2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ET最短記録更新!!

20121029_01.jpg
\(^o^)/もう寝る。







■同日、RKの場合。


20121029_02.jpg
一発目のデモストでカルド破損。
おーーいーー!!また一発もSpP撃ってないのにwww




20121029_03.jpg
仕方ないので通常モブ用のツヴァイでSpP。

+7ロングホーンよりダメージでるでやんのー!
(ロンホ:ATK150重量100/ツヴァイ:ATK200重量220)
武器破壊対策で初期はロンホ持って行ってたけど
もうエドガタワー上るだけならツヴァイ一本でよさそうだ。
どうせ盾とか未実装だし!




20121029_04.jpg
最終的にはラグでSpPのタゲが取りづらくなったので
noctrol素殴りフィニッシュ!!!!

火鎧作っただけでこんなに難易度低くなるなんてな・・・・






もっと早くに作るんだったよーっ!






■そして大人数でET


20121029_05.jpg
オーラ皿持ちの人が私に手本を見せてくれるらしいですぞ!!
ちょい前にスカイプで皿の動きを教えてもらっていた流れw




20121029_06.jpg
この日は開始が遅かったので76Fからスタート!
今日は灰ちゃんと持ってきたよーー!!!




20121029_07.jpg
しかし、85Fにいたのは先ほどの人の皿ではなかった・・・!!





活躍前の鯖キャン南無です!


活躍を見せるまもなく彼は鯖キャンされてしまい
民をやってた人と職交換して続行w
ホントETって鯖キャンとの戦いだねぇ(´へ`;)
私の鯖キャンは、回線落ちが原因である場合が多いが・・・
飛毬(1枚目のSS)で落ちたのは完全に回線落ち。




チェンジした皿さんもとても上手な方だったので
よくよーく観察させていただきました!
LPはディスだけでなく適宜スペブレやバキューム使ってて
皿に限ったことではないけど
とっさの機転が利くか利かないかが私との大きな違いだと思いますた。




20121029_08.jpg
BM誤爆でブブに突っ込むとか(しかもこれ2回目)お話になりませんわネ!
相方がログインしてきたもんで挨拶を・・・




20121029_09.jpg
ナハト戦もびっくりするほど安定。
連携が取れてれば玉座からナハトさん動かさずに倒せるんやな・・・w




20121029_10.jpg
前回撮れなかった記念SSをパシャリw




20121029_11.jpg
随所でデビルチに変身してた連さんがかわいかったのだが
支援がとてもやりづらかったwww






■清算で色々買い取った


20121029_12.jpg
メインは火宝剣と焔のマントで後はおまけ程度に。
これで700kzなのでオークションはうまうまです。
いらないものも付いてくるけどねww

ちなみに買取希望者がいないMレアは露店に出してもらって後日清算。
けど、今の市場の動きで売りさばくのは大変そう・・・
そういう手間を減らす意味でも出来るだけオークションで安く買い叩きたいんだけど
(その場で清算が終わればみんながしあわせ!)
QMMのせいで金がなくてもうね・・・・(´¬`;)
+7SoPで稼げなくなくなったのが痛い・・・!!

バイオレットフィアーとか剣ガデCとかめッチャ欲しいのにヽ(`Д´)ノ







で、買い取った商品は穴を空ける&叩く。
火宝剣、V靴、SoC、催眠杖華麗に全滅!!!
焔は自分で使いたいので保留。
ドラスレは穴開け成功しても割りに合わないので保留。





20121029_13.jpg
ついでにと倉庫に眠っていたシュバイチェル・・・・




おーい。
運の使いどころはそこじゃねーだろ!ww






一日一クリックで

更新頻度アップ!?
2012年10月29日(Mon) | ET登頂記 | TB(-) | CM(2)

No title

1枚目のSS
ET入る前なら再度島まで来れるよ
見た感じET作成中みたいだし、まだ呪われてない気がする
[ 2012/10/30 08:05 ] [ 編集 ]

no name さん

なななななんだってーーー!?

ぬおおおー!ホントだ!
クエスト窓で確認したらETの呪いありませんっ(゚Д゚;≡;゚д゚)
情報ありがとうございましたー!
エドガタワーリベンジ逝ってきまーすヾ(*゚∀゚)ノ
[ 2012/10/31 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する