗ったぞー!?




20121109_02.jpg
おんぶに抱っこで今週もET逝ってみようーっ!!@2倍期間中
私のWLでは火力不足に付き色々貸してくれたものと思われるw




20121109_03.jpg
まずは一本目ーヾ(*゚Д゚)ノ
ETはキャラスペックの関係で、出来れば皿かABで入りたいのですが
WLとRK以外はCT中ということもあってWLで入れてもらいました。
SGとCrR、QMくらいしか出来ないからね、砂毬さんはww
魔法発動前にドラゴンブレスでモブ焼かれても私は泣かないよ?

それでもWLは一番古いキャラだからか、やっぱ動かしやすいなぁ。




20121109_04.jpg
35F亀将軍ではMVPげとー
MVPアイテムくらいくれよぉぉぉぉ!!!






■ドロップ2倍にバブルガムを噛むと


20121109_05.jpg
フロアがゴミ溜めになる。




20121109_06.jpg
長い舌詐欺が捗りそうですね。

そしてやっぱりこの人(RKさん)は首がもげるww
なんでいつもこんな変なタイミングでばっかSS撮ってしまうんだろう c⌒;゚Д゚)っ




20121109_07.jpg
生体DOPフロア。
SG撃ったらアコきゅんにぼこられたので自重してQM。
どうもタゲが流れるということを忘れてしまう。
ボコられて何ぼの狩り方しかしてなかったからねぇ・・・(ノ´∀`;)




20121109_08.jpg
もはや何がいるのかもワカラナイので自重して休憩(コラ




20121109_09.jpg
ヒバムさん。
ここは取り巻きのバンシーがうざいのでSG1で凍らせます。
ブラギ乗るならSG10でもいんじゃね?と思ったら魔法反射があるんだね。
だから低レベルで撃つらしい。

実際CrR一発撃ったら反射で即死しましたとさ(*´¬`)
だって、ネクロ落とすのにSGの合間に撃っていいって言われたからww



そしてまもなく85Fと言うところで






20121109_10.jpg
砂毬の冒険は終わってしまった。





■これってもう茉莉桃ちゃん出すしかないじゃん・・・


20121109_11.jpg
RKの片方の人と職交換(ブブでQM必須なため)で茉莉桃出動。
至れり尽くせり!
ありがとうございまっす!!


最近は私が装備持ってないこと前提に話が進むから楽です。




20121109_12.jpg
90Fラングドリスランドグリス。
滑って突っ込むとスキルで木っ端みじんにされるので
位置取りにものすごい気を遣います。
もう一人のRKさんと同じラインを取ればいいだけの話なんだけどさー
たった一セル移動でも突っ込むときがあるから(((;゚Д゚)))ガクブルなのです。

あと取り巻きでかくてタゲ取れねぇ!!ww




20121109_13.jpg
95Fヴェルゼブブ。

うーん、うーん。




20121109_14.jpg
SpPの手ごたえさっぱりないんですが。

やべーな、伊達に低DEX自慢RKやってないわ。
火力になるには致命的だよこれww




20121109_15.jpg
と思ったらドッカン!

すぐにバイトが外れてしまう!?
狼さん2人が必死に再バイトするも捕まらないブブさん!!
どうやら変身バグで要HITがものすごい上がった状態になってしまったらしい(゚Д゚;≡;゚д゚)
(QMやIAかかった状態で変身するとなるとか)

なーんだ!弓職で当たらないんじゃ
茉莉桃のHITじゃ当たるわけなかったー(*´∀`*)安心♪



ちなみにブブの100%HIT→534、QM100%HIT→484
茉莉桃のHIT、W呪手・HITおやつ・TA武器・コンセで460程度・・・
QM入ったところで100%満たせない切なさ。
ふはははは・・・・

HIT装備も少し集めようかな・・・かな・・・







ってか、当たり前のようにバグ残したままにすんなよーっっヽ(`Д´)ノ





と言うわけでET1本目は95Fで強制送還となりました。
うーざんねんーー!!






■清算にて


20121109_16.jpg
今回も貸していただいた装備が活用しきれず申し訳ありませんでしたorz
前にライドとマリシャス貸してくれた方w

アイテムは95F突破出来なかったこともあり、若干少なめ?
それでも私にとってはかなりの収入でございますがっ。




20121109_17.jpg
オークションに乗じたカード帖の押し売り合戦が激しかった。





■翌日、2本目行くよー!


20121109_20.jpg
CTの関係でメカとケミしか入れなかったんだっ!!

よみがえる先週の悪夢。
今回も狼さんから罠と矢を預かっているし
何よりもドロップ2倍期間。
メカの収集能力にすべてがかかっていると言っても過言ではない。
始まる前から精神攻撃ががががががg

まあ、こちらのメインメンバーさんは
私が落ちやすいの知ってるんでどうにかなるべ!
他の人が落ちても職入れ替えでうまく調整してくださる。




20121109_21.jpg
と言いつつ鯖キャン怖くて91FまでSS撮れずw

ここに来るまで何度も何度も止まってて生きた心地がしなかったわ。
それはよくある定期的なラグなんだけども
そのまま動き出さなかったらどうしよう・・・ってね(´Д`;)

うちの回線は、エフェクトで重いときよりも
動いてないときの方が落ちる可能性が高いのです。
だから、アイテムグリードしていらないもの(安いもの)捨てて
鑑定してレアっぽいもの以外捨てて、てやってるときが一番怖かったw
カプラでアイテム整理してるときはやたら落ちる。



でももう90F超えたし!大丈夫だろ!!






20121109_22.jpg
遊毬の冒険は終わってしまった。




20121109_23.jpg
荷係の大きな仕事はもう終わったから休憩しててもいいよーと言われたけど
矢預かってるし、ABさんたち青石カツカツっぽかったので
荷物積み替え&補給してケミで合流。
ケミでエント階にいるとかなかなかレアじゃね!?


エントはサクっと終わって最上階上陸(?)!!








緊急時のリザ要員で入り口付近まで下がってたら
しっかり鯖キャンしたけどね。


だめだ・・・やっぱり刺激のなさすぎる場所も落ちるんだorz







回線復帰した頃にはナハト戦終わってるし!
早いよwww





■お楽しみの清算ターイム!


20121109_24.jpg
ドロップ・・・装備品だけでこの数。
出たアイテムを書き出すだけで一苦労でした。
収集品&消耗品はこれ以上に数があるからねぇw
私はまとめただけでオクは慣れてる人が仕切ってくれた。ありがた!
11人で行って一人4Mzの配当でした(人´∀`*)





■ソロでもET消化


20121109_25.jpg
私からミストレスが見える=ミストレスの感知射程内


800*600窓は怖いぜぇぇぇ!!!







あ、でもカードでたよ。カード。
もちろんポリンカードなんて言わないわよ?









20121109_26.jpg
まあ、似たようなもんだがな。






相場サイトを見るとそれなりに高いけど

需要があるとは思えないんです!
出品してるの同じ人だしっ(ノ∀`;)
2012年11月14日(Wed) | ET登頂記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















