2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々申し訳なかったRK臨時初体験

■指負傷前のお話


20121102_01.jpg
最近固定PT組んでる知り合いさんが生体2臨時に入るというので
私も便乗で、恐々RKで釣り参戦してきました。

参戦というか凄惨というか・・・w




20121102_02.jpg
生体2狩りは2回目の参加で、RKでは初めて。
そもそも他の狩り場での釣りも娘々1回の経験しかなく・・・っていうか
大人数PTでRK動かすのがとても希少なわけで・・・
・・・あれ?なんだか書いてて悲しくなってきた。





まあなにはともあれ


死にまくったぞーーー!!!
って話です。




20121102_03.jpg
元々PCスペックや回線の関係でトレインは死亡フラグなのに加え
当時MAP内には4PTほどいて行く先行く先で出会い頭の交通事故多発。
相手は大抵完全回避のアサ系なので痛くも痒くもないでしょうが
こっちは事故ったらほぼ確実に床ペロwww

自ベースに向かう途中に他ベースがあって慌てて引き返したり
事故らなくてもすれ違いざまに他の釣りさんにモブ全部移っちゃったり
とにもかくにもモブ連れてベースに戻れないっ!!
(ついでにいうと常時迷子)


2時間狩りしてましたが、私が仕事をしていたのは
実質30分くらいなんじゃない・・・カナ。




最初は運剣装備し忘れてるし、鎧装備してないし(通常運行)
モブとの距離感、コンセのタイミング、アイスのタイミング
すべてが分からずー c⌒っ;゚∀゚)っ
釣り初めてと申告はしてあったけど、はずれRKに認定されてそうだなー(((´Д`;)))
臨時なんてそうそう入らないからいんだけどさ・・・orz




20121102_04.jpg
んで、たまにモブ連れて帰ると1枚目のSSやこれみたいにベースが決壊しているというw

「釣りさん、ベースの状態確認してから入ってきて」
とか言われたけど、画面小さいから決壊確認した時点で時すでに遅しっ!
完全回避がほぼ空気なAGIRKは急に戻れないっっ!!!
この位置は間違って通路の上にモブを持っていってしまうので大丈夫だった。


ちなみにAB2人(片方相方)は生体2初とのことで、ベース維持大変だったと思います。
相方は生体2自体が初めてだと思うし。
いつもの固定PTだとここまで激しい決壊はないし
決壊してもすぐに復帰できるので慣れですかねー、やっぱ。
(私含めて)





■そしてようやく(おいしい)暗黒D行けるレベルに・・・!


20121102_05.jpg
7月の末に行ったETでごっそり経験値減らして以来3ヶ月ぶりのレベルアップ!
死にまくってもうまいね、生体2ニヨ・・・
ごっそりと言っても10%なので、最近のETデスペナと比べると赤子。

jobも2上がってイグニッションブレイクがようやくMAX5。
ルーンマスタリーが8になりました。
ET用にドラブレが欲しいところですが低Vitだからなー
先にルーン10にしてbaseレベル(Vit)も上げつつDB取得という流れでしょうか。

それまでは茉莉桃はソロでエドガ倒してるよっ。゚(゚´Д`゚)゚。






ランキング転がり落ちてる私に

愛の手を~!?
いつものコトながら上がり下がりが激しいw
2012年11月06日(Tue) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















