2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.5k個で諦め・・・いや、終了!

20121031_01.jpg
HEY!みんな元気に卵割してるかい!?



うちの鯖はゴールデンタイムでも女王様の部屋に5人位しか待機してる人いなくて
このイベント調子のってやってていいのかしら?
もしかしてやらない方がいいのかしら!?
とか心配になっちゃうよん・・・・

例年に比べると卵取りが面倒らしいけど
SP回復剤が大量に作れること考えたらこの程度で十分だと思う。
どうやったら卵多く集められるかとか
そういうのを試行錯誤するのも楽しみのひとつじゃないかな?かな?
DUPE問題がなければもうちょいにぎわったんだろうが・・・


私も少ない脳みそ必死で稼動させてホムと一緒に卵割ってます!
フィーリルはデフォルトAIが自動攻撃なのでそっちに切り替えて
開始と同時に小部屋に駆け込みそこで集中的に割る。
半分くらいは自分で割って後はホムにお任せで、ひたすら拾う。
一部屋終わったら次の部屋へ!
残り30秒になったら手当たり次第に卵叩いて 部屋でも広間でも
ロスタイムの10秒で拾う!




20121031_02.jpg
そんなやり方でイベント開始時150個程度しか拾えなかったのが
180~190個台で安定しました(*´∀`*)
三段ポリン帽のASグリードで拾う人もいるらしいですね!
そんな装備があるのつい最近まで知らぬかた。




20121031_03.jpg
と、言っても卵狩り4回位(×各3回、バサポ大体一本分)しか行ってませんが・・・

うひひひひ・・・他の材料に金かかり過ぎて自分の分2.5k個作ってもう終了(;´∀`)
NPC購入の材料はキッチリ使い切って、卵のあまりは買取露店へ売っちゃったー!3個だけなw






■小指の打撲は致命傷


カボケ作りを自主的に早期終了させたのは金銭面の問題だけでなく
中の人が右手の小指の付け根を強打し
マウスをまともに扱えなくなったから、というのもあります。
よくよく柱や扉に顔や手、足をぶつけたりするんですが(するなよw)今回のは強烈!

それでも仕事はせにゃあかんので痛いの我慢しつつマウスカチカチ。
キーボードの右シフト押しを小指でやろうとすると激痛。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに蛇口ひねれない、ペットボトル開けられない、ドア押せない、服脱げない
箸もてない、歯磨きできない、車のハンドル回せない
高々打撲でこんなに不便になるとは思わんかった。


それでも半日もやっていると痛みを回避する動きを体が覚えてくるわけで
帰る頃にはマウス操作はさほど苦にならなくなっていました。
しかし帰宅してふと手首を見ると、腫れている。
直接ぶつけた場所じゃないのに腫れているwwww






・・・・・・










20121031_04.jpg
でもまあ!もう腫れてるもんは仕方ないよね!
軽くローグのレベル上げするくらいいいよね?




20121031_05.jpg
月光MB捗りすぎるwwwww




20121031_06.jpg
一時間でbase/job共に3アップ!
若いっていいね!!

スペック的にそろそろシーオッターが狩れそうなので
明日にでも風ダマ狩ってチャレンジしようと思います。
ダマのSTRペナっていくつだろう。
STR50、AGI50、DEX40くらいで横並びなので
今日上がった分どこに振るか悩む~!
オーラまでオットーさんならSTRとAGIかな。




そしてふとログを巻き戻してみる。


20121031_07.jpg
MBも安定の無駄連打。
多めにラグってるときはやはり多めに連打しているもよう。
ラグっててもキー入力は利いてるってことなのか~・・・うーむ。




そして手首も安定の悪化(´¬`;)痛いお。








しばらく大人しくしておくべきか。

だがおかげで慢性的な肩や腕の痛みはわからなくなった。
これはいいのか悪いのかww
2012年11月02日(Fri) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(2)

No title

うでの痛み大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
[ 2012/11/02 23:39 ] [ 編集 ]

名無しさん

ご心配頂きありがとうございますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
折れてるわけではなさそうなので一週間ほど自粛ムードで
ローグ上げるのに専念しようかと思ってます。

あれ?なんか違う!?
[ 2012/11/03 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















