2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対師匠、最新兵器!

20121107_01.jpg
じゃじゃじゃじゃーん!!
火属性攻撃を強化するために


炎の耳毛を買ったよ!
焼き魚が出来そうな装備・・・




ちなみにこれは鎧を忘れて、取りに戻ったときのSSだ。
どこまで鎧忘れがデフォルトなんだろう・・・・
そして倉庫から取り出すのはアクアプエンテである。




20121107_02.jpg
炎の耳毛改め炎の羽耳は
物理攻撃命中時、一定確率で、オートスペル「マグナムブレイク」Lv1発動
という装備品。

MB1自体は戦力にはならないけど
MB発動後10秒間火属性攻撃力うp!これがおいしい。
これがクジで出た当初は
「ノックバックとディレイ邪魔すぎるだろ!!」
と思っておりましたが、noctrolのパッシブには関係ありませんデシタ。




20121107_03.jpg
師匠一匹しばいてる間に1回くらい発動。
与ダメはDA700台→900台くらいまで上昇、運がいいと1k超えも(*゚Д゚)




20121107_04.jpg
MB発動時、武器の状態異常も振りまけるので一石二鳥!
殲滅速度がずいぶん速くなりました。




20121107_05.jpg
そして2討伐でjobカンストっ!




20121107_06.jpg
ついでにbaseも90台に!





■早くも炎の耳毛封印


20121107_07.jpg
予告通り私は帰ってきたぜぇぇぇぇ!!!

オットーさんの経験値が50kオーバーとかどうかしてる・・・w




20121107_08.jpg
ココモビーチの人数は普段の1.5倍くらいかな。
思ったほど人多くなくて、それでいてモブの回りがよく
アイテム拾ってる間に次が沸くことが多いので動く手間が省けていいね!

討伐は一周45分くらい。
アイテム無視すればもっと短縮できるんだろうケド
ジャルゴンを笑うものはジャルゴンに泣くのだよ!!!





↓応援よろしくお願いします!
2012年11月11日(Sun) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















