2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海辺のリゾート地から山奥の別荘へ

■最近メカで金策に出れないのでローグ、師匠MAPにお引越し


20121106_01.jpg
討伐一週目。
師匠から名刺を頂く・・・
こ、これは一人前のローグとして認められたという解釈でよろしいか!?



うわーーーい!!ヾ(*゚∀゚)ノ












うれしくなーーい。゚(゚´Д`゚)゚。




20121106_02.jpg
そんなわけで金策も兼ねて師匠MAPにお引越ししてきた麻凛さん。
経験値2倍も手伝ってあっという間にLv.85になってバサポデビュー!
一日1.5討伐くらいのローペース。




20121106_03.jpg
装備&ステータス。
いかにもココモビーチからやってきました!的なw
せめて武器だけでも火ダマを用意したかったのですが、売ってない(ノД`)
しばらくは風ダマにインプ火付与でがまんがまん・・・




20121106_04.jpg
それでも狩れるんだよ!どうにかなるんだよ!

ってかドロップ多すぎだろっっ!!
ドロップ率2倍こえーー!!!
討伐半分くらいでネイチャが60個とか溜まってて重い重い。
でもSPは沸いたときにサプライズ使うだけなので重量50%↑でも支障なしでした。
ジュノーセーブなのでいざとなったらすぐ戻れるしねー(´ー`)





■あるものでまかなう!


20121106_05.jpg
その後も装備に工夫を重ね
プロ北でゲットしたアイアンフィストカードで経験値アップ靴を作り!
経験値アップ靴で増えるダメージを少しでも軽減するためにスティング帽をかぶり!
武器も量産型家宝のダブルベノマーススチレに変更!
その上で売れ残っていた+9スチレ[3]でまた微妙武器作成w



風ダマと地属性モブって相性悪くて、インプさんの機嫌が悪いと与ダメ2桁なんっすよ。
DA状態でも163 164 160 158・・・とか出てるとすごい恥ずかしい。
だからと言って付与が出るまでコンバーター使い続けるのも経済的によろしくない。
だったらカードでATK補正の付いている家宝のスチレを使った方がいいんじゃないか?
という結論に達しまして。

案の定、火付与出てない状態だと家宝の方がダメージがでる。
そして火付与つけると火付与ダマと同等のダメージがっ!
すげぇ!!すげーよ!ゼノークカード!!




20121106_06.jpg
量産型家宝ニューバージョンはゼノーク2枚にファミリア1枚なのでATK+25。
それなりにASPDがあるので倒すまでの毒&暗闇発動率はほぼ100%。
アクセはコンチ2個つけても最大ASPDかわらんかったので赤梟カードでLA狙い。
サプライズに巻き込まれて毒ったゴートさん、スタンでタゲを見失い毒り損w




20121106_07.jpg
経験値2倍中のローグの目標は下方修正でまずはjobカンスト目指します。
そして時間の余裕があったらオットーさんに戻ってbaseカンストコースで!

転生してチェイサーになったらモスコ行くんだっ!
またあのクエストやるのか・・・と思うと今から気が重いぜ★






通常の手順でPCの電源が落とせなくてガクブル

スタンバイは出来るのに
なんで終了と再移動は出来ないのさ~!
2012年11月09日(Fri) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















