2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今さらアラームデビューしますた。

前私未踏のLv.95騎士になったまりも。
レベルはそれなりに高いが
INTの関係でDEX20に抑えてしまったため、いかんせんHITがたりない。
討伐狩場のアノリアン行ってもレイド行っても空振りが多くストレスがたまる。

もちろん、行動拠点であるアルデバラン時計塔在住のアラームさんにも
あまり会いに行ったことはない。タイミングがよければジョンダクリックで行けるのに!
というか、80台中盤でチャレンジしてあまりの当たらなさに絶望してから行ってない。





が、修羅の人が討伐の引率の先生をしてくれるというので
騎士のプライドなんのそのでひょいひょい付いていって気が付いた。



意外とアラームに攻撃あたるぞ・・・?






おおおお!!そうか!
DEXは変わってないけどレベルが上がってる分HITは上がってるのか!
伊達に95じゃないのね~♪





ということでペアで行ってみた! (相方♀プリまだ光ってない頃)
おおおおお!!ブレス速度あるからよゆー!!!





BBのガーターゾーンにさえ気をつければ沸いても大丈夫!
騎士にしては高め(たぶん)のINTのおかげで
3匹以上沸いたらBBで狩るという流れでもSPが尽きないし。
ありがとう、ありがとうINT40!!!





ただ、武器がただの+7クレイモアといっても過言ではないので与ダメは残念です。
中型とか無形特化とか高すぎて作れないよ!!!
鎧もこれかプパシルクしかないのです。
それでもBB3~4回で落ちるので問題なし!
特化だとどれくらいのダメでるのかすんごい気になるけどw





それにしてもLAさん働きすぎ。
狙って撮ってるわけじゃないのにかなりの割合でLAさんが映りこんでいますw





4月15日 ポポポーンっとLv.96に。

なんか夢だったLKが手の届くところまで来た気がする!
もうちょっと!もうちょっとだ!!

まだ折り返し地点にも達していないけどw





その後ソロでもチャレンジしてみました。
若干のHIT不足はあるもののその辺はサラマインとガラナで補うとどうにか。
HIT不足は呪われた手があるといいよーと教えてもらったけど
そういうときに限って売ってません!

鯖統合発表後だったから、売り控えとかもあったのかな。
過疎鯖だからそもそも露店数も少なくて物流はとど懲りがちだけどさ。





支援梨でもいけることが分かったので、相方はモンクで参戦。
70になったばかりなので公平は組めず、討伐目当て。





↑相方に呪い手を借りてみた。安定度が増した。





知ってる知ってる。





うん、だからMHの時は大人しくもぐっててね。





2012年05月04日(Fri) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する