2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人数でET!~最上階へ~

20121023_01.jpg
いや、何をおっしゃっているのか・・・




20121023_02.jpg
いや・・・これはなんなのか・・・・




20121023_03.jpg
週末の恒例行事となりつつある大人数ET。
今回はAB・皿がクールタイム中につき、サブ狼として参加。

したらPTMさんが
「違う世界を体験してみるのも悪くないかも」
と、ライド帽マリシャスを貸してくださった~~(((´Д`;;)))



だーーかーーらーーーーー
なんでこんな高額装備ポンポン貸しちゃうのさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだ仲間に入れてもらって3週間よ、私!
信用してくれてるのはとってもありがたいけど
ここまで高額装備となるとちょっと気が引けます・・・


しっかり装備してSSまで撮ってるけどね。







気は引けるけど
好意はありがたく受け取るのが私の流儀ですっ!
よーーーし!
ブルジョアFitデビューすんぞーーー!!!





20121023_04.jpg
ってもうダンジョン生成してる!早いよ!!ww
まだ準備終わってないよ!!




20121023_05.jpg
しかもその裏で




20121023_06.jpg
wisもらってるからダブルでテンパってるんだよ!!


ETでワタワタしてたのでまともな対応できなくてごめんなさいorz
(でもそれを察してオープンではなくwisにしてくださったようですw)







20121023_07.jpg
はい、追いついたときにはエドガさんが踏み潰されておりました。

相変わらず火力の進行が早いので
私がMAPロードしてるうちに画面半分は進んでて
まったくすることがありません。




せっかく、せっかく装備借りたの




20121023_08.jpg
に・・・・orz @53F


ちょいちょい止まってたから嫌な予感はしてた、うん。







■クールタイムの明けたABにチェンジ


ABは多ければ多いだけ安定するからね!
闇の灰を持って一気に51Fまでジャンプしちゃうんだぜ!




よし!ここでよいこのみんなにいいことを教えてあげよう!









51Fに飛ぶには闇の灰は2つ必要。




うわぁ・・・一個しか持ってきてねぇ・・・
取りに戻ることも出来ないし仕方がない!走ろう!
と2Fに入ってから気付く。
せめて26Fまで飛べよ!!!!





20121023_09.jpg
ぜぃはぁぜぃはぁ・・・・結局1Fから全力疾走。
78Fまでできてようやくゴミが転がってるようになった・・・・
ゴミがこんなにもうれしいなんて・・・・!!




20121023_10.jpg
何事もなかったかのように80Fのヒバムさんで合流。




20121023_11.jpg
ETにおけるABの仕事の大半はLAと言っても過言ではない。
通常フロアよりもバイトで拘束できるMVPフロアの方が楽です。




20121023_12.jpg
前回タイムアウトになった茨フロアも今日は余裕。


今回は入り口の茨を折るとこだけは見れた!
あとはやっぱり見えないw




20121023_13.jpg
弓レンジャーが火力だと茨も早いみたい?
ドロップいっぱーい!




20121023_14.jpg
さあ、とうとう最上階へ!




20121023_15.jpg
100F(茨フロア)を抜けると回復スペースがありHPSP全開に出来ます。
そしてその先へ進むと




20121023_16.jpg
オクスケ・ウィンドゴースト・カリッツの熱~いおもてなしの後




20121023_17.jpg
ナハトズィーガー登場!

沸き場所固定なのでそこにアンクル敷き詰めてバイトで拘束して
LA+SpPでフィニッシュ!!というのが定石みたいだけど
なかなかそうもうまくいかなくて一度かな、決壊しましたw
すごい簡単に床ペロったぜぃ。


それでも他のメンバーが慣れてる方ばっかだったので




20121023_18.jpg
倒せたーーーーっヾ(*゚∀゚)ノ




20121023_19.jpg
このメンツ(と言っても毎回微妙に違うが)で上り始めて
3回目でET制覇となりました。
ナハト戦もLAしてただけであんまり仕事した気はしないけど
都市伝説だと思ってたツインエッジドロップも見れて満足w




次回!伊毬がメイン皿でETに臨む!

ぶっちゃけ一週間分の精神力消耗した。
ハロウィンネタが挟まったらごめんなさいw
2012年10月24日(Wed) | ET登頂記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















