2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロET!~消えたカート~

■リプレイシステムが非常に便利


SS撮影はラグとの戦い!
処理が追いつかなくなると最悪回線も落ちるというおまけ付き。
そのため
「このシーン!かっこよく撮りたかったのにーっ!!」
という局面で泣く泣く撮るのを諦めることが結構ある。

しかし、リプレイ再生を使えばそんなシーンもばっちり撮影可能!
ただ、シークバー?が動かせないので
途中のシーンまで送ったり戻したり出来ないのがちょっと不便。





そんなリプレイシステムを使って遊毬さんのET(エドガ)リベンジを録画し
そこからSSを抽出してみました。







で、いきなりだけど














20121020_01.jpg
カートどこ行った?

階が変わったら出てくるかなーと思ったけど、出てこない。
カートの扱いが最近不遇(新デザイン含め)ですね。
BS系やスパノビたんの体の一部ですのに!
いや、むしろ本体ですのに!





20121020_02.jpg
カートはないけど、まあ過ぎたことなのでそのまま鑑賞続行。
まずはAxTでビッグフットを削ります。
そのままでも与ダメはたいしたことないけど邪魔なの!




20121020_03.jpg
そしてエドガにカートレボリューション連打。
パナサ服を作ったので火関連の攻撃は怖さ激減してました。
しかし地デリではないのでSP枯渇が早い・・・




20121020_04.jpg
カートから餅を出すシーン。
なぜか画面の端っこに餅が浮いてたw
リプレイではアイテム窓やカート窓の開閉は録画されないのですが
移動中のアイテムだけは撮れるらしい。





20121020_05.jpg
3回くらいCR→餅補給を繰り返したけど金銭効率悪すぎ!
ということに気付き、OTをOTMに変えて普通に殴ることにした。





20121020_06.jpg
HIT足りてるんだから
最初から素殴りでよかった気がした。



問題はデモストの足元置きだから、適当に立ち居ち変えつつ
殴り続けてやったらよかったのねん c⌒っ゚Д゚)っ
もちろんHIT足りてるんだからAxTでもいいわけでw









何をしているんだ、私。




でもエドガ倒せるキャラが増えたので
カートは消えてるけどカードには近づいたよ!







■同じ動画を再リプレイ


20121020_08.jpg
もしかしたら、と同じ動画を再び再生してみたらカートがカムバック!
録画されてないわけじゃないんだね。
パーツ消失バグ(?)はリプレイでも通常営業ってことでしょうか。




20121020_09.jpg
4倍速で再生してSS撮ったのでダメージの嵐がすごいww





■ケミでもリプレイカート消失検証


20121020_11.jpg
ケミでもカート消えるのかなーっと思って特攻!
こちらは消えてませんでした。

にしても手毬さん強くねーか!?
血斧とファイヤーブランドがうなるぅぅぅぅぅ!!!
※もちろん4倍速




20121020_12.jpg
せめてエドガさんとこまで行かせてくださいよ。
(これは通常のSS)





■ET(メモD)動画のあと、別の通常MAPでの動画を再生すると


20121020_13.jpg
メモD待機窓が出現する。





■動画を終了するときExitではなく□(停止ボタン)を押すと


20121021_01.gif
重力エラーで落とされる。






もう少し有意義に

文字を書き連ねたいのだが・・・・
ボクにはこれが限界なんだorz
2012年10月21日(Sun) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















