2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さまり様の悩み。

最近さまり様は悩まされておりました。






ブラゴレ狩りで出る





やたらとドロップ率のいい、重い盾に!!!!


いくらセーブ地点から近いとはいえ、狩場着いて10匹も狩らないうちにでて
倉庫に置きに戻ってまた10匹くらいで出られるともうねもうね。
カードは出ないくせに、(安い)装備品のドロップ率はいい。

逆に討伐@30とかで出て、重量オーバーとか。
捨てるに捨てられないけど@30のために戻るのも癪なので
SP回復のときだけ投げ捨てて、回復したら拾って・・・とかやってて





ヒスリオンに襲撃されて転がってみたりする。
Lv.98になってからよく転がるなぁ。





時計4ではクリップに大歓喜!
(カーソルはエルダだけどクリップが出ているのです!)
露店売りでもせいぜい50kってとこですが
使える上に 軽い んだよ!最高じゃないか!!

いつもいつもクソ重い(安い)装備品が出るたびに
「カードなら軽いのにね~」
と相方に嫌味言われる私の気持ちが分かりますか!?





しかし、うれしいドロップがあるときはいつもこんなもんだ。


2人で凍ったのでそうそうに諦めてSSと撮る準備しといた。
おかげで死神が出る前に撮れた。







(´-`)










こういうときは気分転換だよねーー!!!!







気分を変えて相方のME♀プリとGD3!!

うちのプリっ子、TUは一応6まで取っているけど
あのディレイの長さにイライラするのでアヌビス狩りできなーいっ\(^o^)/
なのでプリプリコンビでこうやってME狩りすることがあります。
MEいいなーと思いつつも未だ育てたことがないタイプ。
お金に余裕があればやってみたいなー(←最大のネック)





廃WIZとSD4。
前に騎士で来たときすごい沸きだったので(もちろんすごい勢いで死んだ)
意外とごつミノ討伐いんじゃね?と期待しつつ行ったのですが
ふつのミノが大半なのね~
ボッコンボッコンミノが落ちていくさまを見ているのは気持ちがいいのだが
討伐はあまりはかどらず。 ぬぐぐぐぐぐ。





騎士とアマツ3





MVPいるから見つけたら逃げてね、と教えているうちに轢かれたwww






再び時計4、へ向かう途中に叩いたミミックから青箱が出て
開けてみたら収集品じゃないものがでた。





清算する前に壊されたwww





というわけで相方の素プリのと時計4。
素WIZ・素プリでバロン4組にエルダーは間違いなく死亡コース。
それを捌けてしまうあたり、廃WIZって一応強いんだなー
あと、装備の力ってすごいんだな★






って、あの、何余所見してらっしゃるんで?

「あ、ごめん。ケンセイの温もりが気になってw」
私もそれが気になって回復叩くの忘れたわけだが。





え?あの、なんでWP入って私一人なの?


「ごめん、鍵忘れたw」
 ↑PT表示:国境都市アルデバラン









そしてちゃっかり自分だけ光ってる相方でした(´皿`)ギギギギギギギ




2012年05月04日(Fri) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















