2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンターフライCキツァァァ!!

20121021_01.jpg
OD2が混んでいるときは
相変わらずロマンを追い求めてプロ北に出向き
バフォ様に轢かれております。

バフォちゃんがいるお部屋はMHになってることが多いから
きれいきれいしておかないとね!
遊毬さんの経験値も一緒にきれいきれいだけどね!
いや、いつもは接近される前に逃げるのだがw




そんなこんなで30分。
荷物整理のためアイテム欄を開いてみると






20121021_02.jpg






アwsれrtcヴゅびぃんも、。;・(゚Д゚;≡;゚∀゚)
ハンターフライカード拾ってたーーーー!!!!




さらに10分後。








20121021_03.jpg
私、明日死ぬのかな・・・・







20121021_04.jpg
ここに至るまでに

 バフォメットJr.カード2枚
 ドリラーカード4枚
 マンティスカード1枚
 アイアンフォストカード1枚
 スプリングラビットカード1枚
 ドラゴンテイルカード1枚

って勢いでカードは結構出ていたので
沸き数的にAD系モブ以外のカードをコンプする方が
早いし現実的なんじゃないかと思ってました c⌒っ;゚Д゚)っ
出るんだねぇ・・・ハンターフライカード。


これでQMMに四歩くらい近づいた・・・
RRのテストのせいか、既製品がいっぱい出回っているので
カードのまま売って資金にするか
@2枚カードを工面して自分で作るか悩むところ。

RRでFitが弱くなる=回復量が減る という変更が濃厚なので
QMM諦めて+7白羽セットの資金に当てるという手もあるし・・・うーん。
最終的には弓職らしく素打ち型にしたいしなー。




20121021_06.jpg
と、悩みつつもまたどうでもいい武器作ってるしね、アホかと。
精錬中毒だよーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
売れないの分かってても作ってしまう・・・!

ってか、売れそうなものは叩いても砕けるんだーっ!






Lv.3武器の+8挑戦は所持金が50Mz超えてからと

心に決めている!





20121021_05.jpg
その日の一時間半の収集品売り上げ。
カードはドリラーも1枚出て合計3枚。
ジェムや各種鉱石、鋼鉄尻尾を省いた金額です。
ブーツが出るとやっぱおいしい。
例えSなしが6個でてもおいしい。




orz


2012年10月18日(Thu) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















