2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただの懺悔日記

20121026_01.jpg
気になるあの子その1がようやく終わったお^^





■メカLv.99になりました!


20121026_02.jpg
10月下旬のお話ですが、メカがLv.99になりました!
やったね!昔で言うならオーラロード!
でも今はただの通過地点っ!かなしい!!






■そして先週のET


20121103_01.jpg
知り合いのギルドのETに荷物持ちで参加してきますた。

これは先週なのでマウスがまともに動かせなかったときねー。
ええ、大人しく休めって自分でも思うのよ?思うんだけどね?
しょせん癌蓄さんなのでっ。
おかげさまで一週間経った今でも痛みが引きませんw
ROはまだいいんだけど仕事でマウス使うとものっそい痛いんだよな・・・




ま、それは自己責任なので置いておいて
荷役で狩り(?)参加すんのはもちろん初めて。
とりあえずみんなから回復剤とか預かって高そうなドロップを拾えばいいんでそ?

え?鎧が壊れた?
はいはいはい!武器修理ね!
スキルは取ってるよ!スキルはね!!!







でも鋼鉄さっき捨てちゃった気が・・・・


普段使い慣れないスキルなもんで修理の材料とか完全に忘れてたー!!
私も相方もメカ持ってるのに装備修理でプロに飛ぶ位に使い慣れない。
普段一緒にET行くPTでは破壊対象装備をはずすよう指示が飛ぶので
装備系が壊れることってまずないのよぉぉぉぉ(ノД`)


.....〆(・ω・`)修理の材料忘れずに・・・メモメモ





20121103_02.jpg
85Fイフリートさん。
LPさえちゃんと敷ければ倒せるMVPだと思ってたけど
ニューマ封じ(SW)が出来ずグダグダにwLP小さいから安全圏が狭いってのもあったかも?

メカなのに思わずSW使おうとしちゃったわよ!
イフさんのニューマ封じは唯一の得意技ですからっ!!
まったく・・・ABで行くとSP交換しようとしてるし
皿で行くとヒールしようとしてるし、もうちょい頭の中整理しれ私!!ww




20121103_03.jpg
そして、お約束ですよねー




20121103_04.jpg
預かり物が色々あったので、むちゃと思いつつもケミに荷物積み替え合流。
無力すぎるぜ・・・アルケミスト・・・・w
ジオ様で気持ち程度に皿さんのHP回復のお手伝いを。
引くときに邪魔にならない位置に・・・と思うと結構気を使うもんです。
(自分が誤クリ多いから余計に)




グリードは出来ないのでちまちま手作業でアイテム回収。
ここいらまで来て参加したことを若干後悔し始める。
っていうかメカが鯖キャンされなければ!されなければーーー!!!

装備品はどの階で何が出るのかわからないので拾ったらまず鑑定。
皿さんに「SP400ほどください」と言うのがとても気が引ける c⌒っ;゚皿゚)っ




20121103_05.jpg
あ、ありがとう!?


そのやさしさをジオ様にも向けてくれるとうれしいなー♪
ドラブレでいくつか焼かれたwww




20121103_06.jpg
95Fでブブ様も大暴れw

変身後QMが入ってなかった気がしたからバイト決まらなかったのかも。
後に後に控えているので何が起きているのか把握しきれないw
逃げることはもちろん諦め済みだぜ!




そうそう、そしてケミでもやっちまったんだ!
預かり物のおやつを移動し忘れorz
これも普段使わないから存在すら忘れてました。
修理の件もおやつの件も同じ連さんだったから重ねて申し訳ないorz



そして当然のように鯖キャンもします。





何この運気だだ下がり。
鯖キャン以外は注意力散漫なだけなんだけどさっヽ(`Д´)ノ







■一足早く清算モード


20121103_07.jpg
ギルマス(RK)さんも鯖キャンされて戻ってきたので一足早く清算の準備。
売るもの売らないものをギルマスさんに確認してたら
ちっちゃい奇妙なアコライトが沸いてきた!!




20121103_08.jpg
らしいw



自分でメカを出したこともあって清算もやりましたが
ETはプチレアレベルでも種類が多くて大変だわーー(ノ´Д`;)
一応そのギルドのやり方に合わせようと思って渡されたものは全部売ったけど
NPC売りしか出来ない収集品は各自で持ち帰ってもらうべきですね・・・

そしてレアの露店も私めが。
いいのか、外部の人間にレア預けたままでいいのかwwww





■翌日はいつものメンバーで


20121103_09.jpg
ゴールデンタイムだったので鯖キャン前提で途中参加。
指?もちろん痛いよ!




20121103_10.jpg
51F→66Fで茅毬さんENDw




20121103_11.jpg
76Fから伊毬でサブ皿。
LPやらなくていいとか超楽!! 一回しかやったことないけどな・・・
することがないので500ヒールをもう一人の皿さんに飛ばしてました。
たまにSP交換したと思ったらABさんから吸ってるし、何しに行ったんだ私w


そしてオーラRKとは言え、火力1人なのに超スピードでイフさん落ちた!
ムダにSW置いているのはもちろん私だ。




時間の都合でこの階で終了!

しかし行ったのは日曜日・・・
ドロップ2倍期間中にベストメンバーでいけるのか!?
2012年11月08日(Thu) | ET登頂記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















