2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狐をむしりむしられ

■昔懐かしのあのダンジョンへ!


20121027_01.jpg
本日は配置変更のあったフェイヨンダンジョン5Fへ!

修羅・影葱・AB・メカ・冠(相方)・WL(私)の6人編成。
FD最下層なんて最後に行ったのは何年前だろう・・・
キャットなんちゃらが配置される前の話だからなー





ソヒーちゃんの横をすり抜けて5F入り口へ。
そこで一旦合流していざ5F突入!!










20121027_02.jpg
!?

入って早々何が起きたのかワカラナイ私です。




20121027_03.jpg
ぬおわー!!
なんだよこの与ダメの滝!!
そんなにモブ沸くとか聞いてないよ!!
3次でPTで行く時点で察するべきである。




20121027_04.jpg
新しく配置された見た目キャットなんちゃらと同じ火狐さんが
九尾の狐を取り巻きに連れているようです・・・





そしてなにより












5Fの入り口ランダムってすっかり忘れてた!!
入ったらPTMが誰かいるはず、と思ったのがまず間違いデシタ。





忘れてたっていうか、未だに「そうだったっけ!?」って感じだが・・・ c⌒っ;゚Д゚)っ
当時のFD5ってヤファたん狩りの人しかいないMAPだったからなー・・・




20121027_05.jpg
その後は修羅&影葱で釣りつつ移動狩り。
火力はFM&JFのコンボが最適らしいが、残念!JF1なのだ!!
現在のスキル構成をPTMに教えたら
「なんでそんなに満遍なくwww」
と笑われましたわよ! →万遍ないスキル構成



ペア専WLだからSG&CrR以外は飾りなんだよーー!!
狩り場は時計塔4Fか名無し3の2択です(キリッ




20121027_06.jpg
と言うわけでガスター10でがんばります。
ムキになってFM&JF使ってたら止められたw




20121027_07.jpg
DEX低いくせに初弾ブラギ乗り損ねたりするもんだから
釣りの2人がいつ死ぬかとハラハラドキドキワクワク。
なぜかいつも1セル足りない位置で詠唱を始めてしまう残念WLさん。

初弾の詠唱中に相方がブラギを足元まで持ってきてくれるので
2発目以降ははアイシラ発動でほぼ無詠唱になるんだけどねー
SGは効果が重ならないのであまり意味はないみたい。
なのでエフェクト消えるタイミングを見計らって2発目発射。


でも実際は・・・



         無詠唱で、何発も撃ってたらしい・・・







うちのPCだとラグがデフォルトなので
スキル入力漏れがないようにSCを2回押すクセがあるのですよー!
あるのです、というか最近メカdeスキル失敗表示ONにしてて気付いた!
普段なら2回目はスキル使用失敗で終わるのに(ほぼ)無詠唱ゆえに・・・・(ノД`)
(ほぼ)無詠唱に慣れてないから撃ってることすら気づいていないと言う。


これが無詠唱・・・・
ズゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
SDが発動しないとはいえ、やたらめったらSPが減るわけだ。








しかし、そのラグの原因は私がブラギに乗らないからに他ならない。




もうちょいブラギに乗るように努力しますorz
歩くとブラギでのSPの消費も早いらしい。
色々とサーセンwww






コ一時間程狩って、3人くらいレベルが上がって終了!
自然にブラギに乗れないって魔としてどうなのよ、ってとこはあったけど
超久々の少人数PT狩りで個人的には大変たのしゅうございました(*´∀`*)






■相方冠がJOB70達成!転職だよ!


20121027_08.jpg




20121027_09.jpg
スキル振り忘れとか、重量とかデフォルトですね。




20121027_10.jpg
私も連のときは鷹と研究所の通行パスで2回引っかかったからな!




20121027_11.jpg
第一声が「うわーびっみょー」とかごめんなさいwww




20121027_12.jpg




20121027_13.jpg





火狐さんはまた行きたいな~

1時間でBASEもJOBも20%くらいあがっただよ!
2012年10月31日(Wed) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















