2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HELPエモ怖い

20121024_01.jpg
前回ETでのデスペナをオデンで埋め合わせ~
気付いたらスパノビさんが一人増えていたw





20121024_05.jpg
今週も逝くぜET!
ごヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ~!!

書いてるのは今週だけど逝ったのは先週。




20121024_07.jpg
いやーもうね、このために保留してたスキルポイントでLP5にしたんっすよ。
したんだけど出すポイントがわからないwww
LP敷いてても豪快に壊滅してるし、穴空いてるしなんなのよこれ!
バフォはヘルジャッジメント?で壊滅したのかも?
不良品じゃないの!?返品するわよ!!!(皿そのものを)




20121024_08.jpg
今回は正真正銘皿は私一人。
PTMさんの懐の深さがうかがい知れます。


ピン皿初めてということで皆さんに色々とサポートしてもらったのですが
画面ロードの関係(最近特に遅い)で下層は相変わらず進軍に追いつけず
ブラギがなかなか踏めなくてストレス超マッハでした(;;´Д`)
民が魂状態で湾も兼ねていたので、追いつく頃にはS4Uが展開されているという。
「魂超便利ー!!!」
と思ったけど、やっぱ民湾は別々がいいな~(´ε`;)




20121024_09.jpg
上層へ行くとSP交換、LP以外にも
ディスペルやらスペルブレイカーなどお仕事がどどーん!と増えます!
ブブが変身するときにディスペル!って言われ、とりあえずやってみるの図。
※ただし間に合っていない

成功したのかどうかもわからん上にディスる理由もわからねかったー c⌒っ゚Д゚)っ
変身前のブースト系を消すため。QMかかったまま変身されると大変らしい。
本来ならバキュームも各所でちゃちゃ!とやらなきゃならんのですが
今のところSP交換だけで手一杯だぜ・・・!!


それでも、前日ABで逝ったときに皿の動きは逐一観察していたので
指示をもらえれば「ああ、あれね!」程度には理解できたんですが
その皿さんが多彩すぎて(高レベルではデフォなんだろうけど)
すごい敷居高く感じてしまった。





20121024_11.jpg
茨の本体(エントヴァイエン)見えたよー!ヾ(*´∀`*)ノ

ディフェンダーというスキルをディスるため私出張中。
画面内に見えないものを目標に移動するのは難しい・・・
そしてニューマ上を移動したはずなのに10回くらいは死んだ(へ*゚∀゚)へ
霧も併用するといいみたい。




20121024_12.jpg
ドロップぼろぼろ~!
でも90%の確率でドロップするはずの茨の杖が2日連続で出なかった。
私が運気を吸い取っているのでそれは致し方ない。




20121024_13.jpg
ナハト戦。
無詠唱MS激しIIIIIIIIIIIII!!!
けど私のPC動かNEEEEEEEEEEEEEE!!!!


バイト拘束をしていると(?)ライフストリームという完全回復スキルを使うため
詠唱バーが見えたらスペルブレイカーを連打しまくり気合で詠唱を止めるのですがっ!
BOSS相手なので成功率は100%ではない。そもそもスキルレベルが前提止め。




20121024_14.jpg
最初は杖も盾もフェンも付けっぱでスペブレ連打できない上に
前衛からSP要求が来るため超テンパリング(゚Д゚;≡;゚д゚)
「SP要求されても無視していいからね!」
と事前に言われていたけどHELPエモでると焦るってばー!!

さらにエフェクト切っててもMSで画面が止まるので完全回復されてばっかorz




20121024_15.jpg
どーん!
よくわからんけど即死!!




20121024_16.jpg
でも、何度か交戦→死ぬを繰り返している間に頭の中が整理されてきて
ナハトさんのライフストリームの詠唱間隔も分かるようになって
その間に出来ること(SP交換とスト)が見えてくる。

PTMも私が動きやすいようにそれぞれ趣向を凝らしてくれる。




20121024_17.jpg
スペブレが決まると詠唱バーがキラキラと散る。




20121024_18.jpg
終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

交戦開始からかれこれ一時間。
最後の最後でRKさんが一人鯖キャン・・・
そのおかげでSP交換に余裕が出来て動きやすくなったのは、内緒ダ。




20121024_21.jpg
いやーーもう長かったーーーっっ!!!
超疲れたーーーーーー!!!

でもいい記念になった!
SS撮ろうぜ!SS!!




20121024_22.jpg
SS・・・




20121024_23.jpg
彷徨う魂とやらに話しかけると
アルベルタに強制送還されるので注意しましょうね♪








はぁ・・・















20121024_24.jpg
みんなやさしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戻ってきてからSS撮らせてくれたお!




20121024_25.jpg
最後の最後で落ちてしまったRKさんに辛らつな一言w




20121024_26.jpg
最後の最後までRKさん2人の容姿と名前が一致せず
なんとなく名前のパターンが似ててん・・・
とんちんかんなSP交換しててごめんなさい。
交換というかむしろ吸い取ってることもあった・・・と思う。
MSPをうちのRKを基準にしていたのがそもそも間違いだった!



今回のSSはリプレイ再生を見つつ撮ったものです。
自分の動きが突っ込みどころ満載すぎて心が折れそうですた(´¬`;)
次回皿で参加するときはもうちょっとがんばるので
懲りずに連れて行ってくださるとうれしいですm(_ _)m





■清算にて


20121024_29.jpg
「HELPエモ出されると焦る!」 という話をしたら・・・・w
やめてくれよぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ







お疲れ様のポチ・・・を。

ETってすごく楽しいけど
体力&精神力の消耗パない!







ET前
20121024_28.jpg

ET後
20121024_27.jpg


Lv.100が遠いwww

2012年10月26日(Fri) | ET登頂記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















