2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RWC優勝おめでとう!&ローグでビーチデビュー

20121101_22.jpg
RWC日本代表優勝おめでとうーーっ!!


当日は指の負傷の関係で激しい狩りができないこともあって
14時から(忘れてたw)終了までにニコ生に張り付いて見てました。
実はRO復帰するきっかけになったのって去年のRWCなんですよね。
普段対人はしないですが、対人対モブ関わらず
PTMと戦略立てて連携して倒して(攻略して)いくのっておもしろいと思うのです。
RKを出すかメカを出すかの駆け引き、興味深かったです。

決勝戦は日本チームメカがセルフディストラクション(自爆)でタイチームをかく乱。
人数的にも職構成的にも有利な状態へ持ち込んだけど
相手チームの火力を削るまではかなーりドキドキしましたw




20121101_23.jpg
露店中にWisありがとうございます!
反応してもらえてうれしい(*´∀`*)

と言うわけで公式ブログで告知がありましたが
RWC優勝日本記念で経験値2倍ドロップ率2倍が来ますよ~!
ちなみに準優勝でも経験値2倍ドロップ率1.5倍予定でした。
ROCCAさん曰く「興奮冷めやらぬうちにやりたいですね」と。
来週のメンテで来るのかな?
来週は唐突にRR実装かと予想してたんだけどwww


しかし、経験値2倍ドロップ2倍じゃ狩り場は通常比3倍くらい混みそうですね。
狩りになる状態ならいんだけどー c⌒っ゚Д゚)っ





■QMMを持って崑崙へ


20121101_01.jpg
QMM作ってから崑崙行ってないなーと思って行ってみた。
マジ回復剤いらず!!!
でも3回に一回くらいHPごっそり削れた状態で娘々が落ちてしまうので
緊急用の回復剤はやっぱ必要っぽいですね。

でも回復剤魚で平気になったので
ウアーはずしてイカロスセット装着でSPがかなり楽になりました。
連もLv.99でもう一息!がんばろう。






■ローグの定めか・・・・


20121101_02.jpg
通りすがりにタラフロ叩いていると自動人形に見えてしまう罠。
嫌な刷り込みだなっっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




20121101_03.jpg
宣言通り、ローグさんシーオッターデビュー!
前回のODの続きなのでLv.63からのスタートです。

相変わらずの月光剣。
風付与しててもダメージしょっぺぇwww
これではオッターちゃんが溜まってしまう!!




20121101_04.jpg
溜まってしまった!
よし!サプライズアタックだ!




20121101_05.jpg
サプライズ→オッタースイッチON→
ハイドでWB回避するもサプライズ撃つために出ると続きを食らう。
オッターさんで火力のない範囲攻撃は逆効果でござる。




20121101_06.jpg
ふっはっは、初クローンスキルはWBだったぜ!




20121101_07.jpg
4匹以上溜まられると三途の川が見えるので
トンドルで逃走をハサミつつ1~2匹ずつ倒す!




20121101_09.jpg
ちょいちょいちょい、そこのWIZさん。
シーオッターちゃんはFW抜けてきまっせ!(セージで経験済み

位置的にこっちに流れてくるなーと思ったらやっぱり流れてきた。
しかし私の回避を持ってすればオッターの2匹や3匹なんてことはないのだ!




20121101_10.jpg
えぇぇ?壁なの、私www


フェン持ってないようでオッターに殴られて詠唱止められ一目散に逃げて行きました。
えらそうに言える立場じゃないけど、狩り場変えた方がいいよ!WIZさん!!




20121101_12.jpg
ほい、討伐クエが出来るレベルになりました!




20121101_13.jpg
STRがある程度上がってきたところで風ダマに持ち替え。
ダマスカスのSTRペナは80とのことでまだ10ほど足りてないのですが
それでも風付与月光よりはるかに強いや。

回避すること前提なので盾ははずしてASPD確保。
アクセもバッジはずして梟セットでLAとIM効果狙います。
ライトニングボルトはもちろん空気です、はい。




20121101_14.jpg
DAのタイミングでLA入ると気持ちいいっ(*´∀`*)

他の人が衣装デビルチ帽使ってるの見て
それも慌てて引っ張りだしてきたw
卵農場割引してもらうためにしか使ってなかったよww




20121101_15.jpg
おい!こいつ600zも持ってやがるぜ!




20121101_16.jpg
うはwwwwwメロンうますwwwww




悪行の限りを尽くす新米ローグさん。





20121101_17.jpg
シーオッター討伐が一周終わったところでオットーに狩り場を変更。

Lv.70台の討伐って経験値溢れてもったいないなーと思っていたのですが
自力討伐なら初回終わることにはそれ相応のレベルになってるもんなのですね。




・・・・ゆとりの多さがばれるな。70になったら非公平で他の人の討伐についていくとかw
でもWLはWIZのときは討伐Lv.80~だったんだからねっ!
ゆ、ゆとりじゃないんだからねっっ!





20121101_20.jpg
だんだんとサプライズ使いも様になってきました。

ハイドからの攻撃なので回りに人がいるときは使いづらいですが・・・
即撃つようにはしてるけど、距離によっては流れちゃって・・・すんません。
ハイドしたら私が逃げると思ったのか、意気揚々と近づいてきた人もおりましたがw




20121101_21.jpg
討伐2周でLv.70→80達成!

経験値2倍期間中に光れるといいなー
ムリだろうケドなーヾ(´ー`*)ノ






タッチパネルマウス(?)でがんばっている私に

激励のワンクリック!
2012年11月04日(Sun) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















