2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ヶ月ぶりのレベルアップ!

明日からハロウィンイベント来るみたいですね!
てっきり今年はないものと思っていたのでうれしい(*´Д`*)
カボチャケーキ(暫定)たくさん作って儲けるぞーーーっっ!!!












決してそれだけのために楽しみにしているわけじゃ・・・ないよ?








■+6スカルキャップ


20121012_01.jpg
相方が+6スカルキャップを作ったとのことで、売り払う前に使わせてもらいました。
まったくこの人は販売目的でなんでこんな高額ギャンブルができるのか(´Д`;;;)
しかも成功しちゃうから腹立つわーwww




20121012_02.jpg
スカルキャップの効果は下記
--------------------------------------------------------------
【特殊効果】
Matk+2%。
精錬値が5以上の場合、追加でMatk+3%。
精錬値が7以上の場合、さらに追加でMatk+3%。
「妖精の耳[0]」と共に装備時、スキル使用時のSP消費量-3%。
--------------------------------------------------------------
【シークレット効果】
骸骨の杖と共に装備時、骸骨の杖の精錬値 1毎に追加でMatk+10。
骸骨の杖の精錬値が10の場合、詠唱時間-10%。
茨の杖と共に装備時、茨の杖の精錬値 1毎に追加でMatk+10。
茨の杖の精錬値が10の場合、詠唱時間-10%。
--------------------------------------------------------------
+6精錬でMATKが+5%
骸骨or茨の杖とセットでさらにMATKが上がるシロモノです。
しかしながら茨の杖なんて持ってないので今回はセット効果はなかったことに。
純粋に+6スカルキャップでどれくらい与ダメが上がるのだけ見ようと思います。




20121012_03.jpg
なんでだよwww




20121012_04.jpg
装備とステ。
普段はアイシラ挿しの豪華ミニクラ装備なので
スカルにするとINTが3も下がってしまうのが難点。
まあ、どっちにしてもINT144に届いてないから関係ないのかなw
前にINT+6料理を使ってINT144になると書いたことがあったのですが
よくよく見るとアイシラミニクラだとINT+1料理で144になるっぽい。
ぎゃーーっす!ムダにキノコワイン使ってたのか!





ではでは、レッツ!クリムゾーーーーンロォォォォック!!!








20121012_05.jpg
ドーン!!







ここで、大事なお知らせがあります!


















比較用のSS撮るの忘れてた・・・(ノ∀`)
いつものコトながら・・・詰めが甘い。
過去ログにダメージが見えるSSないか探してみたんですが
SoE撃ってるSSしか掲載しておらず・・・・(´¬`)


というわけでSSなしで申し訳ないですが
+6スカル装備での対ネクロCrRのダメージは1kほどアップという結果でした。

 +4アイシラ豪華ミニクラウン → 73k台
 +6スカルキャップ → 74k台

ダメージ1k変わったところで追撃回数減るわけじゃないので
今のレベルで必要なものではなさそう・・・



それよりも劇的にダメージが変わったのは






20121012_06.jpg
INT+20料理!




20121012_07.jpg
与ダメ10kアップでSoEの追撃2回でネクロ落ちるっヽ(*゚∀゚)ノ




20121012_08.jpg
ミニクラ装備でも80kキープ、こちらも追撃2回!

沸きポイント突入時だけでもINT+20料理使うと死亡率減るかもしんない!
ただし一回に付き90kz(時価)ぶっ飛ぶのでお財布にはやさしくない。
やさしくないけど追撃2回というのはかなり悦にひたれるww



そして、CrR一確ってどんなステータスでどんな装備なんだという
疑問と不安が頭の中にもごもごと湧き上がってくるのであった。






■病院でTU狩り


20121012_09.jpg
うちのABはまだLv.100になっていないのでWLで参加!
AB4人もいるからWLはすることがないwww
吸い取り乙!!


あ、吸い取りしてるのは私だけで
もう一人のWLさんはQM入れたりIWで封鎖したり
手馴れた感じでABチームのサポートをしていました。

一方私は横沸き対策のSG1でタゲもらってボコられてばっかー c⌒っ;゚Д゚)っ
砂毬はマジ時代からコツコツ育ててきてるけど結局ソロかペアしかやってこなかったから
こういう大人数PTでの動きって分からんのだね。
モブのAIも全然把握してないしねぇ・・・







で、狩りのテンポ速すぎてSS撮れなかったけど


20121012_10.jpg

 ↓ ↓ ↓

20121012_11.jpg
30分程度でbaseこんなにあがちゃった!どんだけだよこの病院!
baseが上がるのはDD振り・・・wかれこれ3ヶ月ぶりです。
横並びだったjobも一緒にアップ(゚Д゚≡゚∀゚)


うーん、スキル何取るか悩むな~
今後PTで病院狩りをするだろうことを考えるとCL3→4に上げておくのが得策なんだけど
ペア名無し3もがんばりたいのでSoE4→5も捨てがたい。
ストレインの攻撃範囲拡張もしたいけど・・・こっちは後回しかな。

もっともっとレベル上げてあげたいね!






一日一ポチ!

ありがとう~!




20121022_01.jpg
精錬所でボクと握手!


赤レンジャーちゃんかわいいわーと思いつつ
よっぱらいネクタイ叩いてたら声かけられて超ビビった。
もちろんネクタイは砕けたw

最近狩り場で出た&露店で安く買った旧装備を過剰精錬して売ってます。
新しい装備よりも意外と売れやすい。DEFがゴミと言われようと・・・
上がりはあまりないけどね(ノ´x`)
量産型家宝の+9トリプルべノマースマインゴーシュなんて
3本作って3本即売れだからね!作った本人がびっくりだよww

2012年10月22日(Mon) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















