2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気の早い金オシさん

20121030_02.jpg
かれこれ一週間前のお話ですが・・・魔棚2回目、皿で参加してきました。
ETで削ったEXP回収するのねーん!!
そして翌週にまた削られるのだー(((;;;゚Д゚)))
あ、でも今週は参加できそうもないから平気かw
それはそれでつまらんのだけどぉー!ヽ(`Д´)ノ



初回ABで参加してテンパりまくった魔棚ですが
あれから、棚ではないけどPT狩りを色々経験したためか
正直なんであのときあんなにテンパったんだろう、という感想でした。

前回やっちまったのでS4U乗り損ねも今回はもちろんないっ!
(皿だから乗れてなくても関係ないけどw)
それよりも緊張したのは7~8Fのバキューム作業。

WPまでの通路を作るために前衛がモブをまとめ、止まったらバキュームするのですが
ラグでがっくがくになってて追いつかないwwww 通常営業!!
必死こいて追いついても詠唱中にラグって停止。
動き出したらSG舞い散っていることも多く・・・・ハテ、私は仕事できていたんだろうか。



なーんも指摘されなかったから一応やってたのかな?
そういうことにしておこう、うん。




20121030_08.jpg
9Fでの仕事はSP交換とストが基本でたまにバキューム。
バキュームは出す位置があっているのか、決壊防止になっていたのか謎ですが
本人としてはやってるつもりデシタ(゚―゚)
あと、自分にSW出す余裕もあったのが我ながらすごい!
HP減ってるときに釣りが帰ってくると怖いからねっ!

そ、そんなの常識とかいうなよ!?
最初はSP交換すらまともに出来なかったんだからねっ!PT窓が活用できなかったw
そういう方向へ思考が向いてるのがすごい進歩だと思うのよ!!?





エフェクトもこまめにON/OFF切り替えて状況把握!(得意げ)




20121030_01.jpg
うん、WLさんなんでそんなところに上ってしまったん?


金髪ロン毛に拉致られたり色々災難なWLさんでした。





■今日はどこへ行く?アビス行ってみようか。


20121030_03.jpg
まだ全員集まってないぞー?
気が早すぎだぜ金オシさんよ!www




20121030_04.jpg
ゴールデンタイムで生体2が込んでそうだったので空いてるアビス3Fへ。
ここでの温は初めてなのか、拳聖さんも探り探り。
探り探りでも拳聖には慣れているからか、温り方がきれいっス!




20121030_05.jpg
温もりにクロークを使うのはやっぱりダメージ受けないためですかね。
温もり状態でクロークしてその上にモブを通すと
拳聖はノーダメージでモブはズガガガガガガ!となるようです。




20121030_06.jpg
ハイドラさんがくるとけっちょんけっちょんにやられるけどwww
一応ワンテンポ遅れて(判断が遅いw)バキュームしたがry

PT人数に対してABが一人って言うのが酷でした。
いくらSP供給してもこれだけの人数回復するのは物理的にムリな気がする。
それでも最後までやりきったABさんに拍手!パチパチパチー!!




そしてこの狩りでの私が必死になっていたのはSP交換のタイミング!
拳聖にSP交換かけてSP300とか戻ってくると負けた気分に・・・・w
つまりそれってまだSP600残ってたってことでしょ?
早めに交換するに越したことはないけど特にクロークだといつでも交換できるわけではないので
もうちょい待って交換した方がABさんにはやさしいよねぇ・・・・

そのABさんもSPカツカツ状態でやってたんで2セットごとくらいに交換してたけど
SP800とか戻ってこられると申し訳・・・orz
私のMSP3k(S4U)程度だからなーヾ(´Д`;)ノ交換の意味がねぇーーー!!


実際どれだけスキル使ってるかも観察しないとダメやねー(ノω`)





20121030_09.jpg
んでもってLv.99になりました!
Lv.100になるまでは皿で突っ走る予定。
@2~3回狩り行けば上がりそうだけど・・・指がなっ┐(゚Д゚≡゚д゚)┌
せっかくのWelcome鯖なのに~!

それと金オシカードがもう一枚出たんだZE★
ケミとメカはどんどん貧乏になるのにPT狩り行くキャラはどんどん金持ちになる・・・w
と言っても所持金は1Mz台・・・・






■薔薇の花冠


20121030_07.jpg
ナハトのためだけに12Mz出す気にはならんが
皿以外もスペブレ使えるとかなり安定するよねぇ。
ってか、皿の負担が減るよね。(主に私が皿出したときの
スペブレって取得レベルによって成功率違うのかと思ったらLv.1でも5でも同じらしい。


ん?CD買えばいいって?
歌ってる人誰だか知らんしーヾ(゚Д゚)ノ
あと何年のか知らないけどRWCかRJCの応援ソングのアレンジがお粗末すぎて
その印象が抜けない限りROソング買うのはムリだww






指の腫れひいてきました!

でもたまに打撲部位が青く変色するのはなんぞw
2012年11月03日(Sat) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(2)

たまーに

私が出てくるとテンションあがるので
ちょくちょくお願いしますね
[ 2012/11/04 16:52 ] [ 編集 ]

影葱の人さん

金土曜を狙って溜まり場にいると映りこむかもしれない!!ww
しかし本当に世間は狭いですのー
また狩りにも誘ってちょぅヾ(´∀`)ノ手が治ったらww
[ 2012/11/05 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















