2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タコ足D完走!

20121108_01.jpg
高速トーキ設置の方法を覚えた飛毬さん!
でも実践で出番がないのが悩みの種です。

いや、だって。
生体2とか棚、連で入って釣りとかムリだし。
どう考えても圧死するし。
せめて回線由来のラグだけでも改善しないと・・・ううう・・・・
(こないだの生体臨時で懲りたようだ)




20121108_02.jpg
そんなわけでPTには入りにくいので相方とタコ足Dへ!
前回はタイムアウトで足すら倒しきらなかったけど
あの時の反省も踏まえて準備してきたんだもんねっ!!




20121108_03.jpg
弓以外は・・・

オクアチャ弓+鋼鉄の矢+風付与が
今の私の所持武器ではベストなのですが、残念風コンバがなかったんだ。
なのでオクアチャ弓よりATKの高いハンターボウ+風矢で挑んだのですが・・・
付与なし鋼鉄矢より弱いというオチでしたっ!!




あと終わってから気付いた。
グリフォン帽持ってるじゃん!!
しかも2つもw




20121108_04.jpg
素撃ち中にSPがある程度回復したら位置ズレで接近してFit。

こうなってくるとやっぱライド帽欲しいわぁ。
欲しいけど、対QMM金策の時のようにはいかんわな、金額的に(´・ω・`)




20121108_05.jpg
制限時間20分を残し足4本完了。
時間かかりすぎとか言わないでっ!!
スナイパー×2人みたいなもんなんだから。゚(゚´Д`゚)゚。


最初はタコ足オンラインの予定でしたが
時間もあったので頭領部屋へ入ってみるよ~!




20121108_06.jpg
「うわー!なんだありゃー!!」
と気を取られてるうちにWBぶち込まれて南無私ww




20121108_07.jpg
相方は子ダコに絡まれ中。
アンクル用の罠くらいもってこいやーーwww




20121108_08.jpg
5分ルールで一旦セーブ地点に戻り、物資を積みなおして再チャレンジ。
今度はさっさとバイトかけたので余裕さ、はっはっはん!

位置ズレには位置ズレなんですが
私が位置ずれてるんじゃなくて頭領の位置ズレなのでFitが使えないw
何度か画面外へ出てみたけど治らなかったので諦めて素撃ち。




20121108_09.jpg
300~400のダメージでいつ倒せるんだ、これww




20121108_10.jpg
っと、何かの拍子にバイトの位置ズレが治ったのでFit!Fit!




20121108_11.jpg
まるで自分らの力を信用していない人たち。




20121108_12.jpg
ふおああああああ!!
よく考えたら頭領倒しちゃったら足もなくなるwww

ドロップもないし、job経験値以外倒す価値なしなのか・・・頭領。




20121108_13.jpg
ダンジョン完走後、相方がもう少しでレベルが上がるというので
マランDでちょこっとFit狩り。




20121108_14.jpg
QMMに裏切られるの図。





■翌週、ソロで行ってみた@2倍期間中


20121108_15.jpg
オクアチャ弓+鋼鉄の矢+風付与(グリ帽)
これくらいのダメージが出てると倒すのも早いですね。


それでも840発ほど撃つ必要がありますが。




20121108_16.jpg
タコ足2週くらいしたところで残り5分になったので頭領部屋へ。
もちろんこのダメージでは倒しきりませんでしたとさ。
グリフォンさん最後まで発動せずww




読んだらクリックお願いしまっすヾ(*´∀`*)ノ


2012年11月12日(Mon) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

No title

頭領倒しても足なくならないよー?
[ 2012/11/13 01:24 ] [ 編集 ]

cheshaさん

ぬ嗚呼ああああんだってぇぇぇぇ!!!?
そうか・・・本体は頭領じゃなくて足の方やったんや・・・

と、Wisと同じ内容を繰り返してみるっ。



相変わらずの鯖キャンフィーバーでごめんなさい!
まともに会話にならなすぎてわらけたww
[ 2012/11/14 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















