2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人数でET!~眩しい仲間たち~

20121016_01.jpg
他のPTメンバーと同じタイミングで入ったと思ったんだが・・・
気のせいだったのか・・・?




20121016_02.jpg
ゴミが散らかってるだけのETって新鮮。




20121016_03.jpg
ということで、初!大人数PTでET行ってきました!

本日も相方はお休み。
相方のツテでこの狩りメンバーに入れてもらったのに
全然一緒に狩りできてNEEEEEEEEEE!!!(・´ω`・)ぶひ。
一緒にレベル上げしたいんだけどなー
いや、ETじゃ上がることはまずないけどねー!





ってか、ここまで見ると少人数PTですが




20121016_04.jpg
実際はこれくらいいます。
狩り仲間(元美女鯖の集まりっぽい)&臨時で希望者募って10人くらい。

半分くらい光ってるというおかしな光景。
眩しくて目がチカチカするお!



ちなみにこんなにいるのにオーラRKさんと10THポリン帽のABさんしかわらぬw




20121016_05.jpg
皿さんがものっそい強くて
おひとりでどんどんモブをなぎ倒して進んで行かれる・・・w
MVPもいつ倒されるのか分からん速度。

50Fくらいまでは他の人はほとんど飾りです。
特にABなんて3人もいるから私も飾り、もはや空気。




RKさんの首がもげてるのが気になるけど、先に進みます。
病院狩りで首モゲしてた修羅さんと同じ人w




20121016_06.jpg
あっという間に70Fヴェスパーさん。
同階のRSX-0806さんもあっさりと逝きました。
彼が死に際に放ったアースクエイクに巻き込まれたのに生きてた私すげぇ。
範囲外周はダメージが少ないのかな?




20121016_07.jpg
バフォちゃんもLPでLoV封じてしまえば実は弱い。

いや、弱い・・・はずないよね。
このPTに混じってると強さの基準がわからなくナリマス。




20121016_08.jpg
これでも一応まったりETなんだがな。




20121016_09.jpg
ヒバムさん。
このあたりまで来るとさすがに素通りちっくにはいかなくw
おかげで私のSPゲージはエブリタイム真っ黒。




20121016_10.jpg
イフリートさん。
こいつは取り巻き自体もアホ強いためLP敷いて2人がかりでバイト。
イフさんはニューマ使うので周囲にSW置いて妨害。
SpPが遠距離判定なのでニューマ使われると詰みます。

最初「イフに切れ目なくSW」言われたとき意味がわかんなかったけどね!
言われるままにやってみて意味がわかったw




20121016_11.jpg
87F、カーサ&サラマンダーの攻撃に転がる支援一同(´∀`)
みんなダメポwww
いやーみんな強いからついつい突っ込んじゃうんだよね・・・テヘ。




20121016_12.jpg
92F、出ました生体3の悪魔セイレン=ウィンザー!
2-1転生の中では一番強いのかな?
あっという間に決壊してしまいました c⌒っ゚Д゚)っ

ここも若干突っ込みすぎた感があったかも・・・
52F以上は未知の領域だったので何がでるかわかってなかったのもイタイ。
次回はもうちょい調べてから行こう。




20121016_13.jpg
またご来場を心よりお待ちしております。 by92F一同





戻ったらおたのしみの清算だよー!


20121016_14.jpg

いつアイテム落ちてたんだよ!ってくらいいっぱいレアでてた。
ROFとかいうのは30Mzもするらしいぞ(((゚Д゚;)))
分け前は一人3.6Mz。
お財布ほっくほく~(´ω`*)
最近不景気で露店出してても売れないのでありがたい。

さっそくもらったお金でSoPとオリ買って精錬したよ!
6本全部+7にならずに折れたよ!







(´・ω・`)
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('







・・・・なんで叩いてしまったんだ私・・・・




叩かなければ

赤マーチン買えたのに
2012年10月16日(Tue) | ET登頂記 | TB(-) | CM(2)

No title

混ざりたいいいい・・・
臨時でもETメンバーを募ってるんですか。
私もオーラ吹いたら馳せ参じます。

(カート係で
[ 2012/10/17 15:18 ] [ 編集 ]

ゆいたん。さん

たまにあるようですよ、ET臨時。
知らない人同士だと清算が大変そうですけど・・・c⌒っ゚Д゚)っ

今回は主催者さんが知り合いに声かけて人集めをしてくださって
その上で開いた枠を一般開放。
転生であれば職不問みたいな看板になってましたね。
(死んでも泣かないまったりET!)

いつかゆいたん。さんもご一緒に~!

[ 2012/10/18 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















